したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

臨時議論スレ@受けスレ2

135名無し調査兵さん:2013/10/23(水) 22:12:16 ID:mNcRsQ2o
投票の話じゃなくて申し訳ないけど、自分は>>84さんや>>87さんは軽くスレヲチになってると思います。
本スレの萌えレスをいちいち添削するようなことは議論スレであまり見たくないです。
基本は>>86さんの方法一択だと思います。
本スレ>>79みたいなレスも、自分は水差しだし良くないと思います。
確信犯ならそんな注意レスあったらスレが荒れたと大喜びするし、愛情表現でしてる人の心には届かない。
あとはレス番指定がない以上、自分のレスがsageだったの??って疑心暗鬼にさせて萎縮させちゃうだけですよ。
これがそう思う理由です。

>ただ冷静な態度でやめて欲しいと言うのはいいんじゃないかな
いえ、よくないと思います。1人1人それぞれ違う「不快だと思う」「心配になる」「sageだと思う」ポイントを
ここで訴えられても困ると思うんです。
ひたすら自萌えで流す、好きなレスに食いつくだけがいいと思います。
だからもう、同じ兵長受け住人なのに、その人たちのレスに対して「無神経」とか「嫌」とか
そういう感想みたいな内容はここに書かれる事がないといいなあと思っています。
強制力のないただの一個人のお願いになりますが。
荒らし対策にもならないし悲しくなるしキリがないと感じてしまいます。

>>128
一度長い話し合いで却下されているし先の話もなにも予定すらないと思う。>スレわける
ここのログ見ても他の住人さんもスレわけと板移動を勘違いしちゃってる人はいそうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板