したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

暑い季節に雑談は変態へと変貌を遂げる

93クオン ◆YJMWmO4ZS6:2017/06/23(金) 03:53:44 ID:T0YCDSjI0
少年の死亡確認! 正直私この少年より屑だと自覚しているので自己投影とかで物凄く辛いですが、今更でした!
物凄く長引かせちゃってごめんなさい。あと途中で物凄く取り乱してごめんなさい。最後まで参加してもらってありがとうございました! 凄く辛かったけど、凄く楽しかったです!

ただ、どうしますかね〜この少年より強く設定しているのはしまっちゃうフリーザ様だけなんですよね〜……
基本全員カフェメンバーになれなかった落ちこぼれですから。この先どうしましょうか……
強い、ではなく厄介、なら何人か設定してますけど、面倒なやり取りがしたい人にしか向かないんですよね〜

……最終手段は、メインキャラ以外の私のキャラにスタンド持たせれば、カフェメンバーとして戦えますけど、ん〜
誰です!? 七十二人もスタンド使い設定した馬鹿は! まあ私ですけど。

ちなみに少年のスタンド、「バアル・ラ・ファイル」はバアルがラファエルと同一視されることとからこの名前になりました。という裏設定です。
ラファエルは医学の天使でもあるので傷の時間操作という能力になったわけです! 設定してる時も凄く楽しかったです。皆さんも検定主催者側やってみません? 楽しいですよ〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板