したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房 42調合目

3兄リエ ◆hrPgATdXSI:2020/12/31(木) 02:07:17 ID:4xeTffEUSa
.
レナ=ルルーシュの屋敷の使用人。火事で父親を亡くした。

圭一=ルルーシュの屋敷の使用人。レナとは幼馴染。諜報が得意。屋敷内では女性陣に押され気味。

沙夜子=ルルーシュの家の元使用人。不治の病に罹り可愛がっていたナナリーには黙って屋敷を出た。

魅音、詩音、沙都子=ルルーシュの屋敷のメイド

羽入=ルルーシュの屋敷のメイドだったがルルーシュに孤児院で孤児達の世話を命じられ屋敷を出た。

みゆき、秋葉=ナナリーの友人。

ナージャ=孤児院で育てられた貴族の娘。親友の行方不明に耐え切れず精神を病む。現在はザールブルグを離れ療養中。

ローズマリー=ナージャの親友の孤児の少女。ナージャの憧れであったが水の事故で行方不明となる。

グエン=ナージャの父親の貴族。多額の寄付金である孤児院を私物化していたがその権利をルルーシュに奪われる。

モヒカン三兄弟=真紅に拾われた元盗賊。現在騎士団で下働きをしている。長男の名はジークフリート。

スザク=騎士団所属の騎士。藤堂の甥。ルルーシュ、ナナリーとは兄弟の様に育ったが街に来てからは距離を置いていた。

城之内、本田、獏良=騎士団所属の騎士。獏良はつかさの兄。

ダグラス=騎士団所属の騎士。エリーにプロポーズしたい。

めーめー夫=獏良がストルデルで拾ってきた迷い「山羊」 現在は真紅に飼育されている。

月=錬金術士に憧れを抱く11歳の利発な少年。

ルイズ=月の姉でパン屋の看板娘。

入江=街医者。ルイズの親戚。

弱音ハク・ネル=食中毒で入江の診療所に運び込まれてきた姉妹。かなり生活に貧窮している様子。

透=雑貨屋の店員。ジークフリートと仲が良い。

白崎=情報屋稼業の傍ら深夜に喫茶店を営業している。

なのは=白崎の店の従業員。魔物と人間のハーフ。外見年齢をある程度自在に変えられる。

フェイト=白崎の店の従業員。魔物と人間のハーフ。なのはの親友であり姉の様な存在。

薔薇水晶=雪華綺晶の姉の踊り子。やらない夫ともそれなりに親しい様子。やや酒乱。

ロマージュ=飛翔亭の踊り子。気さくで話しやすい性格をしている。

ディオ=酒場飛翔亭の亭主。ザールブルグの隠れた顔役と呼ばれ、酒場で依頼の仲介をしたりしている。

ナタリエ=素早さに定評の有る女性冒険者。飛翔亭に恩義を感じている。

蘇芳=ナタリエを慕っている少女。それなりにすばしっこい。街の情報に詳しい。

ロビン=高級酒場のオーナー。

みくる、澪=ロビンの店で働いているバニーガール。澪とやらない夫は旧知の間柄。男性の好みが変わっている。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板