したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇PxpsTgDRu. ★のやる夫スレ避難所(暫定)

338ガラス屑 ◆Oyk9CLre1Q:2020/09/21(月) 21:53:21 ID:LibdrlrM0
タカリさんの「買ってみた話」はね、
私にとってなぜ「クラス転移もの」を読みたいかという重大な動機のひとつを
これでもかと直球でタイトルにしてくれた作品です。

クラスメイトという近いようで近くない存在の女子を「買う」……

こんなにわくわくさせられたタイトルは同志の作品ですら無いです。

しかもこの作品、男子のクラスメイトとしてはやらない夫とルルーシュ、
「立ち上がれず、前に進めなかった者」のドラマが秀逸ですしね。

ただね、この作品はクラスメイト以外の人々の話がどんどん広がる。
しかもこっちは前向きで気持ちのいい話ですからね。
よって、クラスメイトは話のごく一部に過ぎなくなってしまいました。

「やる夫の徒党」の運営の中で、やる夫さんを補佐してくれる
クラスメイトの描写が少なかったのは個人的にちょっと残念。

その意味では、タカリさんの作品なら
「やる夫がクラスメイトを雌奴隷にした話」も
シンプルかつクラスメイト主体の話で好きですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板