したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鬼娘と節分のエロゲ製作総合

236ロリ系 ◆xA3U3/YgW6:2016/01/27(水) 00:55:16 ID:v1LkYn36
1・後ろでオナってる男の足も塗ってやってくれ。これじゃ幽霊だ。最優先度はこちら
2・マ○コに突っ込んでるチ○コの形が先細りに改変されてるのが気持ち悪い。なるだけ元の線画通りにしてほしい。
明らか二次元スジマンを想定して描いてたから具入れてるとちょっと難しいかもしれないので優先度はそれほどでもない
3・スチルの眉が明らかに髪の毛より上に乗っかってるように改変されてるのも元通りに直してくれ
4・立ち絵のブラッシュアップしてくれ。白がはみ出て雑とか服着てる時に裸線の消し忘れが多くて流石に気になる
5・何で裸の線画の乳首とか消してしまったのか?あと縛られてる方は?(確かにVIPのスレ上で上げた品には入れ忘れた差分だったけど、こっちのスレ上に『これで作業してくれ』てアップしたので)
6・顔3のアヘ口+顔5のアヘ目の表情が欲しい(これはそのチョイスでのレイヤーセットを造り忘れてた俺のミス。ごめん。自分で塗る気だった頃に塗り終わってからやろうと思ってたんだ)
7・とりあえずWIKI見てくれ。差分の使用順番は両方挿入前⇒後ろ挿入後⇒両方挿入後⇒フィニッシュの順番で指定してる。その順番を想定してやってほしい。
8・アヘ顔で一端終了だけどそこに挿入し直す差分で〆が望ましい(輪姦されながらEND)
9・射精差分も描いてくれ 理想は外出しぶっかけだけど無理なら中出しでも良い。
どちらにせよ精液の描写をしてもらいたい

初期にUPしてもらった表情の書き変えについてはむしろ目元は書き換えた奴の方がいいくらいだと思う。
ただヘの字かみしめとかアヘ口は絶対こっちのを使ってほしい。

>>234
まとめのスレを邪魔したくないんだよ
でも皆まとめに意見求めるじゃん?マやってる関係上俺にも答えられる内容じゃん?
まとめが居ない時に冗談めかしてジャック言ってるけど、
まとめには大事な所でピシッと〆てもらえると思ってたからなんだ

こういうスレでのゲ制は本当に素人で、>>213も出来る限り冗談めかして伝えたつもりだったけど、
スレの流れは深刻になってしまってどうしたらいいものかわからず……
みんな本当にごめん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板