したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

【R-18】やる夫と董子は事件を解き明かすようです 4【?】

70変態糞天狗 ◆bc/nDirk2Q:2021/01/12(火) 20:48:47 ID:DwVJ0TmA0

_
         ./三三ニヽ
        ./ニ三三三ニ`、
       {ニ三三三三ニノ
         .',三三三三ミ/          その録画したもの、一緒に火葬したかったのですが……
          .',ミ三三三ミノ
      ._.,/ニ三三ミ/           禁止なんですよね、それ。
  _,, .‐''ニ三三三三.`- .,_
f´.三三三三三三三三三三`'' 、       ですから、そのシーンをスクリーンショットしたものを
lニ三三三三三三三三三三三ニ',
!.ニ三三三三三三三三三三三ミ',       棺に納めさせていただきました。
l.ニ三三三三三三三三三三三三',
.!ニ三三三三三三三三三三三三',
..',三三三三三三三三三三三三三i
 ',ニ三三三三三三三三三三三ニ.l
  ',ニ三三三三三三三三三三三ミ.l
  ',ニ三三三三三三三三三ニlー-┘
  .|ニ三三三三三三三三三三.l

. -― -  ..
                        /           \
                     , '  -― = 、      ヽ
                       /    _,.ニ二ヽゝ      ',
                         i    乂:::7 `    ッイヽi|             とても素晴らしいことをなさったと思いますよ。
                         ',      `      7心、∥
                        八      ヽ _ノ、 ヽソ /             私の葬式も貴方に任せたい。
                    _,-、>、     `‐-、_)ー'  ,'
                 _,.ィ´\::::\`ヽ、         イ
              ,ィ´、:::::::::::::::ヽ::::::ヽ `:y‐t―=彡
              i/::::::::\::::::::::::::ヘ::::::ヘ人:::::iヽ、             _
                 j::::::::::::::::ヘ::::::::::::::::::フ:ヘ j::ハ i::::\            jニ,)
             /::::::::::::::::::::::',::i:::::く::::::::::ハ!::::',ヘ:::<:ヽ        i .i,-、_
               /:::::::::::::::::::::::::::ij!::::::::ヘ:::::::::::',:::::', i::::ヘ:::ヽ       j_i_ i ヘ、
           i´:::::::::::::::::::::::::::7ノ:::::::::::ヘ::::::::::',:::::',.i::::::|:::ハ     i´ ,r-</_/ノ!
           |::::::::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::ヘ:::::::::i:::::i.|:::::i::::::i:',      ヽ、,.. 、___ノ
              j::::::::::::::::::::::::::7:::::::::::::::::::::::::ヘ::::::::i::::i!::::j:::::::|:i      7 ,'  j
             7i::::::::::::::::::::::::7:::::::::::::::::::::::::::::ヘ:::::::i::::!:::i::::::::|::',    _/i7 ,'  7
             7:::i:::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ::::::i:::|::j::::::::|::::',  /:/ヘ   7ヽ
          .7:::::`::::::::::::::::::::7::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ:::::i:i:j:::::::::|::::::', ./::::i  `ーイ/!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板