したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【よく考えろ】ファラオ・サンダース【裏を読め】

22名無人目のスタンド使い:2013/07/19(金) 15:01:19
>>20 オマエノシワザダタノカ…
>>17 やはり時代はギャグだな!よーし、せっかくのシリアスを台無しにしちゃうぞー

槌谷「…やはりお前にばかり負担を強いるのは性に合わん!俺も付きあわせてくれ!」
雷電「……で、この不細工なミコシだかダンジリだかは何だ?」
槌谷「俺の『ロードローラー』を改造した。担ぐ棒部分にファラオ・サンダースを配置・接続すれば、
ロードローラーの動力に電気を通わせて、時速88マイルで爆走し相手をペチャンコにしてやんよ♪」
雷電「」

対音石戦
雷電「で 電気を吸い取られる! スタンドの相性は最悪だッ! 一体どうすれば…」
槌谷「今こそ『アレ』の出番だ! 俺と…お前で ヤツを倒すッ!」(『闇神輿』召喚)
──『闇神輿』が突っ込んでくる瞬間、音石明は理解した。いくら電力を吸い取ろうが、運動エネルギーまで無効化できはしない。
いくらスタンドがパワーを蓄え高速で動こうが、本体にまっすぐ突っ込んでくる大質量を受け止めるには力不足だと──(メメタァ!!)
雷電「」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板