したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【もしも】7人目のその後を妄想するスレ【旅の後に】

222名無人目のスタンド使い:2013/11/14(木) 05:16:32
花京院生き残るエンドになると3人での学校生活が続くんだぜ
7人目だと3人は同級生設定で、主人公に受験生の姉がいるから少なくともあと1年はある
屋上で弁当食べてるとことか登下校とか、何気ない日常に花京院がいるとホント涙出てくるよ…
近い未来にまたスタンド使いが起こした事件にも選択肢次第じゃ3人で関わるようだし、残党とも戦ったりしてるし
卒業したら離れ離れになるとしても、それまではあの3人で過ごすんだよなぁ
原作もあれはあれで文句とかないけど、やっぱり花京院が幸せになれる道があってよかったとは思う
あと、アヴドゥルエンドを見る限り少なくとも主人公達の在学中くらいはみんなで交流してるんじゃないかな
確かにそういう関係も好きだけどね
そして俺は早くサクセッションが見たい…難しすぎワロタ…

7人目の子供は自分も気になる
子供もツェペリだしな 6部で徐倫と何かしら関わりが…ある、か? 国が違うから難しいかな

個性男に関しては例の雪の日の男性に間違えられるイベントがあってもよかったと思うな
というか社会人になってもあの髪型なのかとは思うけどwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板