したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新八は全力でツッコムようです8【ダンガンロンパ】最終話

253 ◆CtSJ6cGtpI:2014/12/01(月) 21:39:19 ID:foDl2.Y20

_r'/`/ .
           〆,r'タ  ,  __,,,,,,/
         ノ// r‐ノ, ヘ、/   ハ  ノリ              「 絶望のあるところに江ノ島盾子あり 」
          ∠=从    //彡ノ/ソシ=、リ/    ,,,_
          ´  ノ人    ノ‐(  ゙<´弋タリ)/ツ   /r フ  /    姉上は困っている人を見過ごせない
                    l゙¨´ ノ  ゝ、,,,`'' _彡'""ノ/ ノ ュノ ∠
                  キ (_ 、     ̄   ノ /"r"彡'" ノヽ     それが可愛い弟の俺ならなおさらだ
                   ヤ イ_        ´_ノ゙7,´-"  "ゝ
                  丶ヽ`゙    _,,=-"‐''"  __∠
                    \_ _,, -‐"_,,,,=-‐'''"
                  ;;r''~´´ ̄    `゙゙゙'''
               _ r''"´
             _ ,r'"
             ノ

i                   |
    |    , li/ll、 i | |ヘ 、 i、 ,     .|
    l i  , |、|'リ‐トl | .|、|'"ヘリヘ     l     俺が自分の才能の記憶をなくしていたのも
    リヘ|, |リ,rr=、 、゙ヘ|r'"ィfユ、',|; ,, 、 .|       誰かが殺されるたびに奪われた三年間の記憶がよみがえっていたのも
      ヘ |,f弋_タ ノ ̄i、 弋タ"ノ'i i .; |ノ      全部、俺を絶望させるため
       リl`゙''''''" ,  `゙'''''''"  L|゙/
        '、   `       r-"l
         '、  ‐ ─     イ| リ
          ヽ、    _, ‐" |ノ‐、
           |`' ‐ '"   // ヘ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板