したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【被害妄想】ミラクルズとその主人公について語るスレ【自己嫌悪】

806名無人目のスタンド使い:2016/08/22(月) 11:26:24
影山って割りと黄金にも漆黒にも簡単に傾きそうな気がする

例えばデス13戦の時に花京院を信じるかで「信じる」を選んだら何故か皆も「花京院、疑ってすまなかったな…影山に言われて考えたが確かにこいつは怪しいぜ」となり正体看破、皆スタンド出して寝てデス13フルボッコ

その後花京院に「信じてくれてありがとう、しかし僕が言っても信じてくれなかったのに…僕ってそんなに信用無いのかな」って落ち込む花京院に影山が「気にするなよ、ボクだってどうせ信じてくれないと思ったから…だからちょっと皆に暗示を掛けたんだ、「赤ん坊がスタンド使いだ、皆はそれを信じる」ってね」

その言葉に頼もしさよりも恐怖を感じる花京院…みたいな、仲間の為なら仲間を操る事も辞さない影山って感じで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板