したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【被害妄想】ミラクルズとその主人公について語るスレ【自己嫌悪】

539名無人目のスタンド使い:2013/09/16(月) 14:59:05
>>537
「くらえッ! ……ふふ ポルナレフ これであなたは『女性恐怖症』になったわ 私のことが怖くて怖くて溜まらないはずよ……!」
「おおっ そこの足のキレーなおねーさんッ!! 俺とデートしよーぜ!」
「……そうよ ポルナレフは女好きだもの 効かなくても仕方ないわ ……承太郎ッ!! これであなt」
「うおっとしい女は嫌いだ」
「い いつもと変わらない…… そうだ 花京院なら効くはずよ! これd」
「(ムム なんだ この圧迫感は……! いや しかし 仲間に ましてや女性に冷たくするわけにはいかない……
  この花京院典明は恐怖を乗り越えているッ!!) どうしたんだい 影山?」
「……どうせ 私はダメなんだわ……いくら新技を開発しても 無駄無駄……」

こうでしょうかわかりません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板