したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みっちゃんとAAのお話をして欲しいかしら 8【AA総合 添削 質問他】

16令和もどこかの名無しさん:2023/05/19(金) 00:47:18 ID:isL2mzW200
1.に関してはお尻の曲線にそった線を増やせば解決すると思うので
  パンツのシワ([-‐= 冖''' ][~^'''‐ _])や、クラッチの縫い目([ _ -‐]['^~ ̄ ̄~])などが
  ちょうどよくあったので追加しました

パンツのシワの部分など線が重なり合う部分は
  一方を「 \ 」などの直線系、
  もう一方を 「 ~^'''‐ _ 」などの点を多様する点線系の線で作ることで解決してます

直線系は「 < 」 「 \ 」に続いて「 `、 」「 ', 」「 : 」で終わってますが
  「 < 」 と 「 \ 」の間と「 `、 」「 ', 」「 : 」は一行づつ空白がいれてます

AAの技法でいう「抜き」になります
  その空白に【パンツのシワ([-‐= 冖''' ][~^'''‐ _])】などを突っ込んでいる形になりますね
  意外と線が続いてなくても、人間は頭の中で補完したりするので、
  丸みが欲しいけど細かく点などをいれると汚くなる、など感じた時には試してみてください

点線系は「 ~¨"''〜、、 」など>>14さんも使っておられますが
  普段の収集が大事なので割愛
  AA新作スレなど眺めていると新しい線が見つかったりします

集めるのが面倒なときは
  わたしが公開してる文字テンプレートがあるので「aalist.txt」にリネームのうえ
  使っているeditのファイルと交換して使ってみてください
  ttps://dl.easyuploader.cloud/20211021052848_6a4e5354.txt

2.
  バッサリ無くしちゃいます
  元絵の時点でスカートを持ち上げる手があるのですが、AAの時点ではないので
  オカシイと感じてるのは「持ち上げもないのに、スカートが浮かんでいる」という事だと思います

なので本来ならば、スカートをめくれる前に戻してAA化するのが正しいでしょうか
  面倒なので、とてもとてもめんどうなので向こう側にずり落ちてるということにして
  バッサリ削除。
  お尻とのめくれてる部分を盛り上がってる風にして、誤魔化せたと神にいのります

以上となります
参考になりましたら幸いです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板