したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

: 【R-18】 やる夫は世紀末に生まれ落ちたようです 2

12 ◆eOa8Dqqjo.:2020/08/28(金) 23:09:08 ID:cVUMLNOcSa

-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=

/´ ̄`ヽ
                〃. : : : : : : : :' ⌒\
                〃⌒: : : : : : : : : :l: } : : : ハ
               {: : : : : : : : : : : :.:ノヘ>、: : : :}ー、
            /: : : : : : : ノー-‐'    {:_: : : : }
             {: : : : ::ァ〜' __ ,  、__ 〈: : : :.ノ
             >.ニ、::i y===≦´ ,.≧==、〉: :〈 
            `{ ヘ 寸{ 、__, }-‐i{ 、_, }ハ!ノ 
             \ー ヽ--- '  {ヽ---i ノ
               `~',       ノ   l´
               r‐i:、 ' r-----ュ  /
              -‐lヽl \  ̄こ´ /l- 、
       _  -‐ '´   ヽ ヽ 丶--- ' /l  \_
       /   、     / \ ` ̄ ̄´ /     `丶、
     '     \ __,/。°  丶---- '        ,  ヽ
      |      ヽ  °               | /   |
      |         ', ',               // ,   |

┌──────────────────────────────────┐
│恋人と家を出ていった母に代わって、兄は私の親代わりだった。           .│
│                                                  │
│兄に連れられて、お医者様にも何度かかかかってはみたが、           ......│
│                                                  │
│なんだか仰々しい病名を私にあてがうだけ。何の効果も得られなかった。      ..│
│私にとっては兄のあの呪文こそが、唯一の精神安定薬だった。            │
│年頃の娘に四六時中つきまとわれるのというのも、                   .│
│兄としてはつらいものがあったのだと思うが、                     .....│
│それでも兄は嫌な顔一つ見せず、私の面倒を見てくれていた。           ...│
└──────────────────────────────────┘

-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=-=≡=

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板