したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

: 【R-18】 やる夫は世紀末に生まれ落ちたようです 2

60 ◆eOa8Dqqjo.:2020/08/28(金) 23:43:38 ID:cVUMLNOcSa

ー=彡イ:::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::ミ:.、
      /:::::::::.:.:ハ〃:ト、.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::\
    〃:::::::/:イ {/ ハ \} `ヽ:} }ト、.:.:.:.:.::::::::::::ヽ}
   / {:::/.:.:.:./             \.:.}.:.:.:::::::::{
     :::{.:.:.i/-──       ──-  )ノ.:.:.:.::::::iト、
      Vi.:.|  ___        _____  ハ.:.:.:.::::::::リ
      /从 / ̄甘ヽ    〃 ̄甘 ヽ ノ.:.:〈n}乂       ・・・何も。
      {∧ハ` ¨¨         ` ¨¨´ 'イ.:}/〉 .′
      { {        }           ノクィ',ノ'         黒須さんからも似たようなことを聞かれましたがね。
        `.                   /:::::ハ
             ` ´        /ク::/             知らないものは答えようがありませんよ。
          、   、   __,     ,彡Y
          \        /  L          報告書の内容に嘘はありません。僕は確かに叫び声を聞きました。
           .ィ ヽ.     /     ハム
          //{ |//77777'      / }ム三ミ         言葉にもなっていないような酷い呻き声でしたが、
      ./ニ{=! iV////.′   /  /=ハ二ニ\
      -=ニ二} i \_彡'   ./    -=/ニニニ      何故かそれが助けを呼んでいるのだということは分かりました。
     =二二二7=   ヽ  「     /ニ/二二ニニ
  -=ニニ二二/ニ!  .イ {  { ハ    /ニ{ニニニニ      僕はそいつに導かれるように、教会の地下まで降りて行ったんです。
 -=ニニニニ/二  .'八 V //}   /ニ=|ニニニニ
-=ニ二二二/ニニ V  .ゝ===ミx   -=二|ニニニニ      叫び声の主については…正直、候補が多すぎて誰とまでは。
ニニニニ二/二=-    {:::::::::::::::} ヽ.-=二|ニニニニ
ニ二二二/二ニ=-   !::::::::::::::′ -=ニ二|ニニニニ
ニニニニ〈二二二=-  V:::::::/  ー=二二|ニニニニ

〉. ̄ヽーニ_)
      /ー- __....!
    /│       >‐- 、
  <   ヽー----- '"  /     
   `ー- ....____....ィi 
    {^:| く.( ・」 l・ ノ|/           では、何故同じ時間帯、同じ場所に居合わせた
    l.h| r' "^. l.^" 〉i        
__,.─/ヽ| |   `ー'  |l\─,       黒須がその叫び声を聞いていないんだ?
  /   | |∠ニ三i三i>lゞ \ ~^ヽ   
 \   ~V        〉   > 〈.  
  _>   ヽ.........へ- '  /   |  
  ヽ    |  / \ |   ̄/ |
    ヽ  |  |  | |   /: │

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板