したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話11枚目■■

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/06/06(日) 22:07:08 ID:vN7hdAzY0
18歳以上の大人の為の伝言板です。
お喋り・待ち合わせ・お相手募集は別スレで。
待ち合わせスレ以外への直接誘導は控えましょう。
1日の利用回数に特に制限はありません。
ただし、会話のような頻繁なやり取りはログ流しになるので控えましょう。

■伝言板の注意事項■
・自分と伝言相手の名前を書きましょう。
「○月○日○○時頃 ○○スレにいた方」でもOK。読むのが大変な人は検索しましょう。
・なるべくトリップをつけましょう。成り済ましを防ぎ、同名の他人と勘違いしないためです。
>>950を踏んだ人が、次スレ立てをして下さい。重複乱立に注意して下さい。
>>1000に到達すると書込みできなくなってしまいますので、そうなる前に立てて下さい。

・伝言板スレはスレの特性上、他のスレのように24時間経過で過去ログ行きにはなりません。
1000レス到達後最低でも2週間はそのまま残されます。
利用者の方は次スレ立て以外はレス番を気にせずに1000までお使い下さい。
尚、1000到達後2週間後に過去ログ倉庫に収納されても過去ログは自由に見れます。
過去ログ倉庫について
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1408801761/

・したらば掲示板ローカルルールに基き、以下の行為は全面的に禁止です。
チャット誘導 電話番号晒し メアド晒し うp行為 その他出会いに繋がる可能性のある行為。

64花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/20(火) 23:43:45 ID:oPzzKDuc0
>>63
こんばんは、克樹さん
今日も1日お疲れさまでした

いつもならまだ明日は水曜日かーという感じなんですが
木曜日からお休みだと思うと浮かれてしまいますね
もう毎週この日程でお休み欲しいですw
明日は克樹さんにお会いできるし、朝からきっとそわそわしてしまいそうです
でも、明日はばりばりお仕事がんばれそうです
やっぱり克樹さんの存在ってとっても大事です
そんな大事な克樹さんの成分を明日はがぶがぶして、いっぱい補給したいですw

楽しいって思えないと辛いですからね
私も、残ってはいるけど長い事開いてすらいないゲームがちらほら…
容量圧迫するから消したいと思いながら、なんとなくやり込んだゲームって消しにくくないですか?w

鬼滅のように子供に見せるのはちょっと躊躇っちゃう内容ですよね
思わずいたた…と、思ってしまうところも多いんですけど…
と、言うか内容を知っているから、先を見たくないような見たいような不思議な気持ちですw
それでは私も寝る支度ができたので、ベッドに向かいます
うきうきして、ちゃんと寝られるか心配なので寝かしつけてくださいw
夢の中でもぎゅーっと抱き合いましょうね
それじゃあ、おやすみなさい…私の克樹さん、愛してます…ちゅっ

65克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/21(水) 19:23:22 ID:AuTITAuA0
こんばんは、花穂

急な話で申し訳ないけど今から病院に行ってくるので今夜の約束をキャンセルさせてください
楽しみにしてただろうに本当にごめん
俺の事じゃないんだけどまた帰宅したら伝言を入れます
今夜も暑い夜になると思うので、花穂もお部屋涼しくして過ごしてください

66花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/21(水) 20:33:25 ID:E8QwBuvU0
>>65
こんばんは、克樹さん

こう言う時、なにを言ったら良いのか…上手く言葉が出てこないんですが…
とりあえず私の事は大丈夫です。気にしないでください
とにかく私は克樹さんの事が心配です
私にできる事は少ないですが、あまり抱え込んだりはしないでくださいね
聞いて欲しい事は聞くし、寄り添って欲しい時は抱き締めます
だから、もし私にできる事があれば遠慮なく言ってくださいね

伝言も落ち着いたらで大丈夫ですよ
今日はお部屋を涼しくして、克樹さんの帰りを待ってますね
朝までそっと抱き締めているので、しっかり寝てくださいね
それじゃあ、おやすみなさい…私の愛しい克樹さん、ちゅ…

67克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/22(木) 01:06:02 ID:7gTNUmGE0
>>66
こんばんは、花穂

つい先ほど帰ってきました
今って病院はコロナ対策でお見舞いはできないんだけど、入院についての話とか書類の記入とかやる事はいっぱいだったよ
また明日行ってくるけど、仕事が休みなのはこういう時はありがたいものだね
前、二月に入院した時は二週間くらいだったけど今回もそのくらいかかりそうみたいな事を先生から聞いて、ゆっくり休んでほしいなと思わずにはいられなかったよ

心配してくれてありがとうね、花穂
落ち着いない気分ではあるけど、その暖かな気遣いは何よりも助かるよ
明日の夜は…うん、会えたらいいな
また帰ってきたら伝言するからね
それでは今頃はベッドで休んでいるだろう花穂を抱きしめに向かうね
お休みなさい…ぎゅ…また夢の中でも抱き合えるといいな
愛しているよ、花穂…そしてありがとう

68花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/22(木) 10:04:54 ID:nqU3Uwxs0
>>67
こんにちは、克樹さん

夜遅くまでお疲れさまでした
しっかりと寝られましたか?寝て少しは気持ちが落ち着いていると良いな…
冬に同じような事があったので、そう言う事だろうとなんとなく思ってました
ここしばらく暑さが辛い日が続きましたし、体調も変になったりしますよね
お見舞いも行けないとなると、また心配になってしまいますね…
医療に携わる方が常にそばにいる状況ですし、自分の事だけを考えてゆっくり体を休めて欲しいです
私からもご家族の体調が快復する事をお祈りさせてください

さて、私はこの連休中に弟が帰って来ているので、今日はお墓参りです
そのまま実家に泊まるつもりなので、ちょっと遅い時間になるかと思いますが
私も克樹さんにお会いできたら嬉しいです
時間は…うーん、22時半〜23時くらいからになっちゃうと思うので、短い時間にはなってしまうかと思います…
もし、克樹さんがお疲れでなければと思ってるので無理そうなら言ってくださいね

克樹さんも今日は外に出られるとの事なので、気を付けて行って来てください
それじゃあ、いってらっしゃい…ちゅっ…
愛してます、克樹さん

69克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/22(木) 19:56:05 ID:1c/CPLmE0
>>68
こんばんは、花穂

無事に2日目のお見舞い終わりました
とは言っても必要なものを看護師さんに届けて後は少しお話ししただけだけど
今は面会禁止だしアメニティとかは向こうで用意してくれるからね
まあ口も聞けないほど重病というわけでもないし、プロの方にしっかり診てもらった方がいいのかもしれないと思っているよ
また明日も仕事後(そう、明日は仕事なんです)に診にいくつもりだよ

時間、それではゆっくりと23時に待ち合わせすることにしようか
共に少し話して眠る…それだけでも嬉しいものだから俺は嬉しいよ
ではまた後で会えるの楽しみにしているよ花穂…
キスとぎゅっはまたその時にねw

70克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/23(金) 21:56:38 ID:prndg5D.0
こんばんは、花穂

今日もやはり病院に帰りに寄っての帰宅となりました
すっかり道も覚えた感もあるけど、改築工事中と言うこともあって夜は少し通りづらかったりw
まあそれだけ病院は今大変な時期ではあるんだろうね
さて、開会式をちらっと動画で見てたけど、無観客というのはやはり惜しいなあと
このご時世仕方のない部分はあるかもだけど、会場周辺にあれだけ人がいるんだからあまり意味があるようには…
いずれにせよはじまったわけだし選手の方には(日本に限らず)頑張って欲しいなあと思うよ

では明日会えるのを楽しみにしつつ先にベッドで待ってるよ
今夜も夢の中で抱き合えますように…おやすみなさい花穂
愛しているよ…ちゅ…

71花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/23(金) 22:04:41 ID:hA9tRAcM0
こんばんは、克樹さん
そして、おかえりなさい

オリンピックがいよいよ始まりましたね
あんまり始まると言う実感がなかったんですが、開会式を見てると少しわくわくしてきましたw
国名のプラカードのデザインだったり、持ってる人の衣装だったり、入場曲だったり…
やっぱり日本はこういう国だよねーと思いながら、楽しく見られました
と、言うかリアルタイムで視聴中ですw
やっぱり自国開催ってだけで、なんだか特別感がありますね
色々問題はあったけれど、そこは置いておいて…暫くはこのお祭りを楽しみたいと思います
特にこの競技が好き!と言うのはないんですけどねwメダル取れる瞬間くらいは見たいですw

それと昨日はありがとうございました
克樹さんと一緒に過ごす時間は楽しいものにしたいのに、本当にごめんなさい
思う事があり過ぎてパンクしたんだと思います
今もまだ1番言いたい事ってなんだろうと考えるとわからないんです…
頼ってくださいねなんて言ったのに、こんなんじゃ克樹さんも安心できないですよね…
克樹さんはいつも私の事を大事にしてくれているのに、なんだか自分が情けないです

さて、またお部屋を涼しくして待ってるので、今夜もぎゅっと抱き合って寝ましょうね
夢の中でもお会いできますように…
また明日、お会いするのも楽しみにしてますね
それじゃあ、おやすみなさい
克樹さん、愛してます…ちゅっ

72克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/24(土) 19:33:28 ID:9U0MFvuw0
>>71
こんばんは、花穂

そうだね、日本らしいというかそういうのは強く感じる開会式だったよ
オリンピックである以上、特色を出してくるのは当然の事かもしれないけど
メダル取れる瞬間…うん、見てみたいよねw
きっと盛り上がる事だろうからね

それで、自分をそんなに責めなくても大丈夫だよ花穂
一緒にいるだけで救われてる事、沢山あるし安心もしているんだから
なので情けないとかそういうふうに思う事ないんだよ
俺だってこういう返し辛い話を振られたらどう返していいか分からなくなるだろうしね

では、今夜は21時にお店で待ってるね
週末の夜を共に過ごせること、今から楽しみにしているよ
それじゃまた後で…愛してるよ、花穂
ゆっくり、そして熱く過ごせる夜になれたらいいな…

73花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/24(土) 20:35:52 ID:ApDk7FEM0
>>72
こんばんは、克樹さん

少し前だったら、ここまでゲームや漫画の文化を出すって事はなかったと思うんですよね
こう言うのが日本ですと堂々とオリンピックの開会式で出すようになったなんて
好きなものを好きと言えなかった事を経験してる私としては、とっても嬉しいですw
他にも書きたい事はあるけど…それは、今晩お会いした時にしておきますw
無観客でちょっぴり寂しいけれど、まったく無音ってわけではないのであまり気にならないですね
とりあえずテレビをつけておけば、なにかしらの競技をやってるので
今日は1日つけっぱなしで、ちらちらと作業しながら見てしまいましたw

そう言われると私も救われます
克樹さんは本当に優し過ぎますよ
私にはもったいないくらい素敵で…うーん、もうっ好きが爆発しそうでしたw
そんな克樹さんの癒しになってるなら、少しは自分に自信が持てるようにがんばりますね

それでは、私も時間になったらお店に向かいますね
楽しい時間を過ごせるのを私も楽しみにしてます
言葉とはぐは…また後でとっておきますw
では、またのちほど

74克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/24(土) 21:11:28 ID:tH33IIHs0
こんばんは、花穂
俺も会えて嬉しいよ…ぎゅっ…
(お部屋に入ると花穂を後ろから包むように抱きしめて)

ね、なんか良いことあると良いよねw
ところでオリンピックが始まったね
まあ伝言でも触れたけど、ああいうドローンとか派手に使った開会式が日本でもみられるとは思わなかったよ

75克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/24(土) 21:13:55 ID:Z81mA/XA0
書き込むスレを間違えました、失礼いたしました

76若菜 ◆lpRlWn7hoA:2021/07/24(土) 22:50:26 ID:RlO4xXLE0
>>54
貴也さんへ
こんばんは。一気に暑い日が続きますね。
まだ早いけど、夏バテしてませんか?
私はとりあえず元気です(笑)

オリンピック、始まりましたね。
TV中継なんだけど、どこのチャンネル選んだらいいのか迷う…
ピクトグラムはおかったです

職場のバタバタも来月から新体制になるので、ちょっとは落ち着くかな?

8月は8日、16日なら今の所大丈夫。
予定が合いそうだったら教えてね。
ちなみに今日は7月の満月「BUCK MOON」
由来は諸説あるみたい・その一つが雄鹿がこの時期に角が生え変わる為
男鹿月が名前の由来

言い伝えでは(諸説あり)
名前の由来となった牡鹿の角の
生え変わりには回復の意味があり
バックムーンを見ながら
健康への願いを唱えると健康運UP
するそうな
……って何かに書いてあったよ(笑)
貴也さんも私も当たり前の毎日を過ごせるくらいの健康を唱えてみましょうか?

26日からはまたハードな仕事が続きますが、来週末はお出かけするので、愉しみです♪
お土産、買ってくるねー。

貴也さんはどんな夏休みになるのかな?
楽しい時間を過ごすことができますように!

それじゃあまたね。
おやすみなさい。

若菜より

77瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/07/25(日) 19:52:02 ID:Y.OL3doQ0
>>44
礼子、こんばんは。

毎日暑い日々が続いてるけれど
元気に過ごしてるかな。
ちょっと夏バテ気味だったりしてたりしてないかな?

俺は裸族夏男だから元気ピンピンだよ(笑)
けど仕事でちょっとミスちゃって指4針縫う事になっちゃって
あっ、今は痛みもないし抜糸も水曜日って事で大丈夫だから。

オリンピックも開催したけれど
最初は盛り上がりに欠けたけれど日本人メタルラッシュで盛り上がってきたよね。

明日からまた暑い日が続くけど一緒に乗り気っていこう。
台風直撃ってみたいたけど。
礼子飛ばされないように(笑)
俺んとこまで飛ばされてきたらしっかり受け止めてあげるよ。

じゃあ、おやすみ礼子。

愛してる。

瑛二

78瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/07/25(日) 21:29:28 ID:n7QAN2Wo0
連投失礼します。

なんかめっちゃ礼子を抱きしめたい気分だよ…

今夜は礼子を想いながら一人…

瑛二

79克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/25(日) 21:53:32 ID:pdWD0uHg0
こんばんは、花穂

もうこんな時間ですよw
連休最終日ということもあって尚のこと時間が経つのが早かったような
しかし気を取り直して明日からも頑張らなきゃだね
そして昨夜はありがとう
花穂と過ごす時間はいつも暖かでそして素敵な時間だよ
落ちる時の一抹の寂しさはあるけど、それがあるから次に会う時嬉しくなれるんだしね

では今夜もぎゅっと抱き合いながら眠れたら良いな…
おやすみなさい、花穂…ちゅ…
明日からもまた2人で一週間乗り切ろうね…愛しているよ

80礼子 ◆31p11oQm7A:2021/07/25(日) 22:44:44 ID:kQByOtfU0
>>77
>>78
瑛二、こんばんは。

梅雨明け後ますます暑いよね。
瑛二の体調は元気そうでよかったー。さすが裸族夏男さん。
けど、指の怪我4針縫ったの?今は大丈夫って言ってるけど痛かったでしょ。抜糸も予定通りできて順調に良くなりますように。

私は先週の前半あれは夏バテだったのかなぁ。微熱と頭痛に悩まされたけど今はすっかり元気。
週末はちょっと研修があったりでバタバタしてたよ。

オリンピックはこのご時世だから複雑な気持ちもあったけど、やっぱりアスリートの活躍を見ると応援したくなるよね。
それより高校野球の予選で部員が陽性になって辞退になったのは悲しかったな。
少し前に関係者の陽性で辞退が一転して出場が認められ勝ったニュースがあったばかりだから余計にね。

台風ね。よし、瑛二のとこまで飛ばされて行こう(笑)

で、78のあとはひとりで…って。気になるなぁ。

そろそろ眠くなってきたから、おやすみ。

愛してる瑛二。

礼子

81花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/25(日) 23:12:19 ID:nH2V3Fgw0
>>79
こんばんは、克樹さん

もうお休みが終わってしまいますーw
お仕事をしていた3日間より、このお休みの4日間の方が短かったように感じます
どう言う事なんでしょうね…?w
特にこの2日間はオリンピックに夢中だったので、余計に時間が過ぎるのが早かった気がします
サッカーも無事勝ったし、阿部兄妹の金メダルとる瞬間も見れたしなかなか楽しんでますw
どうなるかなーなんて心配してたけど、始まってみると面白いし楽しいですね
こんなにテレビを見ている時間が長いのはなかなか久し振りですw

そして、昨晩はこちらこそありがとうでした
克樹さんから愛をたくさん貰って、また明日からがんばれますw
私がそう感じているのと同じように、克樹さんにもがんばれるエネルギーをあげられてたら嬉しいです
やっぱり寂しさを感じてしまうのは、もうしょうがないですねw
どんなに時間があっても足りないくらい、お互いが好き過ぎるんだから良い事ですw
また、お会いした時には二人で暖かい時間にしましょうね

さて、私も寝る支度ができたのでベッドに向かいますね
ぎゅーっとするので、寝惚けながらで良いので抱き締め返してください
また夢の中でも会えますように…愛してます、克樹さん…ちゅっ

82克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/26(月) 22:33:29 ID:H2WKZayk0
>>81
こんばんは、花穂

おやすみが終わってしまいましたw
8月まで体調崩さないよう頑張らなきゃだね
休みの期間はすぐに過ぎる…妖精さんが時間盗んでるんだよ、きっと
さて、オリンピックだけどスケボーが意外に日本強くて驚きました
一体どこで練習してるんだろうと思ったりw
テレビ見る時間、ついつい長くなるけどお互いに寝不足には気をつけようね

欲張りさんな2人…うん、時間が無限にあったらと願う2人だからね俺たちはw
今度会う時もそんな暖かな時間にきっとなるよ

ところで病院から連絡があって早ければ明後日には退院との事でした
意外に早かった感もあるけど、まずは一安心だね
また明日連絡あるだろうけど少しほっとしているよ

では今夜も夢の中でぎゅっと抱き合えますように…お休みなさい、花穂
愛しているよ…ちゅ…

83花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/26(月) 23:33:58 ID:lwDa5NpI0
>>82
こんばんは、克樹さん

終わってしまいました…
もうやる気が全然出なくて、克樹さんと過ごした楽しい時間を思い出しながら泣いてましたw
と、言うと大袈裟ですがつい克樹さんの事を考えてしまったのは本当ですw
もーそろそろ時間泥棒の妖精さんを懲らしめたいです…

スケボーすごいですよね。男子も女子も両方金だし、年齢も若くて驚きました
お昼休みにちょっとだけ見たんですが、解説の方がゆるーくて見やすかったですよ
技とかよくわかんないので、あの緩さと言葉のチョイスのおかげでわかりやすかったです
そう言えば、実家の近くにいつの間にかスケボーの専用施設ができてたのを思い出しました
恐らく日本だとその辺で…なんて事はできないと思うので、きっとそう言うところで練習してるんだと思います
オリンピックのおかげで競技人口も増えそうなので、そう言うところが増えてくれると良いですよね
今日もさっきまで卓球混合を見ていたので、こんな時間なのですが…w
時差がない分とんでもない時間にならないのはありがたいですね
それでも、寝不足には気を付けますw今日は良い気分で寝られそうですw

思ったよりご家族が早く退院できそうとの事で、私もほっとしました
と、言ってもまだ退院が決まるまではわからないと思いますが…
でも、体調も良くなってきていると言う事だと思うので一先ず安心ですね
退院の日は克樹さんもお迎えに行くんでしょうか?
暫く顔も見られていないと思うので、きっとご家族の方も喜びますね

さて…気づいたら今日も長々と伝言を書いてしまいましたw
私もそろそろベッドに向かいます
今晩もぎゅっと抱き締め合って、朝までゆっくり休みましょうね
それじゃあ、おやすみなさい…克樹さん、愛してます…ちゅっ

84克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/27(火) 22:05:31 ID:hIYw7v.Y0
>>83
こんばんは、花穂

そして今日も1日お疲れ様でした
やはり連休開けってなんか疲れるよね
俺のことを考えて…泣いたのは冗談にしてもなんか嬉しいよ
花穂の心の中にいつも俺がいるって事がね
そんな花穂の寂しさ、明日はいっぱい埋められたらいいな

スケボーの専門施設…今はそういうものあるんだ
まあ、ストリートで練習するってのは危ないしそう言うところがあるから世界レベルまでいく事ができたんだね
ついつい夜更かししてしまう気持ちは分かるけど…程々にねw

明日はお仕事を休んで迎えに行くことにします
まあ、そんなに大袈裟なものでないにしよ、顔見せる事でほっとできるならそれがなによりだしね
先生から今日も電話いただいたけど順調との事なので、明日は寝坊しないようにしないとw

会えない夜はどうしてもあれも話したいこれもとなるからね
明日直接顔を見てお話しできるの楽しみにしているよ
それじゃ夢の中でまだ抱き合えますように…お休みなさい、花穂
愛しているよ…ちゅ…

85花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/27(火) 23:56:00 ID:V3k5N2sg0
>>84
こんばんは、克樹さん

長いお休みって嬉しいですけど、日常に戻った時の反動もすごいですよね
お休み明けの午前中はいつもぼんやりと考えてしまいますよw
それだけじゃなく、何気ない時でもふと考えてしまう事は多いですよ
克樹さんが喜んでくれるのは嬉しいんですが、なんだかちょっと恥ずかしいです…w

そう言えば、克樹さんは頭痛くなったりしてないですか?
台風が来ている影響なのか、少し頭が重い感じがするんですよね
遠く離れたところで、こちらの天気にあまり影響もなさそうなのにちょっぴり不思議です
そんな感じなので、今日は帰ってからソファでうたた寝をしてしまいました
やってしまったーと思いながら、今から寝る支度を始めます…
今日は全く競技を見られなかったのが、ちょっとだけ悔しいですw

無事に退院決まったんですね。良かったです
なんだか私もようやくほっとできたような気がします
多少は荷物もあるでしょうし、きっとお迎え嬉しいと思いますよ
気を付けて行って来てくださいね
それと、寝坊しないようにおまじないです…ちゅ

明日会えるなら私も嬉しいですけど良いんですか?
久し振りにご家族の方と顔を合わせるのですし、予定変更でも私は大丈夫ですからね
さて、それでは急いでお風呂に入って克樹さんの事抱き締めに行きますね
また夢の中でもお会いできますように…
おやすみなさい、克樹さん…愛してます…もう一度、ちゅっ

86克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/28(水) 20:26:06 ID:4ECHWSHk0
>>85
こんばんは、花穂

それにしても今日も暑い1日になったね
迎えに行った時間がちょうど昼前だったので帰ってきたらすぐに喫茶店に涼みに行っちゃったw
明日は久しぶりに雨になりそうだけど、頭痛…出ないといいな
花穂の頭痛が無事に収まってることを願うよ

何気ない時…お掃除終わった時とか、ふっとした空き時間に考える事って確かにあるよね
そんな時に想いが通じていればいいな…と思っているよ
では待ち合わせだけど22時にしようか
少し遅めだけど、ゆっくりと過ごして明日からの元気を補充できたらいいな
それじゃまた後でね…大好きだよ、花穂

87花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/28(水) 21:11:36 ID:Q9aB9nGs0
>>86
こんばんは、克樹さん

昨日はちょっと涼しくて過ごしやすいなーと思ってたのに、まだまだ夏は続きますねw
ちゃんとお寝坊しなかったようですし、お休みをゆっくりと過ごせたようで良かったです
お迎えのためとは言えなかなかお休みがないのは、ちょっと心配だったんです
あ、それと頭痛なんですが、昨日のはなんだったんだろうと言うくらいいつも通りでした
余分に寝たおかげか寧ろいつもよりもスッキリしてますw

克樹さんも何気ない時に、私の事考えてくれているんですね
なんだか少し照れちゃいますけど、にまにまするのが止まらないですw
さて、それでは私も時間になったらお店に向かいますね
お会いできるのを楽しみにそわそわしながら待ちますw
伝えたい事は…お会いした時にとっておきますwそれではまたのちほど…

88克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/29(木) 21:28:39 ID:t6gs39T60
こんばんは、花穂

久しぶりにゲリラ豪雨に出くわしてしまいましたw
今はすっかり止んでるけど雷もなってて一体何だったんだろうと
台風が近づいてるだけあって不安定な天候が続くのでお互いに気をつけなきゃだね

そして昨夜はありがとう
眠る前の名残惜しさもあったけどそれだけ好きなんだなと改めて感じる時間だったよ
また次に会う時もそんな暖かで素敵な時間になれたらいいな…

では今夜も夢の中で会えることを願いつつ…おやすみなさい
ぎゅっと抱き合って眠れると良いな…ちゅ…愛しているよ、花穂

89花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/29(木) 22:59:47 ID:TNOT9bbo0
>>88
こんばんは、克樹さん

出くわしてしまいましたと言う事は雨に降られながらの帰宅だったんですか?
体冷やして風邪引かないようにしてくださいね
私のところも今日は変なお天気でした
昨日おやすみなさいをした後から、ずーっとゴロゴロ騒がしかったです
明日も朝から雷雨の予報が出てるみたいなので、今からちょっぴりこわいですw
克樹さんも行き帰り気を付けてくださいね
と、言っても急な雨だとやっぱり濡れてしまうと思うのでタオルを持ってお出迎えしますw

それと、こちらこそ昨晩はありがとうでした
まだ寝たくないと内心ぐずぐずだったんですが、抱き締めて貰いながらだったので安心して眠れました
一緒に同じ時間を過ごしてるだけで、こっそりきゅんとしてますw
もしかしたら、全然隠せてなくてだだ洩れかもしれないですけど…w
また次にお会いする時もいっぱい甘えさせてくださいね

もう既に会いたいなーと思いながら、お守りをなでなでして克樹さんに想いを飛ばす事にします
そうしたら、克樹さんの夢の中に遊びに行けたりしないかな…
もし夢に私が出てきたら、また明け方に雷が鳴り出すかもしれないのでぎゅーっとしてくださいね
今晩もお互いに暖かな気持ちで眠れますように…
愛してます、克樹さん…ちゅっ

90克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/30(金) 20:43:39 ID:bde774k.0
>>89
こんばんは、花穂

まあお風呂入ってしっかり身体は暖めたので大丈夫だよw
それよりも朝方雷鳴る方が怖いと思うけど、花穂は無事にお仕事行けました?
そうそう、こっちも予報30%だったので傘は持って行ったけど、爽やかな夏空になりましたw
本当この季節の天気は読み辛いね

さて、会いたいなーなんてかかれると会いに来たくなるので今夜22時にお店に向かうことにします
もし遅くなるようならひとこと教えてくれると助かるよ
万が一寝ちゃってたりしたらまた明日ということにするから大丈夫だよ
それじゃ今夜も甘えさせるのを楽しみにしつつ…また後でね
もし寝過ごしした時のために…おやすみなさい
その時は花穂の夢の中に俺の方が行けたらいいな…

91花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/30(金) 21:25:10 ID:.fEwQVVg0
>>90
こんばんは、克樹さん

あ、やっぱり雨の中の帰宅だったんですね
でも、ちゃんとお風呂に浸かったようで安心しましたw
今日は荒れるとニュースでも言ってたので覚悟していたんですが、こちらも普通に晴天でしたw
なので、お仕事には無事に行けましたよ
あんなにニュースで煽っておいてなんなのとは思いましたけど…w
それだけこの時期のお天気って変わりやすくて難しいって事なんでしょうね

とりあえず連休明けの1週間が終わってほっとしてます
そんな時にお誘いいただけて、とても嬉しいです♪
尻尾ふりふりしながら、私もあとでお店に向かいますねw
ちゃんと私が克樹さんの夢の中に遊びに行けたのかも教えてくださいw
おやすみなさいはお会いした時に…それでは、またのちほど

92克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/31(土) 20:05:59 ID:SDm0r5Qo0
こんばんは、花穂

そして一週間お疲れ様でしたw
そして昨夜は閉めてくれてありがとう
暖かな温もりに癒されたせいかあの後はぐっすりと休めました
やっと週末、と思うとホッとすると同時に明日からもう8月かあとも思ってしまうよ
さて、今頃はニュージーランド戦で一喜一憂してる頃かな
落ち着いた頃に会えたらと思うので今夜の待ち合わせは21時半にしようか

ゆっくりと2人で過ごす夜を楽しみにしつつ…また後でね
今夜は場所探しておくからゆっくりきてくれて大丈夫だよ

93花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/31(土) 20:58:51 ID:/mdHO61c0
>>92
こんばんは、克樹さん

たまーにだとうっかり閉め忘れるから危ういですね
なんだかちょっぴり恥ずかしいですw
でも、克樹さんがゆっくりお休みできたのなら良かったです
想いを込めた分、少しでも好きな人の役に立てた事がとても嬉しいんです

さて、克樹さんの予想通りにサッカーを見ていたのですが…w
うぅん…とやきもきしながらでしたが、無事に勝てたのでとりあえず良かったです
こう言う試合はやっぱり週末の方が良いですねw

ではまたのちほど…
私も時間になったらお店に向かいますね
今晩も二人でゆっくり過ごせるのを楽しみにしています♪

94瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/08/01(日) 19:22:04 ID:H9c8PJzY0
>>80
礼子、こんばんは。

あっという間にもう8月だね。
毎日暑い日々が続いてるけれど楽しんでるのかな裸族生活(笑)

コロナも終息する処か感染拡大してるけど礼子は大丈夫?
俺も今んとこ大丈夫だけど。

久しぶり今夜逢えたらなって…
裸族で汗をかきながらっていいかも。

いつもより早い時間に逢えたら良いかなって…けど無理はしなくていいから。

瑛二

95礼子 ◆31p11oQm7A:2021/08/01(日) 20:21:56 ID:cvArB.9.0
>>94
瑛二、こんばんは。

今週も無事に終わったかな。お疲れさま。
ねー、今日から8月なんて早いよね。

裸族生活はソロじゃつまらないから…(笑)

コロナの感染拡大は心配だよね。
うん、今のところ大丈夫よ。

了解。21時45分くらいでいいかな。
少し逢えたら嬉しいね。
それじゃ、また後でね。

礼子

96瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/08/01(日) 21:00:06 ID:9.1q7hGA0
>>95

了解でーす。

瑛二

97克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/01(日) 21:25:59 ID:dqma6pPI0
こんばんは、花穂

新しい月になってもやはり暑い一日だったね
まあ8月だから当然なんだけど明日のこちらは35度とか予想されてるからしっかりと水分補給しておかないとねw
そして昨夜も素敵で熱い時間をありがとう
甘く…はともかく花穂のことを満たす事はできたかなと嬉しかったよ
また次に会う時もそんな時間になれたらいいな…

ではまた東リベの配信を見てから寝ることにしようかな
夢の中でも花穂に会えますように…ちゅ…
お休みなさい、花穂…愛しているよ
そして明日からも一週間頑張ろうね

98花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/01(日) 23:07:04 ID:KVMbLFkw0
>>97
こんばんは、克樹さん

ついこの間7月に入ったと思ったら、もう8月ですね
天気予報で気温を見るだけで、なんだかぐったりしてしまいますw
とは言っても私のところは30度は過ぎるけど、雨だから少しは過ごしやすそうです
克樹さんのところは明日も暑そうで大変そうです
月曜日だし、外は暑いしでいつもよりも憂鬱に感じるかもしれないですね

そんな克樹さんのやる気が出るように、遠くからがんばれーと念を送っておきますw
また一緒に過ごせる時間を楽しみに、明日からもお互いにがんばりましょうね
昨晩のように過ごせる時間を、私もまた楽しみにしてます
思い出すだけでにまにまして、顔が赤くなってしまうけど
いっぱい愛を貰って、心身共に満たされてとても幸せでした
一緒の時間を共有する度に克樹さんの事が好きになってます
…と、言うとちょっぴり恥ずかしいですw

では、私も寝る支度ができたので…配信を見てから寝る事にしますw
今日もしっかりと抱き合って、また夢の中でお会いしましょうね

99克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/02(月) 22:04:49 ID:O02.4V8E0
>>98
こんばんは、花穂

こちらもあすは雨なので少しは涼しくなるかな、と言った感じだけど蒸し蒸しするかもしれないね
いずれにせよエアコンのお世話にはなりそうですw
しかし8月に入ったしお盆休みまだかなあと数える楽しみがあると前向きに考えることにするよ
ありがとうね、応援してくれて
そんな花穂の顔、直接見たい気持ちもあるし明日空いてるようなら会いたいな
一緒の時間…思えば何百時間も共有してるね
その度に想いが深まっていくのはとても幸せな事だと俺も思うよ

では顔を少し赤く染めた花穂とまた夢の中で抱き合えるのを楽しみにしつつ…お休みなさい
また明日帰る頃に伝言するね
お互いに気をつけて出掛けて良い1日になれますように…
愛しているよ花穂…ちゅ…

100花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/02(月) 23:15:34 ID:Dftoldtc0
>>99
こんばんは、克樹さん

今日は雲が日光を遮っている時間も長かったせいか、過ごしやすかったです
ちょっと雨が降って、その後曇りみたいなお天気が続いて欲しいです
それでも夏なのでエアコンは欠かせないんですがw
そう言えば、今週を乗り切ればとりあえず3連休ですね
お盆休みまだかなーと思ってましたが、8月前半はお休みも多いのでなんとか乗り切れそうです
明日のお誘い嬉しいです!克樹さんに会える、もうこれだけで明日1日がんばれそうですw
思えばそんなに長い時間を過ごしているんですね
それでも、飽きずにどきどきできる毎日がとても幸せです
思わずきゃーと叫んでしまいそうなんですが、時間も時間なので心の中でこっそり叫んでおきますw

さて、顔を赤くした私を抱き締めてあつーいなんて言われないように、お部屋を涼しくして…
ベッドでも夢の中でも、くっついて寝ましょうねw
私も克樹さんに会えるように、早くのんびりできる支度をできるようにしますね
また明日楽しみにしてます、おやすみなさい

101克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/03(火) 19:40:39 ID:JPeHRQTo0
>>100
こんばんは、花穂

やはりたまに雨が降ると気温は下がるね
もっともその分湿度は上がるのでエアコンさんに休みはありませんがw
たまには休ませろーとストライキされたらどうしよう…
うん、ありがたいよねこの時期のお休みは
通勤と帰宅でかなり体力奪われる感があるので助かるよ

ありがとうね、そんなに喜んでくれると俺も誘った甲斐があるというものだよ
では今夜も花穂に会えるのを楽しみしつつこれから帰るね
待ち合わせは…そうだな、21時半にしようか
ゆったり過ごせる夜になりますように…また後でね
夜中にきゃーと心の中で叫んだ話はまたその時にでもw

102花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/03(火) 20:33:32 ID:Nzir16To0
>>101
こんばんは、克樹さん

エアコンさんのお休みは残念ながら秋が来るまでありませんw
今日はお日様が出てるのに、ぱらぱらと降ったりして変なお天気でした
おかげでいつもの雨の日より余計にむしむししてましたね…
立ってるだけで汗が出てくるような気候なので、行くだけで疲れちゃいますよね
そんな暑さを乗り越えるためにお休みは大事ですw

だって、克樹さんに誘われたら喜んじゃいますよw
サッカーを見ながらそわそわとしながら、待ち合わせの時間になるのを待ってます
スペイン戦、うーん…勝って欲しいけど勝てるのかなぁ…
叫んでしまった話は恥ずかしいので、こっそりと聞いてくださいw
それでは、またのちほど

103克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/04(水) 20:49:05 ID:ofXRkXLs0
こんばんは、花穂

昨夜は楽しい時間だったね
また願い事を託す事ができて嬉しかったよ
今夜もまた一緒にいられて共に眠ることができる…
そう思うと今からわくわくしてしまうよw

さて今夜の待ち合わせだけど22時にしようか
場所探しお任せしたいので、花穂がどこに連れて行ってくれるか楽しみにしながら向かうけど
それではまた後ほど…
キスとぎゅっ…はまた会えた時に、ねw

104花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/04(水) 21:18:23 ID:lZRPL1NE0
>>103
こんばんは、克樹さん

今日も克樹さんにお会いできるの嬉し過ぎますw
昨晩の事を思い出しながら、早く帰るためにがんばれました
周りから見たらちょっと浮かれてて変に思われたかもしれません
でも、良いんです。やる事はちゃんとやって帰って来たから、私はえらいw

さて、今日は野球を見ながら時間までそわそわとしてますw
今晩もまた楽しい時間が過ごせますように
ではまたのちほど…
お会いできたら直ぐに抱き締めてくださいねw

105克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/05(木) 22:01:03 ID:w3xWw.7U0
こんばんは、花穂

帰ってきてからの記憶が少し飛んでますが、まあそれだけ暑くて冷房かけてたらうとうとしてたって事だねw
しかも明日もまた今日と同じくらいに暑い…これはしっかり水分補給しないとだね

そんな中昨夜はありがとうね
なんとか頑張れたのは花穂に元気をもらえたから…俺はそう思っているよ
また週末に会う時はそんな楽しく素敵な夜になれるといいな…
ではお部屋涼しくして待ってるから花穂も落ち着いたらおいで
ぎゅっと強く抱きしめるから夢の中でも一緒だよ
では、少し早めの…おやすみなさい
愛しているよ花穂…ちゅ…お互いに明日もまた頑張ろうね

106花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/05(木) 23:15:57 ID:TwL82lQk0
>>105
こんばんは、克樹さん

やっとワクチンの接種券が届きました
ようやく来たと言う感じなんですが、予約は明日から…
うーん…暫くは枠の争奪戦になりそうだし、打てるのはいつになるんでしょうね…
克樹さんのところは案内はだいぶ前に来てたし、もう予約とれましたか?

暑いからなにもしていなくても、体力が奪われて行く感じがしますよね
事務所の中にいると快適なんですが、ドアを開けるとむわっと熱気が入って来て
思わず眉間がしわしわになってしまいますw
なんだか、夏を安全に過ごすのがどんどん難しくなってきているような気がします…
疲れたーと帰って来て涼しいお部屋でうとうとするの気持ち良いですよね
タオルケットをかけて、こっそりと眺めていたいですw
でも、起きてくれないかなーなんて、頬を突いてみたりちょっかいかけてしまいそうだから
後で克樹さんに、こら!とお仕置きされてしまうような気もしますw

昨晩はこちらこそありがとうでした
続けて克樹さんにエネルギーを貰えて、私も毎日がんばれてます
それにしても、私の周りでもおじいちゃん好きな男性多いんですけどなんでなんでしょうw
ちょっとその魅力の秘密を語って貰って良いですか?w
ちなみに私のお気に入りの子は…その話はまた今度にしておきます
それじゃあ、寝る支度も終わったので克樹さんが待ってるベッドに私も行きます
涼しいお部屋の中でぎゅっと抱き合って、今晩もぐっすり眠れますように
そして、夢の中でも楽しい時間が過ごせますように…
おやすみなさい…私の克樹さん、愛してます…ちゅっ
週末まであとちょっと楽しみにしながら、お互いにがんばりましょうね

107克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/06(金) 22:13:39 ID:SvMUUYJ.0
>>106
こんばんは、花穂

これがまだ予約取れてなかったりしてます
人口少ない市ではあるけどこういう時にはやはり争奪戦になるね
お互いに少しでも早く打てるようになることを願うばかりだよ
そうだろうね、涼しい事務所にいるからこそ気温差でやられてしまうとこあると思うよ
そんな花穂とまた涼しく夜を過ごせたらいいな…
って絶対に花穂はちょこちょこ悪戯しにくると思うなあ、俺が横でうとうとしてるとw
お仕置き、とは言いませんがお布団に引き摺り込んでしまいます

そうなんだ、まあお爺ちゃんカッコいいから仕方ないねw
花穂の推し鯖についてはまた会ったときにでも聞けるといいな
それじゃ今夜も夢の中でも会えることを願いつつ…おやすみなさい
明日戻る頃に伝言するので週末を2人で過ごすの楽しみにしているよ
大切な花穂へちゅ…とそして、ぎゅっ…愛しているからね

108花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/06(金) 23:43:15 ID:/84RFwis0
>>107
こんばんは、克樹さん

もう1ヶ月くらい経つような気がするんですけど、まだ予約取れてないんですね…
予約が今日からって書いてあったので、どうやって取るのかなと思ってアクセスしてみたんですが
私の年齢の予約はまだ受け付けてないみたいでしたw
受け付けが始まったらサイトでお知らせしますみたいな事を書いてあったんですが、
いちいち覗きに行かなきゃならないのが、とても面倒くさいです…
待ってればそのうち予約も取れるようになるとは思いますが、気になっちゃうし早く打てるようにして欲しいですよね
曜日によって埋まりやすいのもあるだろうし、なかなか難しいですねー…
私がちょっかいかけるのも、もうすっかりバレてしまってますね
お布団に引き摺り込まれたら、かまってーって暴れちゃいますw
涼しいお部屋の中なら、くっついても暑くないしいちゃいちゃしても良いですよね?w

そう言えばサッカー負けちゃいましたね
途中からしか見られなかったんですが悔しいですー…
でも、ここまで来れただけで十分すごいし、次のワールドカップが楽しみですよね
とても楽しめたし、熱くなれたので選手の皆さんにお礼を言いたいくらいですw
でもでもやっぱり悔しいので、今日は克樹さんにぐりぐり甘えに行きますw
また明日お会いできるのを私も楽しみにしてます
良い子で克樹さんの帰りを待ってるので、いっぱい可愛がってくださいw
あ、可愛がるのは私の方かもしれないですw
それじゃあ、今日も夢で会えるのを楽しみにして…おやすみなさい
私の克樹さん、愛してます…ちゅっ

109貴也 ◆Sz28muaJHY:2021/08/07(土) 00:45:12 ID:U98by3jg0
>>76
若菜さんへ

こんばんは。
オリンピックも折り返しましたね。

今日、男子サッカーは敗退しました。
世間はメダルを獲得した選手が取り上げられますが、
敗者にも、選手それぞれの人生があって、
リスペクトする選手がたくさんいます。

スペイン戦の敗戦では涙も出ないと言っていた久保君が号泣していました。
歳は全然違うし、背負っていた重さは天と地ほどかけ離れてるけど、彼が流した涙の意味は判る気がします。

五輪は、ニュースか、会社の休憩室のTVでちらっと見る程度でしか応援できませんが、
頑張る姿は、世界中に元気を与えていると思います。

6日、ごめんなさい。
この状況になって、
7割リモートが目標にしているので、
休みが不定期になりました。
ぶっちゃけ、休みがありません。
働き方改革なんてものも、リモートも、
管理職とは違う世界の話です(泣)

若菜の浴衣姿をエネルギーしてたのにな。

でもさ、もし北半球が間に合わなくても、
南半球に飛べばいいし、
俺達なら、どんな世界へも行けそうな気がする。
ずいぶん前に、防音壁の中に招待したけど、
小さな空間じゃなく、二人なら知らない世界にも行けるんじゃないかと。

駅から出て、マスク外して深呼吸して、
もう一度マスクしてコンビニでお弁当。
このルーティンも2周目なので、飽きた。

食材を買って自分で調理したい。
あー、ホッケとか食いてー。
唐揚げは好きだけど、
しばらく見たくねーなとか(笑)

それじゃ、またね。
おやすみ、若菜♪

では、もう一度マスクして、
いざ、今夜のコンビニに突入します!

110克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/07(土) 19:44:43 ID:6RlnWOYs0
>>108
花穂、こんばんは

お盆も近いしこの時期予約取りづらいのかな
休みに入った人は今のうちに接種しておきたいだろうからね
サイトを覗きにいくのは確かに面倒ではあるよね
しかも予約のための、ってのがまた…
さて花穂がちょっかいかけるのはいつもの事だしそこはもう織り込み済みなのですw
構ってーと言われる前にちゃんと構うので安心しててね

サッカーは…うーん、ベスト4以降が毎度のことだけど遠いよね
原因はいろいろあるだろうけど、今は健闘した選手の方にお疲れ様でしたと言いたい気持ちだよ
甘えに…ちょっと今日は土曜と思えないくらいにバタバタしてたのでお互いに癒し癒される時間になるといいな…
可愛がるか可愛がられるか楽しみにしつつ…また後でお店向かうね
待ち合わせは、21時半にしようか
夏らしい雰囲気を楽しめるところに行けたらいいなと思いつつ…また後でね
愛しているよ…花穂、連休の夜素敵な夜になれますように

111花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/07(土) 21:09:31 ID:H1CkKUCE0
>>110
こんばんは、克樹さん

働き盛りの人は取れない状況のままお盆に入ってしまいました…
この休み中に取れても2回接種が必要だし、落ち着くのはまだ遠そうですね
地方なのに感染者が勢いよく増えてるので、いよいよ心配にもなってきました
でも、まあ…予約取れないのはしょうがないし、年内に接種できたらいい、かな…
私が言う間もなく構われちゃうって、どんな事されちゃうんでしょうw
なんだか逆にもうやめてーなんて言ってしまいそうな気がしますw

お盆休みの前だから、ちょっと忙しかったんでしょうか?
そんな克樹さんを癒せるような時間を過ごせたらいいなと思います
また時間になったら、私もうきうきしながらお店に向かいますw
では、またのちほど…
愛してるよのお返事はお会いした時に…

112克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/08(日) 21:12:37 ID:cur/exg20
こんばんは、花穂

そして昨夜も素敵な時間をありがとう
2人で見た花火、とても綺麗だったしまた2人の思い出が増えたと思うととても嬉しかったよ
そして閉めもしてくれてありがとう
浴衣、横に置いてたとか起きてから気が付きましたw眠気がなかったら…ごにょごにょw
まあ、それはまた別の機会のお楽しみにしようかな

現在閉会式が行われてるけど紅蓮華はまあ流れるだろうなと思ったけど上を向いて歩こうも流れたんだね
実はこの曲、世界的にもヒットした曲なんだけど、なるほどオリンピックに流すにはうってつけとも言えるよね
始まったばかりの時は無事行われるかと少し心配な部分もあったけど、無事にこの日を迎えられて良かったと思うよ

では明日も休みなのを嬉しく感じつつ…少し早めのおやすみなさい
また夢の中でも会えるといいな…愛しているよ花穂…ちゅ…
明日もお互いに良い休日を過ごせますように

113花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/08(日) 23:25:32 ID:3InwVGY.0
>>112
こんばんは、克樹さん

昨日はきっと疲れていたのに無理させてしまいましたね、ごめんなさい
でも、克樹さんと長い時間を過ごせて、一緒に花火を見られてとても嬉しかったです
思い返すと心がぽやっと暖かくなる、私の大事な夏の思い出になりました
脱いで寝たのは…だって、寝にくいし皺になってしまうからで…
もー、恥ずかしいので後から言うのはだめですよっw
でも、ごにょごにょってなんなのでしょう?
と、とぼけておくのでまたお会いした時に教えてくださいねw

今日は予定通りお友達と映画を見て、ご飯を食べて帰ってきました
結末まで知ってるのに、動くとまた響き方が違いますね
ここをどうやって映像化するのかなと思ってたんですが、
上手くまとめられてて、見ていてわくわくもはらはらもして面白かったです
それに友達に会えて、お買い物もして、美味しいご飯を食べながらあれこれ色々話して
久し振りにリフレッシュができた気がして、良い休日でした

このご時世なので早めに帰宅をして、私も閉会式を見てました
期待していたのはなかったけど、スカパラさんが出ていて私は大喜びですw
1曲目のイントロでわかってしまって、また叫んでしまうところでしたw
上を向いて歩こうは、海外ではSUKIYAKIってタイトルと言うのを英語の授業で聞いた事を思い出しました
カバーも多く、海外の方にもきっと馴染みのある曲だからああいう場にはぴったりだったと思います
心配な事が多かったけど、この約2週間とてもわくわくして、熱くなれてとても楽しかったですよね
それと同時に、終わっちゃったなー…と、ちょっぴり寂しさもありますね

さて、それでは私も寝る支度ができたので、もう眠ってる頃の克樹さんのベッドに忍び込みに行きますw
今日もぎゅっと抱き合って、朝までぐっすり眠りましょう
せっかくの連休ですし、克樹さんも良い1日を過ごしてくださいね
それと…久し振りにねーねーと言ってみますw明日の夜にまたお会いできたら嬉しいです
それじゃあ、おやすみなさい…私の克樹さん、愛してます…ちゅっ

114克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/09(月) 18:12:15 ID:NQggHTPo0
>>113
こんばんは、花穂

そこで謝らなくても大丈夫だよ
あのまま寝落ちしなくて良かったと思ってるし、2人で見た花火の美しさはまだ目に焼き付いているからね
ってまたなんかとぼけてますねw
会ったときに実地をもって教えることにしておくよ

それで見に行ったって?
確かに分かってはいても動きがつくと違うところはあるんだろうね
あの令呪パンチとかどう表現されたんだろうと思うけど、またそれは後で聞かせてね
オリンピックロス、なんて言葉がTwitterに上がってたけど、夢中になった二週間だっただけにそう言う感情になるのも仕方ないところではあるよね
また来年、北京で行われるしきっとそこでも盛り上がるんだろうなと今から楽しみにしているよ

そしてお誘いありがとうw
2人で過ごす夜を楽しみにしつつ、21時にお店に向かうことにするね
もし時間変更がある時はまた知らせてくれると嬉しいよ
それじゃまた後でね…ぎゅっとキスはその時に…大好きだよ、花穂

115花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/09(月) 20:41:22 ID:.8P2Sl5Q0
>>114
こんばんは、克樹さん

謝らなくてもなんて言われても、やっぱりちょっと申し訳ない気持ちにはなるわけで…
もしあのまま寝落ちでも、こっそりと…
克樹さんを堪能してから、私も寝るつもりだったので大丈夫ですw

色々と違いはありましたけど、見に行って良かったですw
パンフレットまで買ったのは久し振りなんですw
戦闘シーンなんかもそうやって動いてるんだーとわかって面白いですね
なにか面白そうな競技やってないかなーなんて、ついテレビをつけてしまいますw
もう冬季が来るのってなんだか変な感じがしますね
延期になったからこんな事は、もう滅多に起きないと思うんですが
1年も経たない間に2回も見られるなんて、ちょっとお得な気分ですw

それでは待ち合わせまであと少しですが、時間になったら私もお店に向かいますね
お会いできるのを楽しみにしてます
ごにょごにょの意味も教えてくださいねwそれでは、またのちほど…

116若菜 ◆lpRlWn7hoA:2021/08/09(月) 22:21:00 ID:T2pX/3iE0
>>109
貴也さんへ

こんばんは。
台風が過ぎたけど、風の影響は1日続いているようで、
時々ガラスがガタガタ音を点ててます。

オリンピック、終わっちゃいましたね。
3連休中ってことで、閉会式は最後まで観てましたよ。
いろいろ思うところがあったオリンピックだけど、
アスリートが喜んでくれたのであれば、リスクある中で開催する意味があったのではと思いました。

次はパラリンピックですよねー。
私的にはこちらのほうが結構楽しみだったりします。
競技をちゃんと映してくれるかなぁ。

先月、ワクチン2回接種した私と友人は、毎年の場所に旅行してきました。
感染対策として、マスクは2枚着用しているし、人混みには行かない。
といっても、人がほとんどいないところにいってたんだけどさ(笑)

その反動なのか、この3連休はひきこもり(笑)
暑かったしね。

貴也さんはリモートでお休みがないとは…
こんなリスクが高い時期だから、思い切ってお休みになればいいのにね。
難しいなぁ…

世の中もお仕事も落ち着いた秋に、紅葉狩りしましょうか♪
浴衣じゃなくでも貴也さんとデートしたいもん♪
それまで、体調には気をつけて仕事してます。

貴也さんも無理せず、時には真夏の空を見上げて背伸びしてみてね。

それじゃあまたね。
若菜より

117克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/10(火) 21:51:17 ID:tfgLiLGg0
こんばんは、花穂

それほど忙しくもなくかと言って暇でもないいつも通りの休み明けって感じの1日でしたw
まあ正確にはお盆に入ってないんだしこんな感じで金曜まで続きそうな気がするよ
そして昨夜はありがとう
花穂に会えて元気をもらえたせいか今朝の目覚めは爽やかなものだったよ
また次に会う時もそんな夜になれたらいいな…

そういえばごにょごにょについて結局話さなかったねw
まあその辺りは明日のお楽しみということにしようか
ではおやすみの支度が済んだらお部屋涼しくして待ってるね
今夜もまた夢の中で会えたらいいな…
お休みなさい花穂…明日も良い1日をね
愛しているよ…ちゅ…

118花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/10(火) 23:08:36 ID:DEHOCDEI0
>>117
こんばんは、克樹さん

お休み明けはいつも通りの方が安心ですよねw
お盆のお休み前も特に何事もなく済みそうで、ちょっぴり安心しました
それにしても、今日も暑かったですね…
珍しくこっちも35度を越えて、もうお外に出るだけでぐったりでしたw
そんな中今度はいよいよ甲子園が始まりましたね
無観客とは言え今年は無事に開催されて良かったなと思います
やっぱりその時にしかできない事もあるし、少しずつ日常が戻って来ると良いですね…

それと、昨晩はこちらこそありがとうでした
お休みですよーとお布団に誘う声は聞こえなかったですか?w
ちゃんと起きられたようで、おまじないの効果があったようで良かったです
また会えるのが待ち遠しいですが、克樹さんから貰ったお守りがあるのでこそっと楽しんでおきますねw
あ、ごにょごにょの事忘れてました
明日は忘れないように聞くので、じっくり教えてくださいw

それでは、私も寝る支度が済んだらベッドに向かいます
ぎゅっとして朝まで離さないでくださいねw
きっと明日も暑くなるけど、行き帰り気を付けてくださいね
私は、克樹さんの帰りをわくわくしながら待ってますw
明日も克樹さんががんばれますように…ちゅっ
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます…

119克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/11(水) 20:54:53 ID:M9wyLUoA0
>>118
こんばんは、花穂

少し今日はバタバタしてたけど先程帰ってきました
久しぶりにラーメン食べてきたけど、この時期に熱々のラーネン食べるのも涼しい店内ならアリかなとw
甲子園かあ、流石に観客入れると何万人ということになるし無観客でやるのは仕方ないところではあるね

お布団に誘う声…聞こえてたら一緒に寝るーとなっていたので聞こえなかったのは幸いだったのかw
こそっと楽しめたようで何よりだけど、また今夜も眠る前に付けてあげられたら良いな…
では今夜は少し遅めだけど22時に待ち合わせようか
ともに話して眠れる幸せを楽しみにしつつ…また後でね
やはり今夜も涼しく過ごせそうなところへ行けたらいいな…

120花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/11(水) 21:38:27 ID:8STti.Qg0
>>119
こんばんは、克樹さん

いつも通りで良かったなーと思ったら油断ならないですねw
遅くまでお疲れさまでした
暑い時期でもラーメンってなぜか食べたくなりますw
最近だと冷たいのもあったりして、暑い時でも工夫されてますよね
なんだか、話を聞いていたら私も食べたくなってきましたw
無観客だと思ってたら、関係者だけ人数を絞って入れるみたいですね
満員ではないけれど、応援の賑やかさが聞こえてくるのってやっぱり良いなーと思いました

惑わす声が聞こえなくて良かったですw
それじゃあ、私も後でお店に向かいますね
今夜も楽しく過ごせるのを楽しみにしてます
それではまたのちほど…

121克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/12(木) 22:09:54 ID:MooSuIxY0
こんばんは、花穂

久しぶりに雨に降られての帰宅だったせいかまた気づいたらうとっとしてましたw
まだ起きないかなーと花穂にほっぺつつかれてもむにゃむにゃとか呟いて起きなさそうです
しかし、明日一日頑張ればやっとお休みだし少しは気が楽かなと言った感じではあるね

そして昨夜も素敵な時間をありがとうね
大好きな人と過ごす夜はいつもあっという間で眠る時にちょっぴり寂しさを覚えるけど、また次に会う時の喜びにもなるから
明後日会う時もそんな素敵で熱い時間になるといいな…
では涼しいお部屋でぎゅっと抱きしめるからまた夢の中で会おうね
お休みなさい花穂…ちゅ…愛しているよ
明日もどうやら雨になりそうだけどお互いに気をつけて一日過ごそうね

122花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/12(木) 23:29:04 ID:/Ei2QNVc0
>>121
こんばんは、克樹さん

今日は雨が降ったり止んだりだったけれど、気温も上がらなくて涼しかったです
過ごしやすくて快適でしたw明日もこんな感じのお天気になりそうですね
克樹さんの通勤にはちょっと大変そうですけど、明日も気を付けて行って来てくださいね
雨に降られたのもあるし、昨日もちょっぴり夜更かしだったのでうとうともしちゃいますよw
むにゃむにゃしてる克樹さんのほっぺを突いて、それでも起きない時は…
私のいたずらがエスカレートして行くので気を付けてくださいw

そう言えば少し前から上野の双子ちゃん達の名前の公募が始まったそうですよ
たまに流れてくるニュース記事を読んだりしてるんですが、
もうしっかり白黒になって誰がどう見てもパンダになってますw
でも、まだ小さくてぬいぐるみのようで、思わず持って帰りたいくくらいとっても可愛らしいですw
可愛い名前がつくといいなと思いながら、私も良い名前が思いつくか考えてみようと思います

それと、昨晩はこちらこそありがとうでした
本当に時間があっという間で、いつも寝るのが惜しくなってしまいます
次にお会いした時は、ちょっと我慢した分も二人で楽しめる時間になると良いですね
それじゃあ、私も寝る準備ができたのでベッドに向かいます
夢の中でたくさん克樹さんの事を感じられますように…
おやすみなさい、克樹さん…愛してます、ちゅっ…

123克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/13(金) 21:20:14 ID:9VhsKMrI0
>>122
こんばんは、花穂

やっとお盆休み前のお仕事終わりましたw
まあほっとすると共に連休がまた来るという事で嬉しさはあるね
にしても、そんな時に限ってずっと雨なわけですよ
これは本当に外出るなよと言わんばかりだなあと感じるね
そしてどんな風にいたずらがエスカレートするんだろうか…
明日その辺りは聞けたらいいな…

生まれたばかりのパンダは本当にあの色になるのかしらんと思わせるけど、もうお馴染みのカラーになってるんだね
持って帰りたい…確かに可愛いもんなあw
手元にいようものならずっと構ってしまいそうだよ
良い名前がつけられると良いよね

では明日会えるの楽しみにしつつ、今夜はお部屋涼しくして待ってるね
少し早めに会えたら良いなと思うので、また花穂の予定も聞かせて欲しいな
では夢の中でまたぎゅっと抱き合えますように…おやすみなさい
愛しているよ俺の花穂…ちゅ…

124花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/13(金) 23:53:28 ID:nVJo.EeI0
>>123
こんばんは、克樹さん
1週間お疲れさまでした

今日はお猫さん達に会いに行って来たのでこの時間です
涼しかったからあんまりだらっとしてなくて、いっぱい遊んで貰いましたw
あ、これは間違いじゃないです。猫様に構って貰っているのは私の方なので貰ったで正解なのですw
そして、克樹さんはやっとお盆休みですね
いつもお休みが少ないからゆっくりのんびりとしてくださいね
そして、また私の事を構い倒して可愛がってくださいw
今日も荒れたお天気になりましたね…
まだこちらは荒れてて、今も風が強くて窓が揺れててちょっぴりこわいです
きっと外に出ても暑さが危険だし、人間はお家にいなさいって事なんですw
いたずらはまず頬を突っついて、起きなかったら抱き着いてお腹をこしょこしょとして…
と、伝言ではこの辺りまでにしておきますw続きはまたお会いした時にw

途中から急にパンダになるのでちょっと驚きですw
二匹もいるとまた可愛さも倍増ですよ
もし持って帰ったら転がってるだけでもきゅんとなって、ずっと眺めてしまいそうですw
いつ発表かまではよく見てないですけど、呼びやすくて可愛い名前になると良いですよね

さて、それでは今から寝る支度をして後でまた抱き締めに行きますね
二人とも暑がりだけど、お部屋が涼しければきっと朝までくっついていられますよね
それと、明日なんですが20時くらいからなら来られます
また克樹さんが来られる時間も教えてくださいね

125克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/14(土) 19:38:30 ID:P.KtCLLQ0
>>124
こんばんは、花穂

伝言遅くなってごめんね
休みだと思ってのんびりしてたらもうこんな時間ですよw
猫様と戯れる花穂のすがた、想像すると俺も和めるからいいね
では、しっかりと今夜も楽しく暖かな時間になれるように構うからねw

こちらもしとしと雨だったけど、なんか涼しくて9月みたいだなと感じちゃった
またここから暑くなるのかな…あまり暑くなるのも困るけど、このまま秋というのもちょっぴり寂しいから
パンダが二匹…みてるだけで一日中飽きなさそうだけど、横から俺のことも見てとちょっかいかけそうではあるねw
では待ち合わせだけど20時半にしようか
場所は探しておくのでゆっくり来てくれたら大丈夫だからね
今夜も花穂と暖かく素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしつつ…また後でね

126花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/14(土) 20:17:54 ID:HMPxYefM0
>>125
こんばんは、克樹さん

珍しい土曜日のお休みにのんびりとできたようで良かったですw
お天気もあんまり良くなかったですからねぇ…お家でのんびりくらいがちょうど良いと思います
とは言っても克樹さんのところはそこまで雨風強くなかったみたいですね
私の方は雨も風も強くて、なんだか明日もそんな天気になるみたいです
少し雨が弱まった時に出かけたんですが、風が強くて吹き飛ばされるかと思いましたw

克樹さん、パンダちゃんに嫉妬しちゃうんですかw
横から構ってーってちょっかいかけて来るの可愛すぎますw
では、今日もそんな克樹さんの事いっぱい可愛がってあげないと、ですねぇ…
あとで私も時間になったらお店に向かいますね
それでは、またのちほど…お会いできるの楽しみにしてます

127克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/15(日) 11:42:45 ID:cgDykROM0
こんにちは、花穂

…今こんばんはと書こうとして惰性というのは怖いなあと思ったりw
俺たちが会うのは殆どが夜だからそれも仕方ないけどね
さて、あれだけ降った雨もようやく上がりました
でもまた夜には降ってくるようなので用事は早めに済ませておくのが良さそうだね

そして昨夜も熱くて素敵な時間をありがとう
大好きな花穂と共に眠れる幸せを感じられたせいか眠りはとても心地よいものだったよ
今日のお昼デートもそんな時間になれるといいな…
では待ち合わせは少し余裕を見て14時半にしようか
久しぶりにお昼に会うしどこに連れていくかそれまでに考えておくよ
それじゃまた後でね…ちゅ…大好きだよ、花穂

128花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/15(日) 13:25:59 ID:wmIMbhHo0
>>127
こんにちは、克樹さん

なんだか不思議な感じがしますねw
明け方に雨風の音が激しくて一瞬目が覚めましたが
その後も直ぐにぐっすり眠れたのは、きっと克樹さんがそばにいてくれたからですよね
幸せな気持ちのまま眠れて、とても安心できました

待ち合わせの時間大丈夫です
久しぶりのお昼デートだから、いつも以上にわくわくそわそわしてますw
きっと、浮かれ過ぎてるから時間までに落ち着かせてから、私もお店に行きますねw
それではまた後で…克樹さん、大好き…ちゅっ

129克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/15(日) 21:41:13 ID:cgDykROM0
こんばんは、花穂

おやすみ前の伝言をしにきました
頭痛…というか少し頭がぼーっとしている感はあるけど、晩御飯のあとお薬も飲んだし明日には治ってるといいな…
そうそう、無理させたとかそう言うふうには思わなくていいからねw
なによりも俺が花穂とお昼に会いたかった
それが一番の理由だし、とても暖かくて素敵な時間になれた事にはありがとうって言いたいよ

さて、明日からのことをあまり書くと思い出させてしまうだろうからw
控えめに書いとく事にするよ
休み明けで疲れやすいかもだけど、お互い無理せずに1日乗り切ろうね
帰ってきたらぎゅっと抱きしめにいくから楽しみにしてて…
ではおやすみなさい、花穂…ちゅ…
また夢の中でも愛し合えますように…愛しているよ

130花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/15(日) 23:15:13 ID:wmIMbhHo0
>>129
こんばんは、克樹さん
挨拶合ってるよねって一瞬手が止まりましたw

お休みだったから日頃の疲れが出てきてしまったのかもしれないですね
克樹さんが、無理してないと言うならその言葉を信じますが、明日朝起きたらなんともないと良いですね
ご飯もしっかり食べて、お薬を飲んだのならちょっと安心です
あとは私がしっかりと抱き締めて眠ればきっと大丈夫ですよねw

それと、久しぶりにお昼にデートをしてお休みの最後の日にとっても素敵な思い出ができました
こちらこそありがとうございました
寝て起きるまでは、2歳児になってやだやだとなってしまいそうですw
明日の朝になったら、克樹さんもきっとがんばってると思って私もがんばります
それでもやっぱり午前中はきっとぐずぐずっとしてしまいそうですけどね…
それだけこの週末に克樹さんと一緒に過ごした時間がとっても楽しかったんですw

さて、それでは寝る準備もできたので先に寝ている克樹さんをぎゅっと抱き締めに行きますね
今晩は夢の中で楽しい時間が過ごせますように…
克樹さんのおでこに冷えピタぺたっとして…
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます、私の克樹さん…ちゅっ

昼間もだったけどちょっとだけ読み込みが遅くてこわいです
ちゃんと書き込みできますよーに!

131克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/16(月) 21:53:54 ID:zUMYwVbg0
>>130
こんばんは、花穂

昨日に比べるとかなり治まってきた感はあって一安心
これも冷えピタしてくれたおかげかな、ありがとうね
ただ、なんかぼーっとする感覚は残ってるので今日も早めに寝ることにしようかな
多分気圧の関係なのかもしれないね
さて、休み明けのお仕事いかがでした?
それ以前に2歳児になった姿を思い浮かべてちょっぴり笑顔になったけどw
長かった休みの分、大変だったかもだけど明日からも無理せずに乗り切ろうね

では、今夜もぎゅっと抱き合いながら眠ることを楽しみにしつつ…お休みなさい
夢の中でもまたお話しできたらいいな…
書き込み、無事にできてるけど今夜も無事に書けることを願っているよ
ちゅ…愛してるよ…俺の大切な花穂

132花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/16(月) 23:57:32 ID:WZ/oL5Lw0
>>131
こんばんは、克樹さん

久しぶりのお仕事だったせいか、お家に帰って来てうとうとしちゃいました
寝ちゃだめだーって思いながら、ちょっと目を閉じたらこんな時間ですw
お休み明けの仕事は余計に休んだ分もあるので
出勤したらちょっとだけデスクの上に山が見えたような気がしました
こっそりとお休みを思い出しながら、私の中の花穂ちゃんがお休みに戻りたーいと駄々をこねてしましたw
とりあえず…それなりに忙しかったと言うことですw
きっと克樹さんもがんばってるからと思って大人の花穂さんはなんとか乗り切ってます
それにしても、本当にお休み楽しかったです…

それと、少し体調も良くなってきたと言う事でちょっと安心です
ここのところお天気も荒れてるから、きっとその影響も出てしまってるんですね
また明日も荒れるみたいだし、ひどい頭痛が出たりしないといいな…
連休の後ですけど無理はしないでくださいね

さて、それでは今から残った用事を片付けて…
寝る支度が済んだら先にお休みになった克樹さんを抱き締めに行きますね
克樹さんの体調がよくなるように祈りながら、そーっと背中をなでなでしながら…
夢の中でもまた楽しい時間が過ごせますように
それじゃあ、おやすみなさい…また明日もお互いにがんばりましょうね
私の可愛い克樹さん、愛してます…ちゅっ

133克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/17(火) 21:59:36 ID:epWdb9jk0
>>132
こんばんは、花穂

ちゃんになったりさんになったり慌ただしい1日だったようだけど本当にお疲れ様でしたw
まあ、休み明けはそうなってしまうよね
俺も花穂と連続で会えた週末は楽しかったなあとひっそりと思い出してたりw
もちろんこれからも会えるんだけど、昼間にってのはなかなかないだけに楽しかったよね

うん、かなり良くはなってきたけど少し落ち着かない感はあるね
そんな中健康診断に行ってくれと言われたりw
しかも明日とか急すぎだけど単に診てもらうだけだし何事もないといいな…

では今夜は撫でてくれたお礼を夢の中でしながら眠ることにするね
おやすみなさい花穂…ちゅ…
明日は会いたいなと思うのでまた帰る頃に伝言するね
愛しいじゃなく可愛いなんだw
なんか新鮮だと思いつつ…
愛しているよ、俺の可愛い花穂へ

134花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/17(火) 23:20:15 ID:VtgtQv/20
>>133
こんばんは、克樹さん

今日もお天気が荒れましたね…
やっと止んだかなーと思ったら、また急に激しく降りだしたり変なお天気でした
克樹さんの体調に影響しないと良いなと思っていたんですが、
特に悪化する事なく良くなってきてるようでほっとしました
ようやく健康診断の日程も決まったようで良かったですw
そろそろと言い始めてからだいぶ経ってるような気がするんですが、明日とはまた急ですねw
いつも通りじゃないけれど、何事もないと良いですね
採血こわいからって泣いちゃだめですからねw

代わりにいーっぱいお休みがあったのでしょうがないですね…
きっと忙しくなるのがわかっててお休みとったからいいんです
がんばってそれなりにちゃんと働きますw
克樹さんもひっそりと思い出してくれたみたいで、なんだか嬉しくてちょっぴりにまにましちゃいましたw

お礼とは…夢の中でどんな事をされてしまうんでしょうか
あまり書き過ぎると、またもーと言われそうなのでここでは黙っておく事にしますw
また明日お会いできるのを楽しみにしてますね
なんだか慌ただしいけど、克樹さんと会えるって考えると明日もがんばれそうです
あ、伝言で可愛いって書いたのはもしかして初めてだったんでしょうか?w
なんだか甘えさせてる気分になって書きたくなったんだと思います
私の克樹さんは可愛くてかっこよくて、とっても素敵なんですw
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます、私の克樹さん…ちゅっ

135克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/18(水) 20:43:49 ID:q4Pvrb.o0
>>134
こんばんは、花穂

晴れたり止んだりの天気の中でかけてきたけど、無事に終わって一安心ってところだね
まあ、健康診断なので特に珍しい事をするわけでもなかったけど、最初に熱計った時に少し高めだったのには驚いたよ
歩いて向かってきたせいじゃないかと伝えたら納得していたけどね
採血で泣きはしなかったけど、やはり注射打たれる瞬間はドキッとするねw

そんなお礼はどきっとするような意味ではないけど、花穂が望むのならまた後でそんなお礼をしようかなw
では、甘え甘えさせるひと時になるのを楽しみにしつつ…また後でね
21時半には来られるかと思うので、また会えた時にはぎゅっとしてあげたいな…

136花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/18(水) 21:04:31 ID:EDvQaBIU0
>>135
こんばんは、克樹さん

今日も急に降ったり止んだりの変なお天気でしたね
梅雨の時のよりも最近の方がよく雨が降ってるような気がしますw
低体温の克樹さんもこの時期に外を出歩くと、やっぱりちょっと体温が上がるんですね
今は少しの熱でももしかして…なんて疑われてしまうし
しかも、それが病院だとちょっぴりひやひやとしてしまいそうですw
とにかく無事に済んだようで良かったです

そこはそうじゃなくてもどきっとする意味って言っておいてくださいw
違うしって言われると、それはそれで恥ずかしいじゃないですかw
と、言うわけで今日は恥ずかしいってなった気持ちをぶつけに甘えに行きますね
私もその時間にはお店に行けると思います
お会いできるの楽しみにしてますね♪それでは、またのちほど…

137克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/19(木) 22:15:08 ID:ldpXE.c.0
こんばんは、花穂

そして今日もお疲れ様でした
にしても今日もまたよく降ったね
もうすっかり梅雨時みたいな気分での帰宅となりましたw
昨夜も話してたけど、暑くはない分じめっとはくるので除湿機能は本当に助かります
昨夜も素敵な時間をありがとうね
時間いきなり遅れるとか言うミスしたのに快く出迎えてくれたその暖かさにとても癒される夜になれたよ
また週末に会う時もそんな時間が共に過ごせるといいな…

ついさっき知ったんだけどまたコロナで俳優さんがお亡くなりになったと言う話がショックでした
あれだけお元気な方だったのにと思うとなんだか色々考えてしまうよ
来年にはこの勢い、少しでも収束していればいいなと切に願います

ではお部屋涼しくして待ってるので今夜も夢の中で抱き合おうね
おやすみなさい花穂…ちゅ…愛しているよ
明日も雨だろうからお互いに気をつけて出かけようね

138花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/19(木) 23:27:19 ID:zh01sPag0
>>137
こんばんは、克樹さん

梅雨に全然降らなかった分を取り戻す勢いで雨が降ってますねw
昨日おやすみなさいをして、寝入る頃にまた急に雨が降って来て
大きく雷の音がしたので、びっくりして飛び起きてしまいました
隣で寝ていてびっくりする私にびっくりしなかったですか?w
誰だって完璧じゃないからたまにはそう言う時もあります
私も同じような事をする可能性があるので、そこで怒るなんて事はないんですよ
それよりも克樹さんに会って、楽しい時間を過ごせた事の方が嬉しいんです
ちょっぴり名残惜しかった分、週末はまたゆっくりと素敵な時間を過ごしましょうねw

私のところにもスマホに速報が入りました
年齢の事もあるけど、こうして有名な方が亡くなるニュースが入って来ると
なんとも言えない…とても残念な気持ちになります
まだワクチン接種の予約ができない状況で、どんどん感染者が増えてます
明日からはついに私の住む地域でも緊急事態宣言が出されるくらいなので、これからどうなるのかなと不安になってしまいます
でも、これで少しは感染も落ち着けば良いなとも思っているので…
そろそろ本当に収束の兆しが見えるくらいになってくれると良いですよね

さて、寝る支度もできたので私も克樹さんのところへ向かいます
涼しいお部屋の中で今晩もぎゅーっと抱き合って寝ましょうね
もしまた雷が鳴ったら、しがみつくのでよしよししてくださいw
1週間もあとちょっとなので、お互いにがんばって乗り切りましょうね
愛してます、私の克樹さん…おやすみなさい…ちゅっ

139克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/20(金) 22:19:30 ID:S1DXS/J20
>>138
こんばんは、花穂

雷かあ…そういえば昨日帰る時に遠くで鳴っていたのを思い出したよ
これから寝ようって時に大きな音が立つとびっくりしてしまうよね
むにゃむにゃっとしながら大丈夫だよと抱きしめたかったなw
ん…きっとそうしていただろうと思うけど
今日もまあはっきりしない天気だったし、そよそろお日様が恋しくなってきました
このまま秋になる前に、爽やかな夏の雲がまた見られたらいいな…そう思っているよ

うん、ありがとうねその言葉とてもうれしかったよ
明日会えたらいっぱい甘えさせてあげなきゃだねw

80過ぎて肺炎ならある意味天寿を全うしたとも言えるけど、このご時世だしどうしても関連性を書かれてしまうのかなと感じたよ
なんか声優さんの間でも感染が広がっていくなんて話を聞くと、本当に首都圏は大変なことになってるんだなあと思うね
こちらでも、そして花穂の住んでるところでも緊急事態宣言が出るような状況だと色々落ち着かない事はあるだろうけど、できることをお互いにしていきたいよね

では暖かな花穂の身体をぎゅっと抱きしめて頭撫でながら…おやすみなさい
明日会えるのを楽しみにしているからね
愛しているよ花穂…ちゅ…また夢の中でも愛しあえるといいな…

140花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/20(金) 23:56:53 ID:WQHInaPw0
>>139
こんばんは、克樹さん

雷を伴う雨が降るのも夏らしいと言えば夏らしいですよねw
もうほとんど夢に落ちていた頃だったので、余計にびっくりしました
むにゃむにゃしながら宥めてくれる克樹さんにきゅんとしましたw
そうやって抱き締めてあやして貰えたら、安心してぐっすり眠れそうです
夏特有のあの空を見るだけで、ちょっとげんなりしていたのに
しばらく見られていないと何故か見たい気持ちが出てきますよねw
きっともうしばらくしたら、また夏の暑さが戻って来ると思いますよ
そうしたら、また暑いのいやーと言い続けてしまうと思いますw
でも、季節を感じるのはその時しかできないので、私もそろそろ元気な太陽の姿が見たいです

肺炎はどうやらコロナの合併症だったみたいですね
年齢的に重症化しやすいでしょうしねぇ…
息子さん達もまだ若いし、きっとこれからの活躍も見たかったんじゃないかと思うと本当に残念です
声優さんはお仕事の内容的にも感染が広がりやすいんじゃないかと思います
毎日のように感染者が過去最高を更新していて、いよいよ本当に他人事じゃなくなってきたように感じます
今までも感染対策しながら生活してきたけど、より一層気を付けながら過ごして行きたいです

さて、それでは克樹さんに抱き締めてもらいに行きます
今晩はぐっすりとよく眠られそうですw
明日は会えるのを楽しみにしながら、克樹さんの帰りを待ってますね
それじゃあ、おやすみなさい…
夢の中でも抱き締められて、頭も撫でて貰えますように

141克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/21(土) 19:48:44 ID:bgHH9Zto0
>>140
こんばんは、花穂

少しは今日は天気持ち直したかなって感じの1日だったけどあの熱い日差しとはまた別でほんの少しだけど近づいてくる秋の気配を感じたよ
まあ、八月も残り10日だしそろそろそんな気配を感じられてもいいよねw
むにゃむにゃしつつあやすのもいいけど、やはり起きてる時にそうしたいなと思ったり
今夜はそんな夜が共に過ごせると思うと今から楽しみだよ

毎日のように更新していく日々…少しどころかかなり怖くもあるけど、お互いに何事もなく日々を送れることを切に願うよ、本当に
大切な花穂に何かあったら…そう考えるだけで、心がきゅっと痛む気がするからね

では今夜の待ち合わせは21時にしようか
今夜はちゃんと寝過ごさずに向かえますように…w
ではまた後ほどね…ぎゅっとキスはその時にでも…愛しているよ、花穂

142花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/21(土) 20:40:42 ID:jzE8OL.c0
>>141
こんばんは、克樹さん

最近は夏が長いと思いがちですが、少しずつ季節が移り変わって来るのが肌で感じられるようになりましたね
あんなに煩わしかったセミの声も変わって来ましたね
と、言いつつまだまだ暑い日が続きそうなんで体調などには気を付けましょうねw
気を付けるのは暑さだけじゃないから、神経もすり減っちゃうけど
そう言うストレスが溜まりそうになったらお互いに甘え甘やかしで乗り切りましょうっ
克樹さんに悲しい顔をさせないために、私も気を付けますw
あやして貰うのには理由がいるわけで…
克樹さんによしよしして貰いたいがために、なにもなくてもこわいーと言ってしまいそうですw

楽しみにしていた週末の夜なので、今から時間が来るのが楽しみです
あとちょっとだけど、なかなか時計が進まなくてちらちら何度も見てしまいます
尻尾がちゃんとついてるか確認してくださいねwではまたのちほど…
今日は伝言じゃなくて、気持ちも直接伝えるためにとっておきますw

143若菜 ◆lpRlWn7hoA:2021/08/21(土) 21:43:14 ID:6fhtdL1Y0
貴也さんへ

こんばんは。
暑かったり涼しかったり晴れたり豪雨だったりと、忙しい天気です。
夏らしい夏というか、日本の夏ってどこに行ったんだろうって思っちゃいます。

落ち着かない日々が続いていますね。
私は今のところ変わりなく過ごしています。
ただやっぱり身近にせまっているなと感じます。
特に今週に入ってからはあっという間に迫った感じですね。
ワクチンは終了していても、やっぱり気になっちゃうので、最低限の外出だけです。

そんな事言いながらも本日は美容院に行ってきました。

ただ…

予約時間までまだ余裕があるから、ちょっとコーヒーでもなんて思ってお店に入ったら
お財布を忘れていました(苦笑)
自宅まで戻ろうか?とも思ったのですが、予約時間を遅らせることになっちゃうし
でもなぁと悩んじゃいました。

まあなくても大丈夫だったんですけどね。
バッグの持ち替えあるあるです(笑)

貴也さんはいかがお過ごしですか?
夏休みもなく、忙しい毎日かな。
リモート生活も大変だと思います。
ストレス発散もあまりできないよね。
無理せずにとだけお伝えします。

本当はもっと気の利いた言葉を伝えたいけど、思いつかなくて…
なので、私は元気だよって伝えるだけで貴也さんは安心してくれるかな、
笑顔になってくれるかな?と思って。

最近、朝の虹を見ました。
ダブルレインボーだったよ。
それを見て元気をもらいました。
その元気が貴也さんにも届きますように!

それじゃあまたね。

若菜より

144克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/22(日) 21:46:37 ID:wjB6/yMI0
こんばんは、花穂

昨夜は素敵で暖かな時間をありがとう
あれからすっと誘われるように眠りにつけたけど、大切な人の温もりを感じていたせいかとても眠りは心地よいものだったよ
少しいじわるな感じに責めた感はあったけど、また次の機会には少し甘めな感じで…なんて考えてますw

さて、明日からまた新たな一週間が始まるけどお互いに大変なこの時期頑張って乗り切ろうね
いつも応援してるからね花穂の事を
では一足先にお部屋を涼しくして待ってるよ
今夜もまた夢の中で会えるといいなと思いつつ…おやすみなさい
愛しているよ花穂…ちゅ…

145花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/22(日) 23:42:40 ID:NTWkxnC60
>>114
こんばんは、克樹さん

お休みをだらだと過ごしていたらこんな時間です
今日はようやく新章の攻略が終わって、ちょっぴり悲しくて蹲っていましたw
なんであんな酷いシナリオ書けるのか頭の中を覗いてみたいです
あ、ちなみに酷いと言うのは誉め言葉です
そんなの予想してない!と言う事もあって、面白かったし楽しく遊べました
心を削られながら走って来たけど、ようやく追いつけたのでとりあえず一安心です
後はこれからは放置している子達の育成が待っているんですが…
これからが本番なような気がしなくもないですw
克樹さんはどんなお休みを過ごしましたか?
昨晩も長い時間一緒にいたけれど、のんびりと体を休められていたら良いなと思います

昨日は、なにされちゃうんだろうと言うドキドキ感でいっぱいでしたw
優しいところも、ちょっぴりいじわるなところもどの克樹さんも大好きですw
楽しくて、温かと言うより熱くて素敵な時間をありがとうでした
またそんな夜を一緒に過ごせますように…

克樹さんに応援して貰ったし、昨日はいっぱいエネルギーを貰えたから、また明日からもがんばれますw
私からも、克樹さんにそんながんばれる力をあげられてたらいいな…
では、私も寝る支度ができたので涼しいお部屋に行きますね
今日もしっかりと抱き合って、そして夢の中でも会えますように
それじゃあ、おやすみなさい…克樹さん愛してます…ちゅっ

146克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/23(月) 22:06:32 ID:GZJjJbto0
>>145
こんばんは、花穂

なんか6章はとんでもなく長いと言う話を聞いたけどクリアお疲れ様でしたw
このところのFGOはずっと奈須きのこが書いてなかったけど本気を出すとそれだけ凄いって事なんだろうなあ
そして…育成、ですかw
どんなゲームでもそうだけど本腰入れて育成にかかると疲れるよね
あまり無理せず、楽しんじゃってください
まあこっちも似たようなものでひたすら周回周回って感じでしたw
俺がやってるのはオート周回があるのでその点はお気楽なんだけどね

ドキドキ感…そう感じてもらえたのなら嬉しいよ
うん、…またこれからも甘かったりちょっぴりいじわるだったり色んな夜を花穂と共に過ごせていけたらいいな
そして、いつも花穂からも元気もらってるからねw
側にいてくれて助かってる事、たくさんあるから
では今夜もそんな温もりを感じつつ…おやすみなさい
また夢の中でもぎゅっとね…愛しているよ花穂…ちゅ…

147花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/23(月) 23:10:36 ID:a55rX/060
>>146
こんばんは、克樹さん

最初から前半後半別れてるとは聞いてたけど、後半の更に先がありましたw
とにかく読ませるパートが多かったので余計に長く感じますね
でも、続きが早く読みたいと思えたし、終わってみたらこのボリュームになるのも納得です
基本無料でこれが読めるんだから、このゲームすごいなぁ…と、思ってしまいますw
育成は自分のペースで進めていくつもりです
あんまりがんばり過ぎてもいやになってしまいますしね
今まで育成にかける時間があまりなかったので、今のところは楽しいですw
オート周回があるのは羨ましいです…それがあればボックスがどんなに楽になるか…
とりあえず今は育成を促すようなイベント中なので、のんびり周回しながら次を待ちます
予定では9月らしいのですが、夏と言えば…そう、あれなんですw

克樹さんのその言葉がとっても嬉しいです
支えたい大好きな人から、そんな事を言われると変な顔になっちゃいますw
きっと、とってもだらしない顔をしてると思うので見ないでくださいねw
また2人でドキドキできる夜を、私もとっても楽しみにしてます…

今晩も朝までしっかり抱き合って眠りましょうね
そして、夢の中でも素敵な時間が過ごせますように…
それじゃあ、おやすみなさい…私の愛しい克樹さん、ちゅっ…

148克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/24(火) 22:00:03 ID:DtqyFHco0
>>147
こんばんは、花穂
そして今日もお疲れ様でした
やっと夏らしい天気が戻ってきた感はあるけど、それだけに暑さで参っていないといいな
明日会えた時には涼しいところで和むことにしようねw

Twitterで読んだ気がするけど、読み物でもあるソシャゲっていう部分はあるんだろうね
今年で6年の歴史があるから、そう言うこともできるんだろうなあ
そういえばFGOの水着イベは9月なんだね
前々から少し遅めだなと思ってたけど、遂に8月ですらないというのがちょっぴり笑えましたw

ニマニマした顔は見てないけど、思わず目に浮かんだよ
明日会える時もまたそんな夜になれたらいいな…
では、明日を楽しみにしつつ…おやすみなさい
また夢の中でもぎゅっと抱き合おうね…愛してるよ花穂…ちゅ…

149貴也 ◆Sz28muaJHY:2021/08/24(火) 22:49:29 ID:6S0QGxzY0
>>143
若菜さんへ

こんばんは。
伝言できなくてごめんなさい。
元気ですが、めっちゃ忙しいです。

リモート、説明不足でしたね。

従業員の出社率でいうと、約6割がリモート。
事務系は8割が在宅です。

外部から社内システムへはアクセスできないので、
最終的な入出力は社内で行います。
また、取引先からの電話応対も、当然です。

部署の責任者は、リモートのフォローをするので、
毎日、出社しています。
といって、自分の仕事をする時間がないので、
それを土日に出社してやってる感じかな。

今は余力がなくて、
こんな伝言しかできなくて、ごめんなさい。

今日でリモート4週目に入りましたが、
若菜の元気な声を聞いたので、
明日も頑張ります。

貴女の声、めっちゃ嬉しいです♪
ありがとう!

150花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/24(火) 23:32:45 ID:zmpGtm2g0
>>148
こんばんは、克樹さん

今日は、昼間は30度越えて夏らしい暑い1日でしたね
そのせいで体が疲れてるのか、お家に帰ってころっと眠ってしまいました
なんだかまだ眠いと言うか、体がだるいような…
明日もきっと日が出ているうちは暑いと思うので、克樹さんも体調に気を付けてくださいね

まだまだ9月だと残暑もあってまだ許容範囲な気がしますが、
最近は季節感と言うものを失いつつあるみたいですw
去年は各ソシャゲがハロウィンイベントを行っている中、大勢のマスターは田植えしてたんですよw
もうよくわからないんですが、今年の配布が好きな子なのでそれだけで楽しみです

克樹さんの頭の中にぱっと思い浮かぶほど、私はよくにまにましてるんですねw
なんだかちょっぴり恥ずかしいですけど、克樹さんと一緒にいる時はしょうがないですね
ついつい頬が緩んでしまうような、またそんな暖かい夜を過ごせるのを私も楽しみにしてます
夢の中に遊びに行くので、しっかりと受け止めてくださいw

151花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/25(水) 19:01:18 ID:kJSWkF0Y0
こんばんは、克樹さん

今日も暑い1日でしたね
行き帰りにバテてませんか?
外にいるだけでうんざりするような暑さが戻って来てますね
既に明日も猛暑日の予報が出てますが、熱中症には気を付けてくださいね

それと、今日なんですが、体調が優れなくてとても眠気が強いんです
なので楽しみにしていたのですが、今晩の予定をキャンセルさせてください
克樹さんもきっと楽しみにして頂いていたと思いますが、本当にごめんなさい…
でも、熱があるとか風邪の症状があるわけじゃないので心配しないでくださいね
いつもよりちょっと影響が強く出てるだけで2〜3日くらい経てばきっといつも通りです
なにもしたくないような感じですが、とりあえずご飯はしっかり食べて体を休ませます

それじゃあ、今日はとっても早いですがおやすみなさい
拗ねてなかったら、体を撫でてくれると嬉しいです
克樹さん、大好き…愛してます、ちゅ…

152克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/25(水) 20:32:09 ID:lk4/TMHg0
>>151
こんばんは、花穂

お誘いの伝言をしに来ようと思ったら…
無理もないよね、今日久しぶりにめちゃくちゃ暑かったし
ここのところ涼しい日が続いてたし体調崩すのもわかる気がするよ
もう今頃寝てるかもだけど、安心して眠れるように額に起こさないよう冷えピタしておくね

あまり体調すぐれない中を伝言してくれてありがとう
今夜はゆっくりと身体休めて欲しいな、また会える時にはうんと甘えさせてあげたいから…
拗ねてなんかいないよ、俺の大切な人なんだからw
では夢の中でもしっかりと抱いて背中を撫でているからね
おやすみなさい…大好きだよ、花穂…ちゅ…
明日もまた暑くなると思うけど、お互いに無理せずに乗り切ろうね

153克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/26(木) 21:25:30 ID:IstI0Gyc0
こんばんは、花穂

今日も暑い1日だったけどその後体調の方はどうですか?
って1日ですぐに変わるものでもないか…
まだ来週までは暑い日が続くようだし、今はしっかりと涼しいお部屋でのんびり過ごして欲しいと思うよ
こちらはというと、少し食欲減退気味なので今夜は冷たいうどんにしました
半熟卵と天かすとネギだけの具だったけど、ツルってすぐに食べてしまってもう少し作っておけばと思ったりw

では今夜も先にお部屋冷房かけておくので、花穂も眠たくなってきたらおいで
また夢の中でもぎゅっと抱き合いながら一緒だよ
もし土曜までに体調良くなるようなら会いたいとも思うけど、無理はしなくて大丈夫だからね
では少し早めの…お休みなさい
愛してるよどんな時もね…ちゅ…俺の大好きな花穂へ

154花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/27(金) 07:42:49 ID:/ZAw1vdg0
>>153
おはようございます、克樹さん

昨日は伝言を書いてる途中ですやすや夢の中でした
克樹さんに撫でてもらって、冷えピタまでおまけについてきて調子も戻って来ました
ありがとうございますw
たまには看病してもらうのも悪くないですねw
とは言いつつ心配もかけてしまったと思うので、できたら健康でいたいです
それに私の都合とはいえ会えなくて寂しかったです
でも、きっと私以上に克樹さんには寂しい思いをさせてしまったと思うので、
次にお会いできた時はいっぱい撫で撫でさせてくださいねw

食欲ないなーと思いながら好きなものだと、意外に食べられるなんて事ありますよね
暑いけど、克樹さんは元気そうで安心しましたw

それと今日の夜なんですがもし克樹さんの都合が良ければ、少しの時間でもお会いできたら嬉しいです
それじゃあ、今日も暑くなりそうですがお互いにがんばりましょうね
克樹さん、愛してます…いってらっしゃい、ちゅっ

155克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/27(金) 19:56:34 ID:dG4wJoDY0
>>154
こんばんは、花穂

少しずつだけど調子が戻ってきたようで安心したよ
まあこれだけ暑いと…ねえw
こちらの方は連日35度でまた真夏に逆戻りした感があるよ
そう…看病するのはいいけど、健康はやはり大事だからw
今夜会えた時にはまたうんと甘いひと時を過ごせたらいいな
お互いに寂しかった部分を埋め合わせできるような夜に…ね

それでは21時半にお店に向かうので、また後で会えるのを楽しみにしているね
ぎゅっとキスはその時に…愛しているよ、花穂
場所は探しておくからゆっくり来てくれて大丈夫だからね

156貴也 ◆Sz28muaJHY:2021/08/28(土) 01:24:13 ID:eYkj8gHY0
若菜さんへ

こんばんは。
先日は、つい泣き言を言ってしまって、
恥ずかしいです。

パラリンピック始まりましたね。
昨日はランチ食べながらバスケを見てました。時間ギリギリまで粘って。

もうね、会社戻らなきゃいけないし、
でも試合は気になるしで。

競技や種目の違いはあっても、
戦ってる選手の顔が好き。

あと、最後まで戦う姿勢が美しいです。

そういえば、開会式でアフガニスタンの国旗が掲揚されましたとか。
見れなかったけど、選手のいない行進はメッセージ性がありますよね。

関係ないけど、隣国カザフスタン出身の友人がいて、
カザフスタンでは、
街や村の権力者は警察になり、
でも、実態はマフィアになったと嘆いてました。

ところで、
明日はお休みします。
一日中、だら〜と怠け者に徹しようかなと。

午前中、新しい炊飯器と掃除機が届くので、
それ待ちして、
午後は、ずっと、すっからかんだった冷蔵庫の買い出し。

久しぶりに何か作ろうと思ってるけど、
食べたい物が思い浮かばないという(苦笑)

とりあえず、
ビーフシチューにするかビーフカレーにするか、
別れ道の手前まで煮込んだものと、
キーマカレーかボロネーゼか、
あと一歩まで炒めたもの、
この二つは作ろうかなと。

ちなみに、今夜はオムレツにするつもり。
実はこれ、評判がよくて♪

冷凍食品のほうれん草とミックスベジタブル、
インゲン豆。
冷凍してた玉ねぎのスライスとベーコン。
冷蔵庫に卵、やっぱりありません。
あったかなという不安が的中です。

とりあえず、これからコンビニ行くけど、
もうお弁当ないだろうな(泣)

コロナだけじゃなく、熱中症にも気をつけなきゃね。
お互い頑張ろう。

またね♪

追記
そぼろご飯ぽいのがありました。
これ好きです、ラッキー!(笑)

157克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/28(土) 19:06:08 ID:/mKBvX.A0
こんばんは、花穂

それにしてもヤバい暑さですねこれはw
この時間になってもちっとも涼しい気持ちにならないけどふと温度を見たら30度越えと
明日もまたこんな1日なのかなと思うとお部屋ですごすのがやはり正解かなと
そして昨夜も楽しい時間をありがとう
やっぱり大好きな人と共に過ごし眠りにつくのはとても癒される時間だったよ
今夜もまたそんな…そしてちょっぴりどきどきできる時間になれるといいな

では待ち合わせは21時、少し早めにしてみるけどどうだろう
もし遅れそうな時はまたひとこと教えてもらえると助かるよ
それではまた後ほど…大好きだよ、花穂

158花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/28(土) 20:38:30 ID:54eDh8Uw0
>>157
こんばんは、克樹さん

本当に夏が戻って来ましたねw
少し用事があって昼間に出かけたんですが、今日はこちらもなかなかの暑さでした
用事以外にも寄りたいところが、いくつかあったのですが
もうお外にいたくなくて、急ぎのもの以外は止めて帰って来てしまいましたw
こんな日はまた涼しいところで一緒に過ごしたいですね
昨晩は私もお会いできて、とても嬉しかったです
伝言でも嬉しい気持ちをいっぱい貰ってますが、直接の方がもっと温かい
そんな気がしましたw

それと、待ち合わせの時間ですが、10分だけ遅らせて貰えると嬉しいです
今夜もお会いできるの楽しみにしてますね
それではまたのちほど…その言葉のお返事はその時にw

159克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/29(日) 20:37:51 ID:6CwsQxsU0
こんばんは、花穂

そして昨夜は素敵で暖かな時間をありがとう
夏の終わりに行けたビーチの時間、これからも思い出すことができる楽しい時間だったよ
そしていずれ訪れる秋もまた2人で楽しんでいけたらいいな…

さて、あれから少し寝て東京リベンジャーズの最新話の配信見てたけど…場地さんが…
一番の推しが退場するのはやはり辛いなあ
やはり衝撃的な話だったのかTwitterのトレンドにも上がってるね

ではまたそれでも見直してお休みすることにしようかな
また夢の中でも花穂と抱き合えますように…
おやすみなさい、そして明日からも頑張ろうね
愛しているよ…ちゅ…

160花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/29(日) 23:05:36 ID:ci7Qjx6c0
>>159
こんばんは、克樹さん
ゆっくりとお休み過ごせましたか?

昨晩はこちらこそありがとうございました。
克樹さんと一緒に夏を楽しめて、今年はとても素敵な夏でした
それに…も、思い返すとまだやっぱり顔が赤くなってしまうんですがとても幸せな時間でした
たくさんどきどきして、克樹さんへの気持ちが更に深くなった気がします
これからも、そんな時間も重ねて2人一緒に次の季節も楽しみましょうね

先を読んでしまって知ってるとは言え、あの場面は辛いですよね
最新話はまだ見てないんですが、今から見るのがちょっと…
読んでいても衝撃的だったのに、動いてたらどうなるんでしょう
見るのにちょっとだけ勇気が要りそうですw
ちょっとだけ気分を落ち着けたら、私も視聴しようと思います

きっとちょっぴり落ち込んで、うーんと唸ってると思うので慰めてくださいね
克樹さんによしよししてもらいながらなら、今日もゆっくり眠れそうですw
そして、夢の中でも楽しくて、暖かい時間が過ごせますように…
また1週間が始まりますが、お互いにがんばりましょう
きっとまた暑くなりそうですけど、通勤気を付けてくださいね
愛してます、私の克樹さん…ちゅっ

161克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/30(月) 22:07:19 ID:240aIp9E0
>>160
こんばんは、花穂

久しぶりに野外でのデートたったし、どきどきすることも多かったろうからね
お互いに想いを深めて…そして、秋も冬も共にこれからも歩んでいけたら嬉しいな

そう、花穂も読んではいるところだけどやはりそれが動くと色々な感情が湧き上がってくるよね
今頃は落ち着きを取り戻せたころかな…
よしよしするのはいつものことだけど、今夜は念入りにしておくことにしようかなw
では今日も暑かったけどお互いにお部屋涼しくして眠りにつこうね
もちろん夢の中ではぎゅっと抱き締めておくからね
お休みなさい花穂…愛しているよ…ちゅ…
また会える夜を楽しみに待っていますね

162花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/30(月) 23:14:36 ID:qH5Kz3z20
>>161
こんばんは、克樹さん

日が暮れてもまだまだ暑いですね
明日辺りまではこんな感じで、明後日からはまた雨で気温も下がるみたいですよ
こんな日はアイスが食べたい、と言うかいつでも食べたいんですが…w
桃の気分と思ってセブンに行ったら、あれは期間限定だったみたいでなくなってました…
代わりに今度はマスカットになったみたいですw
これもこれで美味しそうと思ったのでつい買ってしまったんですが、
このシリーズ基本的に当たりかもしれないですw
さっぱりしててぺろっと食べてしまったので、きっとまたリピしてしまうと思います
まだ残暑が続きますし、克樹さんもまた良かったら食べてみてくださいw

動いたり、あとは声がついているって言うのはとっても大きいですね
わかってはいたけれど、見終わった後にちょっとだけソファでごろごろしてしまいましたw
もう落ち着いてはいますが、よしよしは嬉しいのでうーんと唸っておく事にしますw
いっぱい甘えるので、朝まで離さないでくださいね
そのためにちょっとだけ部屋の温度を下げて…これで大丈夫ですw
また明日も暑くなりそうですけど、お互いにがんばりましょうね

163克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/31(火) 21:38:41 ID:ATvn9O560
>>162
こんばんは、花穂

そういえば昨日は俺もセブンでアイス買ったんだよwただその時にあったのはマスカットではなくキウィ
調べてみたけど同日に発売された新商品なんだね
もー、2人とも本当に流行り物に弱いんだからw
ね、マスカットも食べてみたいなあと伝言読みながら感じたよ

ソファでごろごろ…w
というか残り3話なんだよね、早いもので
二期があるといいなと思うけどそう簡単にできるものでもないし
なんかYouTube見てたら映画版の主題歌に漫画版の絵を合わせた公式PVをみつけてやはり原作絵は良いなと再確認したよ

では今夜も甘えたの花穂をぎゅっと抱き締めて…おやすみなさい
明日は会えると嬉しいな…時間はまたその時にでも伝言するね
愛しているよ花穂…ちゅ…夢の中でも愛し合えますように

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板