したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

: 【R-18】 やる夫は世紀末に生まれ落ちたようです 2

71 ◆eOa8Dqqjo.:2020/08/28(金) 23:49:56 ID:cVUMLNOcSa

、               /
                  〉,          /
                    /ノ          , ′    私は近くにいる人の思考を読み取る事が出来るのぉ。防音壁なんて関係ないわぁ。
                            /
                        /  /     相手が私と同じ能力を持っていれば、相手に私の思考イメージを直接送り込むことだって可能よぉ。
      `"'ー- ...__  _,,.. -    _/ _彡イ
              `´       ̄ ̄ イ   |     この能力を無意識的に使っている人は、エンパスと呼ばれる境界性障害を引き起こしやすいのだけど…
             ー='        / |
                    ,  '´|  |        足立刑事は問題ないみたいねぇ。今のところ、自他の境界をきちんと把握してるわぁ。
`   、                  , '´   |  |
   `   .,          イ     |  ;         さっき、足立刑事が私と同じ能力だって話をしてたじゃなぁい。それに、死んだはずの少年とメシア教の事件の話…
_____>_、 _,  < l |       |  /
::::::::::::::: /.::::::::::|:::::::|二::.\ l |    / /          どれも興味深いわぁ。ぜひ、銭形警部も交えて直接お話がしたくてぇ。
::::::::::/.:::::/ ̄|:::::::ト、::|\:.\ |   / /      

/  `ー<_    }
           <            〈
            ヽ           ├─--- 、_
              〉  ______ハ     /
            「 ̄ ̄ : : : : : : : : : : : /    /
           /|: : : : : : : : : : : : :_/    /
         /  |,. --── '´ ̄    __,. -‐′ \
        /             _,,. ァ'´ヽト、    \
      ∠__,. ィ‐t‐┬‐ァ─‐ヽ´:| { .} !ノ       \      …足立。この女は何者だ?
        /  / r-|: :} {   ・} :| ト- ′}        \
       /    { !(.|: :|  ゝ‐‐ ′:! |   |         ヽ
      /      \ヽ|: :| U      ィ ´ )   |          ヽ
.     /        ヽ_ヘ:ヽ         ̄   |          ヽ
    /           ハ: {        __,. ィ 〉          ヽ
    /             / ヽ|i  / ̄‐  ̄ ゝ           ヘ
    /          |   \  ー'´ /   _ノ           ヽ─-、_
/ ̄7           |     `ヽ    / ̄ ハ            iニ=-
/'7           |       >‐ヤ′   | }            |
 └‐‐---- ,_     ト、    /::::::::ヽ   / .|    __,. -─ '´ ̄
          >   | ヽ  ハ:::::::::::::::>、 /  |  <´
        /     |  ∨  ヽ::::::::/  ∨   |   `ヽ、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板