したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

平成のエロゲー総合II

793H13電車痴漢ラ(01年ラ) ◆5GHCwU1CeY:2019/04/20(土) 22:13:58 ID:3RwW3R8A
>>785
おかえり! これでウン百枚と写真が集まるな!

>>787
内容被ってると思うから>>787をベースに確認させてもらったぜ
土日がつがつ作るって言ってたとおりさすがの仕上がりだな
こっちが「いい感じに」なんてクソみたいな指定しなくてもすばらに仕上げてくれてありがとな
特に指定できてない画面切り替えパターンも色々試行してくれて助かってる

気づいたところカット順に並べて列挙してくわ

・カット4は真っ白な画面から切り替わると思うんだが、現行のように一瞬で切り替えるんじゃなく
14秒頃までかけて徐々に切り替える……って感じに調整することはできるか?

・カット4の左上から当ててくれてる光はカット6に行くまで残してもらえるか
そのほうが見た目がいい

・カット5のタイトルロゴはパッと出すんじゃなくて、15.5秒あたりから1.5秒ほどかけて
フェードインするようにできるか?

>正直紹介パートの背景はSDキャラとあっているので単色オンリーでもいいかもしれないですね
まったくもってそのとおりだ
通して実写っぽいのを意識してたが、こんな感じを通して作っていいかもしれん
※ここはまとめマターということにしよう。動画見てもらってYES/NOしてもらう感じで

>カット8参考の演出的に最初から文字が出ていた方が見栄えがいいので変更しました
想定通りだから全く問題ない 俺の書き方が悪かった

>キャラ登場を調整できるようにカット9の画面切り替えをなしに変更しました
背景写真aを表示するのはナシねーってことであってる?
それなら全く問題ない

・音ハメ1のジャンプは問題なくて、回転する方向はこっちが「垂直」って認識だったんだけど
見てみると派手すぎないのでこのままにしよう!
※ フィギュアスケートのダブルアクセルみたいなイメージだったんだ

>音ハメ1カット目でエロゲによくある背景動かすやつ入れてあります
めちゃくちゃいいな!
例えば他にもポップな★マークが飛び散るようなパターンとかも作れるのか?
4パターンぐらい作れれば背景写真じゃなくてそっちを使うほうがキャッチーな軸の映像になると思う

↓このOPのカットで通して使われてるような背景効果だな
【参考】
https://youtu.be/q5z57qYE2hw

>テキストアニメーションはあとから実装しますが文章の位置はこの正方形の形がそれっぽくていいかと
いいぞ!

・音ハメ2カット目振り子のような動きがよくわからないです 動きの線が欲しい
コンテに書いとくね
イメージとしてはメトロノームの針みたいに足を固定したまま左右に扇を描くように動くって感じだ

・音ハメ3カット目の動きは仮です絵コンテの動きだとそれまでにやった紹介と若干重複するのでもう少し違う動きを考えた方がいいと思います
まじ? 二人羽織みたいな状態からズレるやつってあったっけか?

>文章の長さを考えると年代と属性テーマの文章を逆にした方が画面的にはいいかもしれないです
ちょっとうまく理解できなかったかもしれんので確認だ
これは位置を逆にするってことか?文字の大きさバランスを逆にするってことか……?
とりあえずここまで見てる限りは今のレイアウトで文句は一切ないぞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板