したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【被害妄想】ミラクルズとその主人公について語るスレ【自己嫌悪】

278名無人目のスタンド使い:2013/07/27(土) 18:20:24
>>277 その話題振ったのは俺なんだ…(謎の自慢)。だからそれに答えてくれたQSスレの126氏に敬意を評しつつ同じ出だしで…
ポルナレフ「さすがは砂漠……暑さが尋常じゃあねーぜ……。そうだ、お前のミラクルズ、暗示かけられるんだよな? いっちょ『涼しく』してくれねーか?」
影山♀「涼しく…? うーん…」

ケース1:涼しく感じる暗示
ポルナレフ「おお、まるで春の木陰のように涼しくなった!でもちょっと肌寒いな…。せっかくだから日焼けでもするか」バサァ
影山♀「ぁぅぅ…/// パンツ一丁で肌を焼き始めたですぅ…/// さすがにジロジロ見るのは失礼かなぁ…///」
…いくら涼しく『感じて』も実際には炎天下。影山達が注意して見ていなかったのも災いし、
脱水症状に陥ったポルナレフが発見されたのは実に1時間後のことであった。

ケース2:スタンド技
影山♀「ピキビギッビシ」「ビュオンッ」
ポルナレフ「おお、冷気と風でクーラーか、これはなかなか涼しそ…」ピキビキッビシ ピキィィィンッ! パリーン!!!
…普段単独で、しかも攻撃に使っている技を同時に使って、威力を制御するのは難しかった。
ポルナレフは瞬時に凍り 暴風で砕けた ポルナレフは風になった… 影山が無意識のうちにとっていたのは「敬礼の」以下略

ケース3:普通に
影山♀「あんまりスタンドに頼るのも怖いなぁ… ごめんね、これで我慢して。」(ドラコーラを渡す)
ポルナレフ「なんだよケチ…? !? うひょー!キンッキンに冷えてやがる!メルシー影山!」プシッ ゴッゴクゴクッ!! プハーッ!!
影山♀(えへへ 前の街で『氷』を分けてもらって良かった///)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板