したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でも語れ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜●○●

94名無しさん:2020/11/20(金) 21:48:00
あきなさんへ

逃げても消しても無駄です。する人はする、しない人はしない😲それだけ。
こちらも鬼ではないので素直に謝罪したらいいと思います。

今、自分は関係ないと思っている人もいずれは関わる。

「もっと自分を愛します」「そのままの自分を許します」と声に出そう

:「良識はどこに行ったのか、人間らしさや思いやりはどこへ行ったのか。気遣いはどこへ行ったのか」

削除したということは悪質極まりない行為です。覚悟しておいてください。

それに管理人を装い荒らしをすることは悪質な犯行です。

他人に責任転嫁するとは、言語道断。魑魅魍魎異常気質行為です。

どうか嘘は止めて下さい。嘘つきは泥棒の始まり。

あなたの名誉が汚れるだけです。

もう一度言います。 不正行為は、止めて下さい。仏の顔も三度撫でれば腹立てる。

「自分以外の人を傷つけることにならないか考えてほしい」

一人ひとりの心がけが本当に大切だと思うので、自分以外の人を傷つけることにならないか考えてほしいです。

文章を見た限り、責任能力はあるようです。

すでに迷惑行為を行っており、看過できるものではありません。

ネットで誹謗中傷を受けたら、加害者を名誉毀損罪に問うほか、民事訴訟で損害賠償を請求できる。

今のところ、誹謗中傷した加害者の方たちはすぐに証拠を削除して逃げられている。その逃げられている方々に対しては刑事でも民事でも責任が追及できるように、一生懸命動いていただいています。

今現在特定している段階。特定できてからできることがたくさんありますので、順番に一つずつ重ねている状態です。

これは削除したと思われる一部です。

Re: 無題 No.2202
マルB - 2020/11/19(Thu) 10:36

管理、柬理、一期一会へ。
よくも俺のあきなを犯人扱いしやがって。
落とし前は、きっちりつけさせてもらうぜ。

Re: 無題 No.2204
帝都医科大学 - 2020/11/19(Thu) 13:02

マルBって、なんだと思います?
暴力団のことです。

柬理さん、あなたも運の悪い人だ。
マルBに目をつけられたら最期です。

@ペットロス励まし合い掲示板にありましたね@

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板