したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

暑い季節に雑談は変態へと変貌を遂げる

95クオン ◆YJMWmO4ZS6:2017/06/23(金) 23:44:39 ID:T0YCDSjI0
会話成り立ってませんでしたか? ん〜そうですか。うむむ、それは悪いことをしました……
言い訳させてもらえば、少年の行動理念は相手に依存してました。思い切り否定されたから自分の価値観での否定で返したんです。

屑で、矛盾してて、馬鹿で、理解できなくて、劣ってて、救いようがなくて、結果も出せない劣等感の塊。
そんな少年は間違いなく私の一部を分け与えたキャラです。

私、まほけん依存症ですし死ぬ勇気もないので、今ならもれなくこの少年以上の屑との対話がこの先も続きますよ! お買い得です! ごめんなさい!

あと黒髪さん。ごめんなさい……音ゲーパフェるお詫び安価、もう頑張れません……
どんなにやってもフルコン止まりで、別ゲーに手を出しても簡単な曲にしても、無理で、これ以上は無理です。
お詫び安価なのに結局どれも完遂できずに、皆様本当にすみませんでした……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板