したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

eraシリーズを語るスレ(女性向け)

7977:2014/05/07(水) 01:41:22 ID:l./cjn7c
>>78
レスありがとうございました!プリメが解る方がいて心強いです!

>>バイトを頼む時に交渉があるとか
そのアイデア素晴らしいです
息子がスケジュールを実行しているときに父が蚊帳の外なのが悩みでしたが光が見えてきました

後はやっぱり根本的問題で「攻を育ててもあんまり楽しくない」というジレンマです…
半月で1フェーズ、8年間で192フェーズ、
息子が受なら192フェーズみっちりエロイベ入れて物語に緩急入れるビジョンが浮かぶのですが
息子が攻で192フェーズってイベント浮かばなくて自分ですらテストプレイ放棄しそうで…
ヘタしたら攻候補にすらならない息子を8年間も育て続けなきゃならないゲームってそれ何て苦行…

>>一定の能力値で息子役(攻)のカウンターイベントが発生するとか…
それ搭載済みです(キリッ
パラメータによって欲望を抑えきれなくなった息子に押し倒される父ってロマンですよね

最終的な問題点は
・攻を育てる意味が「父(が)嫁」エンドにしか存在しない(攻がEDで何になろうがどうでもいい)
という所でしょうか…

ためになるアドバイスありがとうございました
今後もアイデア大募集中なので相談に乗っていただけたら助かります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板