したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ぼくのかんがえた】主人公特性妄想スレ【さいきょうのななにんめ】

410名無人目のスタンド使い:2022/12/28(水) 20:41:19
もういっちょ

「世間知らず」
日本での餞別の際に、家族からの餞別を受け取り再度話しかけると、「もっとちょうだい」という選択肢が現れ家族が応じ付与(その際アイテムやお金が増える)
母親からの餞別では病弱などの他に、「もっとなんかないの?」という選択肢が追加され、ステータス上昇アイテムが手に入る
一定の回数を超えると「もうない」と言われ、「役立たず!」という選択肢が現れる。それを選ぶと稀に邪悪度が上昇する
一部のセリフにKY且つ態度のでかさが顕著に現れ稀に相手を怒らせたりする。更に「挑発」を習得しているとプッツンの成功率が上がる
フレウへのカツアゲで邪悪度上昇の確率が上がったりもする
味方からのおごりやアイテムをもらう際に文句を垂れる選択肢が現れ、選ぶと友好度が下がり稀に邪悪度が上がる。逆にお礼を言うと友好度が上がり邪悪度も下がる
戦闘面では油断と混乱に非常に弱くなる
またダービー戦でポーカーのルールが理解できないままプレイを始めると、稀に珍行動を起こしチップが減る場合がある

世間知らず……っていうのかなこれ

他にも思いついたらあげるかも

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板