したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

平成のエロゲー総合

73401年ラ ◆5GHCwU1CeY:2019/03/14(木) 22:22:33 ID:G1zxTSfk
>>712
んほおおおおおありがとおおおおおお
立ち絵はまとめが問題ないって言ったらこれ使わせてもらうね
お前の絵で好き勝手できる日を死ぬほど待ってた

スチルもめっちゃくちゃありがとう! 2点追加でみてほしいものがあるかも
・挿入中の「片目」閉じの表情
└ 「9挿入2a」をベースに、口が「c」系列と形のままふたまわり程大きくしてあると良い……! もしレイヤー分けられてるなら眉の位置が少し上に上がるとエロい!
・もし↑ができたら、「15中出しc」のみ、口を↑のと同じにしてもらえるとめっちゃエロい!
やはり激しくされてる目の表情があったり、イキ顔に唯一無二の表情を当てると一気にHシーン全体のメリハリが出るんだ……!
もちろんこういうのはどうだ!?ぐらいの話なので、もし嗜好に合って手間じゃなかったら検討してみてくれないか

あと、オチについてなんだけど
「この事件の後、呼び水のように次々と女性専用車が導入されてった。なんで?遅いよ……」って鬱エンドっぽくするか
「女性専用車が導入されてったけどわたしは乗らなかった。なんでかはわからないけど、毎回おんなじ車両を使って……あの悪夢みたいな時間を、もう一度待ち続けた」みたいに
リアリティ0のエロ漫画鉄板オチにするんだったらどっちがいい?

後者のほうが喜ばれると思うんだけど童貞の妄想感が強くなるから俺自身あんま好きじゃなくて
前者は納得感あるけどゲーム全体の雰囲気に合わない、なんかもやっとしたものを残す終わりになっちゃうんじゃないかなって気にしてるんだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板