したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫が大樹の正体に触れるようです

176 ◆.W7evzfYdI:2020/07/06(月) 22:31:00 ID:n8jklmAs00

_, -〜ー-ミ_、
      _x< マ〃 -==  心
    .厂 二入 ル〜―― ミ .ハ
   ム=-  ̄  ̄         }/ハ
   ‘ ケ  二  ̄zzzzzz=ミ、 マく{、
   毛  x≠^     xr--ャ,  ト-、!
   {] ≠.ィ_千 i    ̄ ̄^    〈
   ハ{  ¨´   l   、      : t :! おや
   マハ    ,、 n r  - 、    ノ
     }ハ   ,    _... イ  }  .}T あなたたち4人までお出ましですか
    、ハ  .{ ャ _二.. - ´    ハ|
     `¨、    ー‐  ´    / l  まいりましたねぇ
       ゚。  __    /  |
         〉 、   ̄  . イ    |_   あまり出歩いてほしくないんですけど
      r┤   ̄ 厂      .,ルハ_
   _z ヘ:::::>x      _  ィ::::::::::/::: ̄ァー-x
<:::::::::ヽ:::::\::::::::`ヽ   |:r‐ 、:::::/:::::/::::::::::/::
:::::::\:::::::\::::::::ーr==ミz 厂 ̄ ̄  <:::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ーイ `T ¨ ー 、 \:::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_.r'ー  ー       \::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'} ト、 .._        \::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l. ヽ            ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l   \
::::::::-=:::::::: ̄ ̄ ̄:::´::::::l    |`丶

/ ̄ ̄\
     /   _ノ   \
     |   ( ●)(●)
.     |     (__人__)   ・・・
      |      ` ⌒´)
        |         }  大石さんは宿泊棟から出るなとは
      ヽ         }
        >       ノ    言われましたけど
     /         \  /て⊃
     |  ィ     |\  `´ ゞ _三} 個室から出るなとは言われませんでしたよね
.     |  |      |   \__/.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板