したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

平成のエロゲー総合II

820H13電車痴漢ラ(01年ラ) ◆5GHCwU1CeY:2019/04/21(日) 22:13:52 ID:yG1f1d7E
>>817
確認した
全編通して補足対応ほんとにありがとう

>カット5光追加しました タイトルの動きは最後に時間があれば凝ったやつにします
>音ハメ1背景戻して音ハメパートは単色+テキストアニメーションでなにかしら統一するかも
了解

>音ハメ3こっちで動き付けました
thx!

>カット16〜21PANのカットですがカメラの動きとキャラの位置とカットの切り替わりのニュアンスがあっているか確認お願いします
問題なしだぜ
今の速度でスカイツリーの画像を上まで舐められるかが若干気になるので
もし難しかった場合はカメラの速度あげて対応してくれだ

>曲の盛り上がりと演出があっていないので一考お願いします
演出を派手にするのは少しむずかしいかもしれない
元がアニメでもないのであとはスチルや本編カット入れるか読ませない前提のテキストを組み込むかくらいだと思うんだけど、
H26〜30のキャラだけ目立たせるような構図にするのはまとめも結構気を遣っているぽくて悩みどころ

パーティクルで作ったもので対応可能だったら逆に教えてほしいくらいだ

>クレジット3の音ハメ部分が不明なのと最後の決めのカットを伸ばすためにクレジット3音ハメなしにして尺調整しました
後述のカット29とあわせて、音ハメの部分一旦動画形式で出せるかやってみるわ

>カット29 SDキャラが揃っていないので配置適当です
ここはごちゃごちゃしてるほうがいいので問題ない

とりあえずラストの音ハメの部分を動画で出せるようにがんばってみる
それから背景素材一覧ページをもとに画像見繕ってコンテ更新してみるな

>テキストアニメーションの作業に入るので各カット文章と数字のフォントと色に希望あればお願いします
数字だけ文字色変えたほうがいいなと思ってるくらいだったので特にないぜ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板