したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇PxpsTgDRu. ★のやる夫スレ避難所(暫定)

353新板移転。詳細は避難所で:2021/10/27(水) 22:52:42 ID:TcKT5PMA0
よし、自分用スレのテンプレできたー!



スレ主は同志以外の作者様のスレを全部見る時間はとても作れません。
そんなスレ主に、ぜひこの板のおすすめ作品の情報を教えてください。

「ニュースニュース、あのスレに面白い投下があったよ」
「俺、この板ならこの作品がいち推し」
「こんな作品投下したよ、ぜひ見に来てね!」

みたいなノリで書き込んでください。
ただしどのスレの(場合によってはいつの)作品か分かる様に記載願います。
なお同志の過去作品も対象とします。

あとこれ一応申し上げますが、報告頂いた作品への乙や感想をくれぐれもお忘れなく。
ただしスレ主も投下は致しますがそっちへの乙はお構いなく。
おすすめ情報のついでに頂けると幸いです。

なお、この板の投下に一切関連しない雑談は禁止させて頂きます。
スレ主自身も禁止としますので、万一やらかしていたらご指摘願います。

ちなみにこのスレで知った作品を読んだのなら、ぜひそのスレで
(同志の作品なら避難所で)作者様に報告をしてあげてください。
もちろんそのスレのルールは厳守願います。



・・・・・・なーんてスレを立てたら、物議をかもすかなーと思った次第。

本当にやるつもりはないから安心汁。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板