したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次回、雑談スレ死す(嘘です)

535クオン ◆YJMWmO4ZS6:2020/10/17(土) 05:25:16 ID:P/VNhER60
とりあえず検定のテンプレで書いてみましたけど、後でいくらでも修正できそうですからとりあえず張ります。

【カフェのスクリーン】
本日の検定内容_
‘奪われた夏を取り戻そう’
〔ジャンル〕
現実逃避
〔推薦適性値〕
電脳E
夏好きC
青春B
精神的若さB
懐かしさB+
遊ぶ時間D〜
体力C
気力B+
〔開催地〕
バーチャル海の家
〔概要〕
コロナの影響で結界などがなければ外出も自粛、遊びに行くなど以ての外。
そんな状況の中夏は過ぎ去っていきました。

なのでまた同じように病魔が猛威を振るっても収n()皆様に楽しんでいただけるよう、
夏の楽しみを凝縮した電脳空間を設定しました。被検体募s()どなたでもご自由に遊んでください。

夏っぽいことをしたらデータ採集貢献度判t()特に無意味なダイスが振れます。
得点を稼ぐ意味はありません。ただ得点を沢山稼いだら夏っぽく過ごせたというだけです。

〔ヒント、その他〕
実は浜辺から見える島には人気の登山スポットのデータをコピーしてます。
海より山派という方はそちらでお楽しみください。

※テスト段階のデータが存在していますので自己責任でご参加ください。

〔失格行為〕
・ありません。外部から電脳データ弄って参加者邪魔して愉悦してもかまいません。

〔BOSS〕
・事情
(自主規制)

《PRESENT》
☆夏の思い出(偽)☆
分類:記録
中で遊んだ映像データは持ち帰ることができます。写真としてのプリントアウトも可能です。

☆宝☆
分類:?
宝探しのノリでどこかしらに何か埋まってます。適t()詳細は不明です。ノークレームノーリターンでお願いします。

★?★
分類:?
(ID照合……情報開示可能なIDと一致しません。ブランクID用のログインパスワードを入力し登録IDを設定してください)

《検定開始時刻》
>>
《終了予定時刻》
>>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板