[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
t
1
:
名無しさん
:2013/11/05(火) 01:08:04
http://www.youtube.com/watch?v=FZfKqFut618
http://www.youtube.com/watch?v=FZfKqFut618
2
:
名無しさん
:2013/11/05(火) 01:14:08
http://www.youtube.com/watch?v=JVCoY4os5Kc
3
:
名無しさん
:2013/11/05(火) 01:23:01
2013年11月1日、韓国紙・中央日報によると、韓国の米酒・マッコリの売り上げが大幅に落ち込んでいる。中国メディア・国際在線が伝えた。
【その他の写真】
10月31日は「マッコリの日」だ。しかし、韓国のマッコリメーカーは憂鬱になっている。韓流ブームに乗って、マッコリの海外消費は近年大幅に増加。日本はマッコリの海外輸出額の90%を占めていた。だが、日韓関係の悪化から、日本市場でのマッコリの需要が激減し、輸出額全体に影響を及ぼす結果となった。同時に韓国国内での消費も2011年をピークに減少しており、マッコリは今「冬の時代」の真っただ中にいる。
韓国の農林畜産食品部によると、韓流人気でマッコリ輸出額は2011年に2008年の12倍にまで上昇。しかし昨年は日韓関係の影響で30%の大幅減となった。韓国・啓明大学のチョン・ヨンジン教授は、「円安や日韓対立の影響もあるが、日本の消費者がマッコリに飽きてしまったのが主な原因。マッコリメーカーは現状を憂慮するより、新製品の開発に力を入れるべきだ」と話している。(翻訳・編集/本郷)
4
:
名無しさん
:2013/11/05(火) 01:24:22
2013年11月1日、韓国紙・中央日報によると、韓国の米酒・マッコリの売り上げが大幅に落ち込んでいる。中国メディア・国際在線が伝えた。
【その他の写真】
10月31日は「マッコリの日」だ。しかし、韓国のマッコリメーカーは憂鬱になっている。韓流ブームに乗って、マッコリの海外消費は近年大幅に増加。日本はマッコリの海外輸出額の90%を占めていた。だが、日韓関係の悪化から、日本市場でのマッコリの需要が激減し、輸出額全体に影響を及ぼす結果となった。同時に韓国国内での消費も2011年をピークに減少しており、マッコリは今「冬の時代」の真っただ中にいる。
韓国の農林畜産食品部によると、韓流人気でマッコリ輸出額は2011年に2008年の12倍にまで上昇。しかし昨年は日韓関係の影響で30%の大幅減となった。韓国・啓明大学のチョン・ヨンジン教授は、「円安や日韓対立の影響もあるが、日本の消費者がマッコリに飽きてしまったのが主な原因。マッコリメーカーは現状を憂慮するより、新製品の開発に力を入れるべきだ」と話している。(翻訳・編集/本郷)
5
:
名無しさん
:2013/11/05(火) 01:25:17
http://www.youtube.com/watch?v=LcsMGc2GDko
http://www.youtube.com/watch?v=SfIBrT8VX2k
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板