したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DQ3】やる夫達は幸せを掴み取りたいようです 41【ドラクエ3】

144 ◆HD5ItXoLGM:2017/08/04(金) 00:08:08 ID:KtBcNhfg0

l:::::::::::::::l:::::::/ミ、〃彡ヽ、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::ヽ   /
        l:::::::::::/::l::::/lミミ彡彡"ゞヽ、\;:;:;:;:;:;:;:;:;:::::ハ   ―
        ノ;:;:l/;:;:l/;:;:;:;:l `´     `ヾ.;:ヽ;:;:;:;:;::::::::ゝ  \
       ソ l;:;:;:;:;:;:;:;:;:、;:;:、〟       ゞ;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::/
         、;:;:;:;:;:;:;:ム、l'´  -=二 ̄`  ヾ、;:;:;:;:;:;:;::::::l
         ヽlヽ;:;:;作l`     乍l¨`ヽ  ヽ、/´l;:;:::、イ
            ヽl`゙‐'     '┘'''´   ゛ソ l}::ゞ     ああ、確かに大変な事態だな
             l   ノ           シ´、/
             ハ  ヽ 、         l'´l ハ       だが俺には関係の無い話だし、俺がいる限りこの酒場に限っては
          ヘ´:::::ハ  、----─ァ    lリ、l;:;:;:;:ハ      .全く以て完全完璧に安全は筈、故に俺はこの店で、
        ィ´:::::::::::::::::ハ  `=´    / ノノ;:;:;:;:;:\    あずにゃん様とそれ以外のシークレットライブを、
    ヽ´::::::::::::::::::::::::::l;:;:;:;:ハ      ィ  ノ/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\  とくと堪能しなければ――
     \::::::::::::::::::::::l;:;:;:;:;:;:;::ー、  '´、〟セ´::::/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/´
  ィ-─=、::::::::::::::::::l;:;:;:;:;:;:;:、l::::Ⅴ:::::::::::::::/;:;:;:;:;:;:;:;:/::::`ヽ、                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /::::::::::::::::::::::\:::::::::::l;:;:;:;:;:/::::l::::::::::::::::::::/;:;:;:;:;:;:/::::::::::::::::::::::`ヽ、                |   えーっ、火事ですか―?   >
 l:::::::::::::::::::::::::::::\:::::::l;:;:;:;:l:::::::::::`:::::::::::::/;:;:;:;:;:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``              \____________/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板