したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【IWD】フェイトが北の大地で勇者になるようです【PC版】9スレ目

766へっぽこ ◆1jcEcX.03U:2023/10/20(金) 23:14:26 ID:waGPlfug00

はい、というところでゲリラ投下25回目、これにて投下終了です。最後までおつきあいいただきありがとうございました

今回はシスコンことマラヴォンの討伐回になりました

マラヴォンに関しては真ヴォンの挙動が変わったくらいで特に変更はないんで

マップ内を魔法でワープする真ヴォンをひたすら追いかけまわして

弓で射まくっていれば勝てるかなと

今回のマップ内では玉座から回収できるアイテムがランダムで

リング・オブ・レックレスアクション:ACが悪くなるけど1ラウンドの攻撃回数が1回増える

リング・オブ・オーラ・トランスフュージョン:メイジ専用でHP回復の効果

ポーション・オブ・ホーリートランファレンス:飲むとDEXが-1になる代わりにWIZが+2になる

の三択になるんでお好みで、ってかんじですな

むしろ高Lvのメイジ系スクロールがガッツリ手に入るんでそっちが本命かも

HoWもあるんでキャラのLv上限も上がって普通に覚えて使えそうだし

というわけで今回はこれにて (・ω・)ノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板