したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【健全版】オタクさんが教えるAA作成講座【兼AA投下所】

358 ◆rH9wxoLt3s:2016/07/24(日) 01:25:57 ID:OG6g4Ab20
今、依頼し辛い雰囲気になっていると思います
アドバイスをくれる方も、依頼者さんを批判しているようですし
私的には対応に困ってます・・・

しかし、このスレの依頼者さんが「クレクレ厨」に見えるのは
私が「クレクレして良いよ」と言ってるからであって、依頼者さんの責任ではないです(ここ重要)

これは私個人と言うか、今までの当スレの方針なのですが
「AAを作成する私が良いと言ってるんだから"クレクレ君"でも無問題、誰も困らないでしょ?」
この方針に対して批判が多いということには気づいています

クレクレ君が嫌われる理由は判ります。
アドバイスをくれる方はAA職人さんが多いでしょうから、嫌うのも当然でしょう
私がクレクレ君を擁護する事に対して、苦言を言いたくなるのも尤もです
しかし、自由に依頼できるスレを続けたい気持ちもあります・・・

実際の弊害も判ります
スレ内が依頼者さん中心になれば「>>1マンセー」の雰囲気が蔓延します
そのチヤホヤされた状態の中で、自己研鑽するのは難しいでしょうね(実際にかなり慢心しました)
依頼受注も中止するべきと言う意見も理解できます
依頼の方法について変更する必要があるんでしょうね・・・

取りあえず

『 酉無し、1人1枚、10枚受けたら一時中止、完成後受注再開 』

とさせていただきます。

現在依頼は8枚ですが、作成終了まで依頼は一時中止です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板