したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●悪意ある夫婦の度を超えた悪戯心●

22名無しさん:2015/04/27(月) 15:20:42
悪魔のささやき

先週見たテレビ東京、家政婦に洗脳され、多額の金品を奪われたという内容の番組でした。

被害者の女性作家(50歳)は岩井志麻子氏
「私は出版社に勤めていた時は月給300万円でしたが、先生のファンなので月給50万円で
働きます」これでコロッと騙され、多額の報酬を払うはめに、、、。
家政婦は、作戦成功と思い、岩井志麻子氏の童貞の長男まで手を出しそうになり
切れて解雇したらしい。

次の被害者は、元宝塚女優 毬谷友子氏
「由緒ある家系の出て、海外では豪邸に住んでいたが、今は未亡人」という言葉に
騙され、多額の金品を盗まれるはめに、、、。
3桁の高価な着物まで換金されてしまった。
探偵を雇い、再度質入れした現場を押させ、逮捕される事態に、、。

まぁ、この二人の詐欺師&家政婦の騙し方は貧苦掲示板とよくよく似ています。

経歴や学歴を誇大に偽り、相手をすっかり信用させたのち
あれも上がった、これも上がった、こうすれば1億円が出来る
3500円まで節がない!!!
東池袋の本社は高層ビルだ!!!(実際は4階)
嘘八百のオンパレード、、、。

こういうやつによく騙されるもんだと感心してしまいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板