したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫が大樹の正体に触れるようです

210 ◆.W7evzfYdI:2020/07/06(月) 23:20:35 ID:n8jklmAs00

_
          /ヽ/::::::::`ー、_
       /::::::::::::::::::::::::::::_:__〈
       |::::::::::::_,──' ̄   _>、_   いいえ
       |一' ̄ _,一─'二ニ二' ̄
      ノ-─' ̄:::r‐、リ ̄ /ヾ'´入       金蔵さんは好意的に言えば勇猛果敢、普通に評価すれば絵に描いたような独裁者でした
     ='-l:::::::::::::::::) -l   ゝ─'さ_つ
         |:::::::::/y '    }ヽ-,___>      ,-、 実子も含めて他者の言うことは一切受け付けませんでした
       |-' ̄  ゝ-'   {\/  / /    r‐ヽ/  )
        /\ミ=、  ゝ  \/`゙7ー/       ) / ∠、   私と彼の関係は飲み仲間兼チェス仲間です
    /::::::::::::::`‐≡ミゞ-、_ `ー-っ      (     }
.   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ=ゝ二ィ´   ,-─tゝ    ノ どちらにおいても遂に勝てませんでした
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`‐┴'  ̄:::::::::∧V   ノ
.  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉〉ちなみに金蔵さんが亡くなったのは5年前です

/ ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)  金蔵さんはすごいお金持ちだったそうですね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }   遺産相続の際、相当もめたんじゃないですか?
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板