したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

: 【R-18】 やる夫は世紀末に生まれ落ちたようです 2

35 ◆eOa8Dqqjo.:2020/08/28(金) 23:27:31 ID:cVUMLNOcSa

, 、
、      /..........ー・・ミ
|      /__.................|
γL__/ニニニニニ=- f          
ノ /` -....`ーニニニニニニ!            別にお前が100%善意でやってるなんて思っちゃいないさ。
.ノ    l:l`r r-r-、二二ニ=-
     .l:l .じ | じリ l::l´l ̄ ̄         だけど、お前に救われた奴は大勢いる。
     .l:l ノ|   .l::lヲ 、
  /.....!:! ` ´  _ ,'::l/.....\         俺が刑事に再び価値を見いだせたもな、実を言えばお前のおかげなんだ。
 ,.............リ-<ニン 」::|.............ヽ
,...............ノ  -   , Y..................ヽ       署内にはお前のことを半人前呼ばわりする輩がいるが、
...、.........ゝチ⌒ 〜 ノ}......................>__
.....\........// ィヘ  }................/............|   そういう奴らに「足立はすげえんだぞ」ってことを俺は教えてやりたいんだ。
――’.../fl んニノヽ .}......-=<―┐.../...|
............../;;' V/ニ|  レ};|...................|Ⅳ . .|    だから、足立。このヤマを二人で挙げて、手柄を総取りしてよ。
.............';;;;i ,:'ニニ   ,;;;,....................!/ ......|
...........,;;;;;;| !ニニニ  ,:';;;|................../ . ......|    奴らの驚く顔を肴に祝杯でも上げようじゃねえか。
..........V;;;;;! ,ニニニニ /;;;;;;................,:'.............|
...........l;;;;;;| |ニニニニ’;;;;;;;|............./ ..............|   
...........|;;;;;;Vニニニニ|;;;;;;;;;|...........,:' . .............|

(L_,__
            /::::::::::::::::`ヽ
          〃:::::::::::::::::::::::::::ミ:.、
            」i:::::::::::::::::::::::::::::::}
             .{:::::::::::::::::::::::/}::ハ
             ヾ:::::_::::::〃 ' }     銭形さん…
             _Y´_. .ヽ'/_/
           /三三三ニユ_       そんな、ぼくのことを…
        __/ニニ/ニニニニ≧=:、
       〃ニニニ{ニニニニニ〃ニム
        /:{二二ニニ|ニニ二二/ニ二ム
      .{= ニニニニニニニニ{ニニニニ}  
        lニマニニニニニニニ ニニニニム_
        |ニマ二ニニlニニニニニVニニニ}ヽ.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板