したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【汝は人狼なりや?】雛苺は霊能者のようです 2スレ目

592 ◆1UKhcAc/VI:2013/07/30(火) 23:29:48 ID:6ZCFb2020

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 霊界から観戦する皆さん ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   r 、.     ,、
   l ヽ,,, -ー -', l
   /  @ o  @ ヽ
  Y , ヘ^ ⌒ ^^⌒ヽ ヽ
  l γ::..:::::..:::...ヘ、: : : ハ j
  `ノ :ノ...:ノ ノ  ヽ ::::::)          妖狐の場所さえ確信できてたなら
  リ::::::( ( ⌒) (⌒::(
.  ハ:::::ハ u    j) )             もっと人狼が強い形だったんだよね。
    Y ヽ   ⌒イ' y
    / 'ヘ   j ̄へ               2回の護衛成功はやっぱ痛かったよ。
   /、  ヾ /   ヽ\
    il     Y   i , 〉
    l ヾ .._  i!  .. イn /
    l j    i!   E_,)

_   _,
     ___,> Y´'ー-、
    _>z二_ ___`ー≧__
    >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
   /        ヽ `Y′之>
.  /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<
  l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノ |
  |ハ | (ー) (●)/ / ,/レ′      そのリードを狂人に取り返されたってのもある。
   `| u   ヽ   「)'/|/
    ヽ、_  ― _,.ィT/           私の村人判定も、あれで一人削られちゃったし。
     .`,}ー,r'^ヘ-'"、
     /ヽ/ `_}ィ^!'
     ,'r' / /´ l- 、
     ヽl.rー'´ ヽ ィ
     ノ^ヽ-―'´^ヽ、
   ,ィ^ヽ、/==、 _,.ハ、_

_ _
.              , .:':{@}:::..ヾ ヽ、
             / ´ ~ ̄~ ` ヾ::.ヽ\
.        r.//, 'ハ  ハiレ7〃ヾ::.、ヽ
.         Ll ! { ノ ヽノ `ヽ l/| !:厶l            そうよねぇ。犠牲者なしが重なったからって
.         /Vi 小≡    ≡ ノ l下、_〕
            j||l⊃       ⊂⊃ i !__ト           できない子の村人判定の場所を切ったのは
        /⌒ヽ__|ヘ  ―‐  u j /⌒i !_
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│;; ::\      少し詰めが甘かった反省はあるわ。
.        /:::::/| |:: :: ::{ 薔 }:{ヘ、__∧ |⌒⌒
         \< \|:: :: :: ∨:::/ヾ::: :: > |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 霊界から観戦する皆さん ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板