したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【可能性は】自分だけの主人公語り場スレ【無限大】

38名無人目のスタンド使い:2015/02/26(木) 13:04:46
現状キャラ→キャラ成り代わり(どちらも所謂前世を思い出すのが終盤ヴィンズ戦以降なので現状微妙レベルだが)大目且つクロスオーバー(成り代わり先が別作品で成り代わり元がジョジョ、逆では無い)むしろ7人目パロ状態な妄想ばかりで他スレで話題に出した奴しかいなくても良ければ。
全員普通男子で診断結果想定外のスタンドになってる奴らばっかりです。
サクリファイス行く気は無いけど誰ルート行くか悩む…。
1人目:シャララワンコなジョイキラー。当然グロ苦手。承太郎をJOJOっち、花京院を典明っちと呼ぶある種の猛者。
シーザーちゃんの遺伝子が仕事しまくったイケメンデルモ。個人的にはハウリンだと思ってたら最初キャラバン(選択肢1つミスった結果)で2度目がジョイキラーだったとか。
2人目:スタンド無しでも影が薄いミラクルズ。ラノベ大好きな未来のラノベ作家。某エステでスタンドチェンジ疑惑のある人その1。
自分大好き面倒嫌いなのになんでミラクルズなんだ解せぬ状態。なんだかんだで根はお人よしな所もある。そして不憫疑惑。
3人目:無口無表情系ディープ・パープル。一見火野っぽいが将来楽するために今のうちに苦労しておくのが一番と言う思考から来てる。某エステでスタンドチェンジ疑惑のある人その2。
勉学は真面目だが人間関係は無駄と切り捨ててるためスタプラでも無いと分からないレベルで表情が変わらない。しかし子供好きで家出少女が疑われた時はメンバー全員に噛みついたり。
内申のため&荒れた学校で面倒事になるのが嫌だと生徒会長を務める。校内で唯一承太郎に唯一注意出来る人間。だが邪悪度は高い。
実は虹村兄弟の幼馴染(正確には本来の世界での「東京にいた頃遊んでくれた近所のお兄ちゃんポジ」でありあくまでも3部時代の人間)

成り代わりは2人目と3人目、どちらも本来の7人目がループで擦り切れた末にナプキンを押し付けられた系の原作敵側死亡キャラ、3人目はまだ未来を変えると言う理由があったけど2人目は…。
ちなみにデバッグルームで待ってるかみと観測者としてのかみとは別物です、後者は自分の分身=7人目を世界に送ってる的な感じ(イメージ的には某水銀ニートとか)

マジ俺得長文駄文すみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板