したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】やる夫は国王のようです【カッコいい髪形=死】

418 ◆EX7/btyo6.:2016/06/26(日) 21:36:58 ID:n8Ft/g0o0

┣¨
                           ゥ
               ぇ          7
                ぇ ^         7
                 ^.   ____
                 ,. -'"´      `¨ー 、
           /                 ヽ、
          , --- 、        _        ヽ、
         /          ´    `         ヽ、
       /  三ニ≧     ≦三三        ヽ
.      /  .三三二     二三三            ヽ
..     /        ´                   l    これで情報ゲット。
       ,' /////       /////        |
.     i       , ー-ォ                      l      スピークイージーで情報屋が見えてきましたねぇ。
      ',         ゝ __ .ノ                /
       ヽ、       | |                 /
        ヽ、_       | |                 /

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋愛イベント→関係者と素敵な時間を過ごす。好きなタグの上位リンクを得る(トンデモ)。
            ただし、次の1ターンは行動できない。

SL3の情報:実験の名前は「人造救世主計画」。人間の能力を超えた存在、「キリスト・セカンド」を生み出そうという計画。
            トンデモすぎて本国から東城市に左遷されるが、熱狂的な支持者がいるため計画は続けられていた。

SL5の情報:翠星石と蒼星石はその実験の産物にして数少ない成功例「薔薇乙女(ローゼンメイデン)」のメンバー。
            蒼星石は戦闘能力を強化、翠星石は精神操作(つまり恋愛特化)の能力がある。

※SL3の情報はやらない子が手に入れてましたが、同一ターンで手に入ったのでまとめて張りました。
   次から2レス双子のデータです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板