したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【汝は人狼なりや?】雛苺は霊能者のようです 2スレ目

375 ◆1UKhcAc/VI:2013/07/29(月) 12:20:17 ID:F/.LF8mA0

______________  __________
          {\              `\               \
            \\               \                 \
             \\                \                \
               \\               \               \
                \\                \                   \
                  \\               \                  \
                   \\__________\ ___________\
                    \ソ三三三三三三三三三三ミ彡三三三三三三三三三ヘ
                      `く三三三三三三三三三三入三三三三三三三三三三ゝ

───━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
                   明日の朝をきっと迎えられない私に最後に出来ることは、
                  妖狐を占い、呪殺を以って村に妖狐が残らない結果を残すこと。
                   人狼よりも、妖狐を見つけるために占い先を探すことにした。

今日占った先はギャル夫。
                    他者を強く怪しみ、自らの処刑を逃れる妖狐の動きと見る。
                 私の目線から見てもやる夫はできる子に守られた人狼に見えるし、
               人狼の全滅を狙う妖狐の動きである可能性はあると見て占った。

結果、人狼だった。
                生きて明日の朝を迎えられるならば、きっと村の力になれたと思う。
                せめてあと一日早く気付けていればと、強く後悔しているよ。
       ───━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板