したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【R-18】やらない夫は悪の女幹部にお仕置きするようです【その9】

772 ◆/4B7NCDIhY:2018/04/29(日) 20:54:53 ID:4Nl5KRGg0

r-、_,「:V´|-----─‐- ..,,_
   r'::::::、:::::::!::/_,,...,,__  _    `' 、
    <、:::::;< "´        ` ''ー- 、`フ
   /   y' / / !   ,!      `ヽ.
  ,'  |___! ./ _|,/,.ノ-'  l.、'_|__|. !. ',      さて、一通り解説はしましたね
  !   | レ|   (ヒ_]     ヒ_ン、  |  | | 
  |   | レ| ////  ,___, /// |  |  |     メデューサは原作ピースムーンに似てるからだとか
  |   |  |     ヽ _ン     |  |  |
  |   |  |             |  |  |     イギーはしゃべる犬だからだとか
  |   |  |∴::.          ハ_,.ハ__」
  !  i .! ┃∵∴.          ノ | |      後は結構適当だったりします
  `ヽレヘ ┛ \∵∴_____, ,  .イ !  |
       '\!    ┃┃\ハ__」
          :::::::::┛┗

__」`ヽァ'7  ,,.____.,,__
       ヽ::::::;!ゝ''"´_ ____ .`"'ヽ、 ヽ,
         Y   ´       `ヽ  ヽ,
  .      / / /  / i  、  ヽ. \ ';,            完結こそしましたがあと3つくらい後日談を書きたいと思います
        |  i  |-‐ハ  |  ハ___ i  i.  |
         |  ハ ,ォ-;、|__ハ__/_」__`ハ |   |            金剛や司令の行方とか、紋章とか…
        レヘ__,!ノ (ヒ_]    ´ヒ_ン )Y!-|   |
.        |   "" ,___,   "" i |  i      / ̄ \  ……あと、バリエーション豊かな個別エンドとかね
   _,,. へ、   |     ヾ.,__ン         |     ,ヘ 、\\
  / ,ィ    l   |                \    | |  } 〉〉}/ それだけはやっておきたい…
 /ィ,ィイ/| |  .|                  \_ノ |  レ'
 " レ'  | |_ ゝ                __/
      ヽ__                 /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板