したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でも語れ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜●○●

32名無しさん:2015/12/25(金) 16:41:27

私たちはどんな悪人も少しくらいは良心を持っているだろうと信じていると思います。しかし、世の中にはそんな考え方が全く通用しない「サイコパス」と呼ばれる人間が存在しているということを知っておいてください。

サイコパスとの関係を絶つのが難しい場合は?友人関係のように付き合う相手を選べる場合ならともかく、職場の上司や家族がサイコパスだったら、人間関係を絶つことは難しいと思うかも知れません。確かに、その通りだと思います。しかしそれでも、出来るだけ接点を減らしたり、周りの人に状況を理解してもらう事で被害を軽くできる可能性はあります。ただ、あなた以外の人がサイコパスの正体に気付いていない場合は特に注意してください。下手をすれば被害を訴えても、それがあなたの被害妄想と取られることにもなりかないからです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板