したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

平成のエロゲー総合II

184ごはん(文) ◆2OP0E7Mm0A:2019/03/31(日) 07:27:28 ID:iVqQjLg2
私もライターとして。

私自身ノベルゲーのシナリオを書いたのは初めてということもあり、絵師さまとのやりとりで解っていない点が多々ありました。
そのことでお相手くださる絵師さま、特に初期作品の絵師さまには大変なご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありません。
穴があったら入りたいくらいです。(その失敗を取り戻したいがために多作になった部分もあります)

私はみなさんの忍耐強い対応のおかげでノベルゲーの作り方、絵師さまに対する配慮、絵師さま側の作業を考えたシナリオ作りなどを学べたと思います。
もし私のシナリオが評価されたとしたら、それは絵以外の部分でもかなりの部分が絵師さまとの作業工程のおかげです。
私は絵師さまたちによってノベルゲーライターとして育てていただいたと思っています。

工数も残すところあと少しとなりました。
どうか最後までよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板