したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次回、雑談スレ死す(嘘です)

364 ◆WiNGvc4Kyw:2020/02/02(日) 21:50:40 ID:c3xlD0cY0
あ、こっちのスレは酉記憶してたわ(唖然)

というわけで一日おきに訪れてこんばんわ。

ぼーしさん連絡スレ今読みました。マジで今っす。過去にも何回か来たことあるけど真面目に雑談と本スレちょっと見ただけだったから他のスレ見てなかったのぉぉぉ御免!
相当長い事俺もここほったらかしにしちゃってたから、いつ頃の話だったかは覚えてないけど最後の方の展開は覚えております。
確か「神」と初遭遇、ファーストインプレッションで興味持たれて一度離脱→その後検定一回行ったかなんかで俺がフェードアウトしちゃったんだったかな?
これに関してはまぁ予定合わなかったんだからしょうがないよねっていうか、俺が長らくここほったらかしにしてる間もぼーしさんはちょこちょこ来てたわけなんでどっちかと言うと俺がごめんなさいするべきとこですわ。
長い事やきもきさせてホント申し訳ない……

つーわけで、俺も余裕がある時はここに顔出すことに決めたんで、なんかやってるようならリアルタイムで参加するし置きレスでも動いてそうならちょこっと書くとかしますわー
なんやかんやでここ青春(?)、なんでまだ人がいること自体嬉しくなっちゃう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板