したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-18】偽書・女神転生 NOCTURNE 11スレ目

628 ◆2xYzCADWlI:2016/09/24(土) 11:30:14 ID:S/djBrFQ0
「偽書・女神転生 NOCTURNE」、ようやく完結しました。
北斗の拳、遊戯王、ドラゴンボール……と、ものすごく少年漫画要素マシマシ状態で
最終的に女神転生要素が薄い何かになった作品になりましたが無事完結できました。
2年半もの長きにわたる連載、楽しんで頂けたなら幸いです。

前作「やる夫はサバイバルを強いられているんだ!」が大分コメディ寄りだったので
今回はテイストを変えつつも根っこをシリアスな作品にしてみました。
途中から思いっきり「ジャンル:遊戯王」に舵を取りかけたり、
R-18前提だったのに中々マミのエロに踏み切れなかったりと予定通りに進まない箇所も多かったですが、
概ね想定通りに進めることが出来ました。

「強いられサバイバル」を投下していた当時に考えてた本作はギャグメインで、
千早が啓くのも「貧乳のコトワリ」だったりしてたんですが、
思い切ってシリアスとバトルに振り切って正解だった……と自分では思っています。
OPED等の動画製作も含め、とても良い経験になったと思います。

最後に、実に2年半もの間本作品を応援してくださった読者の皆様。
本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板