したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話11枚目■■

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/06/06(日) 22:07:08 ID:vN7hdAzY0
18歳以上の大人の為の伝言板です。
お喋り・待ち合わせ・お相手募集は別スレで。
待ち合わせスレ以外への直接誘導は控えましょう。
1日の利用回数に特に制限はありません。
ただし、会話のような頻繁なやり取りはログ流しになるので控えましょう。

■伝言板の注意事項■
・自分と伝言相手の名前を書きましょう。
「○月○日○○時頃 ○○スレにいた方」でもOK。読むのが大変な人は検索しましょう。
・なるべくトリップをつけましょう。成り済ましを防ぎ、同名の他人と勘違いしないためです。
>>950を踏んだ人が、次スレ立てをして下さい。重複乱立に注意して下さい。
>>1000に到達すると書込みできなくなってしまいますので、そうなる前に立てて下さい。

・伝言板スレはスレの特性上、他のスレのように24時間経過で過去ログ行きにはなりません。
1000レス到達後最低でも2週間はそのまま残されます。
利用者の方は次スレ立て以外はレス番を気にせずに1000までお使い下さい。
尚、1000到達後2週間後に過去ログ倉庫に収納されても過去ログは自由に見れます。
過去ログ倉庫について
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1408801761/

・したらば掲示板ローカルルールに基き、以下の行為は全面的に禁止です。
チャット誘導 電話番号晒し メアド晒し うp行為 その他出会いに繋がる可能性のある行為。

164若菜 ◆lpRlWn7hoA:2021/08/31(火) 21:56:14 ID:az0qfguk0
>>156
貴也さんへ

こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。

8月も今日でおしまい。
雷がなって大雨の中帰宅だったよ。

今日はいつものモーニングルーティーンが所々ミスって、イマイチなスタート。
うっかりミスが続いたので、仕事では集中が切れないように、みんなに協力してもらいました。
おかげさまでミスなく終えたけど、外を歩くと大雨っていうオチ。
まあこんな日もあるよね(苦笑)

パラリンピック、すごくワクワクしています。
もちろんオリンピックでも感動したけど、一つ一つの競技が感動ばかり。
自分でもチケットの申込みをしていて、本当であれば陸上競技を観戦できる予定だったけど、
TVで解説してもらいながら観戦してます。

この前の書き込みに対して泣き言っていたけど、そうは思ってなかったよ。
弱音じゃないけど、そういう貴也さんを見せてくれて嬉しかったかな。
もちろん相手に心配させたくないって思うけど、
弱っている自分を見せられる相手って、信頼していないと無理でしょ?
弱い自分を見せても大丈夫って安心している証拠だよね。
貴也さんにとって、私がちょっとでもそういう存在であるんだなって思ったの。

もちろん、美味しいお話をしてくれる貴也さんも大好きです!

弱い私を貴也さんに見せないのではなく、弱っているなーって感じたときは
自分のことで精一杯だから、気がついtないかもです(笑)

休日はゆっくり休めましたか?
私は最近のんびりすることが多いです。
でもね、秋物が気になっちゃって(笑)
去年断捨離したのに、また増えそうでコントロールが大変。
それでも気に入ったのが見つかったら教えるね。

明日から9月。
まだまだ落ち着かない日が続くけど、一緒に頑張ろうね!

それでは次回はビーフシチューかオムレツの感想をお願いします(笑)

またね。

若菜より

165花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/31(火) 22:49:50 ID:v93gPKsg0
>>163
こんばんは、克樹さん
今日も1日お疲れさまでした

克樹さんも昨日アイス買ったんですね
しかも新商品を選んじゃうなんて、そんな偶然嬉し過ぎますw
でも、食べると口の中がぴりぴりするので、実はキウイが苦手なんです
一緒のものは食べられないけど、緑色だからほとんど同じって事で良いですよねw

あと3話!なんだかあっという間ですね
2期まで早かったし、きっと次も直ぐ来てくれそうな気もします
と、言うか次は動いてるとこ見たいので来て欲しいです
これだけ人気もある事だし期待しておきましょうw
私もあとでYouTube見てみますね

それじゃあ、私は抱き締めてくれる克樹さんにごろごろ甘えてw
明日お会いするの私も楽しみにしてますね
張り切ってお仕事片付けてきますw
では、今日も夢の中で会えますように
おやすみなさい、私の克樹さん…愛してます…ちゅっ

166克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/01(水) 20:15:57 ID:jTgoaD/E0
>>165
こんばんは、花穂

ね、なかなかこういう偶然も珍しいと伝言読んだ時に思ったよw
キウイの食感って独特なものがあるしそれが苦手ってのは少しわかる気がするよ
でも季節限定だとまた新しいものが出るのかなあ…
またその時にお互いに食べ比べするのもいいかもね

まあ鬼滅とかも間に劇場版挟んでるとはいえ2年かかったし、気長に待つことにするよ
そういえば今月末に劇場版をノーカット放映するんだっけ
またそこで話題になるんだろうなあ

それでは新しい月もまた花穂と仲良く過ごせるのを楽しみにしつつ後でお店に向かうね
時間は…21時半にしようか
後もう少しだけど、素敵な夜が過ごせますように…大好きだよ、花穂

167花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/01(水) 21:05:34 ID:l.ijWLsQ0
>>166
こんばんは、克樹さん

調べた事はないんですが軽いアレルギーなのかな?とも思ってます
キウイ以外でもメロンとかパイナップルも食べるとぴりぴりすると言うか口や喉がかゆくなります
でも、こっちは味が好きなので、症状も軽いし体調と相談しながら食べちゃいますw
また食べたいと思ってたのがなくなっちゃうのは残念なんですが
季節ごとに色々な味が楽しめるのは良いですよね
また新しい味を見つけたら、報告してしまいそうですw

鬼滅は劇場版も放送するし、その前にアニメのおさらい放送もあるみたいですよ
もう直ぐ続きのアニメ放送も始まるし、また盛り上がると良いですよね

では、時間まであとちょっとですが後で私もお店に向かいますね
今日も素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてます
それでは、またのちほど…

168克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/02(木) 22:25:35 ID:at6V8O.w0
こんばんは、花穂

そして今日もお疲れ様でした
なんとか雨には降られずに1日もったけどなんか予報を見るとずっと雨マークなんですがw
秋の長雨とはよく言ったものだね
この雨が止む頃には秋らしい天候に…なっているといいなあ
そうしたら花穂とまたシルバーウィークデートを楽しめるからね

そして昨夜もありがとう
暖かな温もりに包まれていたせいかお部屋閉めた後の眠りはとても暖かだったよ
また次に会う時もそんな夜になれるといいな…
では少し周回したらベッドで待ってるから今夜も夢の中でね
お休みなさい花穂…ちゅ…愛しているよ
そして明日も気をつけて出かけようね

169花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/02(木) 23:47:00 ID:evkMSBY.0
>>168
こんばんは、克樹さん

克樹さんのところは雨が降らなかったようで良かったです
私のところはたまに勢いよく雨が降ったりしたけど直ぐ止んだりして
ちょっぴり忙しいお天気でしたが、代わりに涼しくて過ごしやすかったです
月を跨いだら急に秋らしさが見えてきて、ちょっとびっくりですw
このまま素直に秋になるとは思ってないですけど、すこーしずつ季節が移って行くこの感じはなんだか好きです
きっとシルバーウィークはもう少し秋が深まって、お出かけしやすくなりそうですね
今から私もその時を楽しみにしていますw

そして、こちらこそ昨晩はありがとうでした
外は雨降りだったけど、克樹さんに抱き締めて貰ってよく眠れました
あ、克樹さんの周回始まったんですか?
私の方はいよいよ来週からスタートみたいですw
今年の水着もだいたい予想がついてきたので、今から楽しみですっ
周回終わったかなーまだかなーと思いながら、ベッドでごろごろしてますね
また抱き合って、そして夢の中でも暖かい時間を過ごしましょうね
それじゃあ、おやすみなさい
私の克樹さん、愛してます…ちゅっ

170克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/03(金) 22:38:57 ID:uXBWNg4s0
>>169
こんばんは、花穂

確かに月が変わった途端涼しくなった感はあるよね
暑がりの俺としては助かるけど、うとうとっと頻度も増えているような…
まあまた暑くなってくるとは思うけど、それまではこの涼しい気候を満喫したいな…雨が降らなきゃ、もっといいのにw
ね、どんなところでゆったりしようか俺も今から色々考えておくからね

周回というほどじゃないけど、コツコツとエンドコンテンツを進めてるって感じだね
なんかFGOの方はロリンチが配布らしいけどFGOの配布は宝具5にしやすいから使いやすいよね
ではベッドで待つ花穂の元に訪れてぎゅっと抱きしめながら…おやすみなさい
明日会えるの楽しみにしているからね…夢の中もいいけど、直接色んなことをお話ししたりその他にもごにょごにょ…とw
ちゅ…俺も愛しているよ、花穂の事を

171花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/03(金) 23:39:24 ID:L1ZCmVnY0
>>170
こんばんは、克樹さん

過ごしやすくなると、ついうとうとしちゃいますよねw
寝ていても心地が良いのでその感じわかります
うとうとしてる克樹さんにちょっかいを出すか、一緒に寝るのか悩んでしまいますw
今日も1日お天気が不安定でしたが、暑くない分むしむししてなくて
こう言う雨の日だったら、あまり不快感もなくて良いなぁと思いました
それでもやっぱり雨はちょっぴり煩わしいんですけどね
傘を持ってるのも邪魔だし、気持ちよく晴れて身軽にお出かけしたいですよねw

あ、そう言う意味での周回だったんですね
毎日の地味な作業って意外に大事ですよね
私もイベント開催までにもう少し時間があるし、ちょっとがんばらないとなぁ…
配布だとイベント参加してたら必ず貰えますし、そこそこ使えたりするから良いんですよね
なによりロリンチちゃんはお気に入りの子の一人なので、今からはりきってますw
去年はホラーテイストでこわかったけど、今年は安心して楽しめそうです

ごにょごにょとは…答えは夢の中で聞いてみますね
いじわるな克樹さんは教えてくれないかもしれないから、そしたら明日直接聞きますw
今日もぎゅっと抱き合って安心して眠れますように…
克樹さん、愛してます…ちゅっ

172貴也 ◆Sz28muaJHY:2021/09/04(土) 00:07:19 ID:onWRV2q20
>>164
若菜さんへ

こんばんは。

9月が始まったばかりなのに、こちらは寒いです。
毎日雨も続くし、頭も…ご想像のとおり(笑)

弱音の件、ありがとう。

なんかさ、園庭を駆け回ってるちびっ子が転んだ時、
抱き起こして、背中をトントンしたの思い出した(笑)
ちびっ子と接した時間が長かったから、
自分の精神年齢は退行してれのかも(苦笑)
若菜にトントンしてもらった感じ(笑)

冗談はさておき、
信頼という言葉、響きました。
今の気持ちをすぐには言葉にできないけど、
ただただ嬉しくて、そして、ありがとう。
これだけは、伝えたいと思う。

月締めの業務で、今はフル出勤です。
火曜日までは早めに帰れると思ってたけど、
色々とミスをやらかしてるので、なかなか解放してくれません(泣)

まぁ、自分のミスなんだけど、
だって人いないんだし、わかんないしと、
若干、逆ギレに近い、ふて腐れた感じです(苦笑)

ところで、陸上当たったんだ!
こちらは、開会式も他も全部ハズレました(泣)
つか、開会式は高過ぎだと思う。
正直、当たったらどうしよう、とビクビクしてたし(笑)
でも、去年のキャンセル手続きは大変だったんだろうなと思う。
運営側も観覧側も。

オムレツです。
普段は、スパニッシュかキッシュっぽいのを作ります。
ちなみに、キッシュの底は餃子の皮を使います(苦笑)
バターを塗って重ねると、それっぽくて、まずバレません。請け負います。

でも、個人的にプレーンオムレツが一番得意。
あの形は、二日酔いの朝でも作れます(笑)

学生の時にバイトしてた店で、オムレツのモーニングセットがあって。
めっちゃ作ったからね。

3年半くらいバイトしたから、
1日30皿×年100日バイトしたとして…
1万食を越える計算になるんだ!!!
今さら自分で計算して、自分でびっくりしてる(笑)

あと、断捨離とは違うけど、
最近、お疲れ気味で不機嫌な家電があって。
ぶちギレする前に交代させなきゃな、と思ってます。
あんまり言うと、さらにヘソを曲げそうで怖い。

残暑とは違う気候が続くので、
お互い体調管理に気をつけよう。

それじゃ、またね。
いつも笑顔と元気をありがとう!
おやすみ、若菜♪

173克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/04(土) 19:47:17 ID:/ULPBg..0
>>171
こんばんは、花穂

先週に比べると早かった気がするけどやはり涼しくなったせいもあるのかな
雨は確かに煩わしいけどこのあとは爽やかな秋空になってくれるといいな
ねーねー起きてとちょっかい出されるのもそれはそれで楽しそうではあるけど、その時は一緒に寝るのとベッドの中に引き摺り込んでしまうかもw

さて、少し時間があったので晩御飯は焼肉定食をいただきました
たまにはお肉食べたいなと思って
むしろ野菜の方が美味しくいただけたのはたっぷり旨味を吸ったからなのかもしれないね

9/8からだと今はのんびりできる時期だろうし、慌てずにAP消費するくらいで良いんじゃないかな
いざイベントが始まるとにまにましてる花穂の様子が想像できるというものだよ
では今夜の待ち合わせだけど、21時半にしようか
ごにょごにょの内容はその時にでも…w
では会えるのを楽しみにしつつ、また後ほどね
いつもの言葉は会えた時に…お互いに良い夜となりますように

174花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/04(土) 20:57:36 ID:SOkWL6SQ0
>>173
こんばんは、克樹さん

そして、おかえりなさい
暑さと言うのは時間も遅くさせるんですねw
今日は雨も降らずに、でも程よく涼しくてこう言うの待ってたーと言うお天気でした
本当にこの後また暑くなるのかなと思うような天候でしたが、きっとまた暑くなるんでしょうね
過ごしやすい日が増えるのは良いんですが、今度は寒暖差に気を付けないとですねぇ…
どっちかと言うとこっちの方が弱いので、少し肌寒いなと思ったら克樹さんに寄って行く事にしますw
そんな時は引き摺り込んでしまうのも大歓迎ですw

お休み前にとっても素敵な響きのご飯ですねw
焼肉いいなぁ…しばらく行ってないから行きたくなって来ました
こっちの方はなかなかお野菜を積極的に食べられないですけど、定食になってると良いですね
ぺろっとしっかりお野菜も食べられてバランスが良さそうです

それと、待ち合わせの時間大丈夫です
会えるのを楽しみにしながら、あと少しの時間を待ってます
あとはごにょごにょの内容を聞くのを忘れないと…w
それではまたのちほど…

175克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/05(日) 21:09:05 ID:a9lcQyQw0
こんばんは、花穂

そして昨夜はありがとう
お互いに夜更かししすぎたせいか朝になったら2人とも寝落ち寸前だったけどとても素敵で暖かな時間だったよ
本当にありがとうね
またそんな夜をこれからも花穂と紡いでいけたらいいな…

さて、東京リベンジャーズの最新話が配信されてたので見たけど場地さん…
少し原作とは流れを変えてたけど、とてもスムーズでこれはいい改変だなあと感じたよ
それにしてもしっかりペヤングが映っててかつ協力にその会社がクレジットされてました
Twitterの公式ページでもその事に触れていてこういうのってなんかいいなあ

では今夜もまた夢の中で会えることを願いつつ…お休みなさい
たっぷりと充電できたことだし明日からも共に頑張ろうね
愛しているよ花穂…ちゅ…

176花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/05(日) 23:39:52 ID:zmJf.MjU0
>>175
こんばんは、克樹さん

ほとんどお出かけもせず自粛生活の影響と言い訳していたのですが…
最近、ちょっぴりお腹がむにっとしてきたような気がするんです
リングフィットもサボり気味だったので、本格的に筋トレ再開しようと思います
今日は不調だからって、一度お休みするとその後が難しくなりますねw
体重も多少増えてたので、とりあえず増えた分は減らしたいです…
寝てる間にこっそり抓んじゃだめですからねw

毎週克樹さんの伝言で、東リベの配信を思い出してますw
克樹さんが、ちょっぴり場地ロスになってますね…
今日はもう遅いので私は明日にしようかな
少し原作と違うと言う事なので、楽しみにしながら見る事にします
あの半分コのやり取り好きなので、しっかり名前が出るの嬉しいですよね

そして、こちらこそ昨晩はありがとうございました
一緒にいる時間が楽しくて、眠いのを誤魔化しながらだったんですが
そのあととっても暖かく幸せな気持ちで、ぐっすりと眠れました
お昼過ぎた後もちょっと眠いと思いながらも、昨晩の事を思い出せてきっと頬が緩みっぱなしだったと思いますw
今晩もきっと夢の中でそんな幸せな時間が過ごせたら良いですよね
そして、また明日からお互いにがんばれますように…
それじゃあ、おやすみなさい。愛してます、克樹さん…ちゅっ

177克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/06(月) 22:20:32 ID:xrlZLgPM0
>>176
こんばんは、花穂

どうしてもこの時期むにっとなりやすい時期ではあるよねw
ご飯は美味しいし外に出かける機会も減るので
筋トレ頑張ってね、応援してるから…ってあまり他人事じゃない気が
なので摘みには行かないので大丈夫だよ

ロス…うーん、まあ今後は登場が過去のシーンに限定されるからなあ
なので何回も配信見ちゃいました
動画サイトには大抵あるはずなので時間がある時に花穂も見てまた感想きかせてくれたらうれしいな

暖かで素敵な時間…うん、またきっとそんな時間が過ごせるだろうし俺も楽しみにしているよ
では夢の中で会えることを願いつつ…お休みなさい、花穂
愛しているよ…ちゅ…
明日もまた2人にとって良い日となりますように

178花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/06(月) 23:47:50 ID:MCVBe0K.0
>>177
こんばんは、克樹さん

Yahooのトップニュースにもちさまがいましたよw
なんでも「YouTubeで最も視聴された猫」としてギネスの認定を受けたそうです
6億回超えの再生数という事でもうとにかくすごいw
よく見るあの認定証と一緒に並んでいる写真も掲載されてました
さすがと言うべきなのか、堂々としたお姿で拝みたくなりましたw
もし探せたら見てみてください。とっても可愛いですよ

他人事じゃない克樹さんのお腹をむにっと…しに行ったらだめですね
私の方はだめって言ったのに…ちょっとだけこそっと抓んじゃだめですか?w
服を着てればわからない程度ですけど、気になってきますよねぇ
動画を見たりしながらちょこっと筋トレしてみたりして、ガッツリやる時はリングフィット
と、言う感じで頑張ろうかなと思ってるので前よりは続けやすそうです
私の腹筋が割れたら見せに行くので、触って良いですよw

さて、昨日の伝言の通りさっき見終わったところなんですが…
最初から最後まで私の顔はこんなんでした(´・へ・`)
後で原作を読み返すのと、もう1回見たいけどそれは明日にしておきますw
ちょっぴりしゅんっとなっちゃったので、今晩は克樹さんに抱きつきに行きますー
むにゃむにゃ言いながら、今日もいっぱい撫でてくださいw
夢の中であれがあれでそれでねって話しかけるので聞いてくださいね

179克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/07(火) 22:30:43 ID:JzfSifIM0
>>178
こんばんは、花穂
6億!桁が違うねえやっぱり
世界中の人たちがあのもち様に癒されているということか…
動画の方、また見に行かなきゃだね
にしても、ダメですかダメですねってそんなにムニッとしたいんだw
お互いに頑張らなきゃだね、そして見せにくる日が今から楽しみだよ

こんな顔…思わずそうなってしまうよね
でも初めて出会った時のメガネ外した時の場地さんのカッコ良さはコメント付きのところで見ると画面が見えないくらいだったよw
まあ、確かにあれはそうだよねえ
むにゃむにゃと今夜も夢の中でいっぱい語り合えたらいいな…
ではおやすみなさい花穂…愛しているよ…ちゅ…
そして、明日の夜会えるのを楽しみにしているからね

180花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/07(火) 23:17:32 ID:LqDqTNFY0
>>179
こんばんは、克樹さん

動画の方にもギネス認定された報告が上がってました
サムネが掲載されていたものと同じですw
こう言うご時世だし、きっとみんな癒しを求めてるんですね
1匹の猫と下僕が世界に癒しを届けてると思うとちょっぴりすごいですw
他人事じゃないなんて言われたら、つい気になってしまうんですw
どのくらいなのかなーと調べて、後から差を見るためです!
と、言うのは言い訳ですw
今のところ私は続いてはいるので、お互いに励まし合いながらがんばりましょうね

コメント付きのあそこでも見られるんですねw
2話分を1話にまとめられてたけど、キレイにまとめてあって良かったですね
カッコよくて盛り上がるのもわかります
思わず拍手しちゃいたい気分になりますw
その分やっぱり悲しくなっちゃいますよね…

では、夢の中で語り合うために私もベッドに向かいます
明日は直接お話できるのを楽しみにしながら、おやすみなさいw
愛してます、私の克樹さん…ちゅっ

181克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/08(水) 20:46:17 ID:gtCaUPk60
>>180
こんばんは、花穂

ちょっと遅くなったけど帰ってきました
でも帰り道に暑くないというのはやはり助かるものがあるねw
ね、そういう人の役に立てるような動画を配信するような人は素敵だと思うよ
やはり筋トレは継続が大事だしお互いに無理せず続けていこうね

あまりコメント多い時は消すこともできるし、ああいうのは楽しいよね
俺もたまにコメント送るけど、動画見直した時にまだ消えてないとあ、残ってるとちょっぴり嬉しくなるよ
なんか来週の予告が上がってたけど、息抜き回みたいで一安心です

では今夜の待ち合わせだけど22時でどうだろう
直接花穂に会って抱きしめに向かえるのを楽しみにしていますね
それではまた後ほど…大好きだよ、花穂

182花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/08(水) 21:30:13 ID:iwhEWXB.0
>>181
こんばんは、克樹さん

そして、おかえりなさい
なんだか本当に夏が終わってしまったような感じですねw
暑くもなく寒くもなくこの秋の入り口の気温になってほっとします

誰かと一緒にわいわい見てるような感じがしますよねw
克樹さんもコメントしてるんですかw
今度そう言ったところで見る時はどれだろーって思いながら見てみる事にします
一応、一区切りなのであとは安心して見れますよね
予告は見てないですけど、エマちゃんかなーと勝手に思ってますw

それじゃあ、またあとで
時間になったら私もお店に向かいます
最後のお返事はお会いした時にしますねw

183克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/09(木) 22:17:43 ID:954q3O4I0
>>182
こんばんは、花穂

今日もお疲れ様でした
暑くはないけどやはり雨のせいかなんかむしーっとするのでもうちょっと爽やかな気候になって欲しいなと思うこの頃
やはりエアコンさんのお仕事はまだ続きそうですw
そして昨夜も暖かな時間をありがとう
大好きな人と共に話しそして眠る
それだけでやっぱり心満たされるものがあるし嬉しかったよ
週末にはまた熱い時間を共に過ごせるのを楽しみにしているね

そんな変なことはコメントしませんからねw
でも俺のコメントを探す、というのはそれはそれで楽しそうだね
まあ、だいたい次回はその辺りだね
日常回、というか緩い雰囲気のお話になりそうだよ
ではイベ周回終わったらベッドにおいで
お部屋涼しくして待っているから…
今夜もまた夢の中で抱き合えますように…おやすみなさい、花穂
愛しているよ…ちゅ…

184花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/09(木) 23:31:30 ID:KbWbvXas0
>>183
こんばんは、克樹さん

冷房じゃなく暫く除湿にはまだまだ活躍してもらう事になりそうですねw
ちょっぴり物足りなさを感じながらも、一緒に眠れてとても幸せでした
ぐっすりとよーく眠れて、今日の私もとっても元気でしたw
週末に過ごすのを楽しみにしながら、あと少しがんばりましょうね

では、克樹さんはどんなコメントをしているんでしょうw
あれかな、こんな感じの事かなって考えながら見るの楽しそうですw
息抜き回も大事ですからね
でも、先を知ってる身としてはどんな気持ちで見たら良いんでしょう…
気になって先を読んでしまうと、純粋な気持ちで見られなくて困りますねw
今回のイベント…ちょっぴり箱イベ要素もあるみたいです
これは、だいぶがんばった方が良いと感じていて震えてます
けど、シナリオは私好みな感じがしていて楽しいですw
とりあえず今日はまだがんばらなくて良さそうなのでこの辺りで…
そろそろベッドに向かって克樹さんに抱きつきに行きますw

今晩も夢の中で楽しく過ごしましょうね
それじゃあ、おやすみなさい…私の克樹さん
愛してます…ちゅっ

185克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/10(金) 22:33:03 ID:YH8M48zs0
>>184
こんばんは、花穂

今夜は呼びかけようかと思ったけど流石に遅くなってしまったのでまた明日のお楽しみだね
物足りなさ…うん、やはりそれはあるよね特に2人とも欲張りさんだからw
明日はもう少し早く戻れるだろうからその時にはうんと楽しむことにしようね

パーちんが乗っている単車がとんでもなく高いとか
まあ昔からなんだけど、今や盗難保険にすら入れないくらいなんだって
まあ、花穂が気になるあたりは二期放送になるだろうし、ここまではとりあえず希望があるEDになると…いいな
おぉ、夏イベで箱要素があるとか珍しいね
あまり寝不足にならない事を願うよw
と言ってもストーリーがいいとついつい進めたくなるよね

では夢の中でまたぎゅっと抱き合えるのを楽しみにしつつ…お休みなさい、花穂
明日は熱く素敵な夜になれますように…愛しているよ…ちゅ…

186花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/10(金) 23:39:20 ID:TVsdSilk0
>>185
こんばんは、克樹さん

最近の克樹さんはちょっぴり忙しそうですね
疲れて体に支障がないか少し心配です
欲張りで物足りなさをお互いに感じるのは仕方ないんですがw
ちょっぴりお疲れ気味の克樹さんを癒せる時間が過ごせたら嬉しいです

えぇっ、盗難保険に入れないバイクが存在していると思いませんでしたw
なんでそんなの持ってるんでしょう…
恐らく譲って貰ったりしたものだと思うんですが、その譲ってくれた人が何者?w
全部同じに見える人種の私からしたら、未知の世界過ぎてちょっと面白いです
イベントの時期がズレてるのもあって、きっと一緒にしちゃえと言う感じなのかと思います
ストーリーは途中までしか進められないので、まだ余裕はありますが
攻略後の周回はきっと忙しくなると思うので、今のうちにいっぱい寝ておきますw

と、言うわけで私もそろそろベッドに向かいます
克樹さんが明日もがんばれるようにぎゅーっとしますね
そして、また夢の中でも会えますように…
また明日克樹さんの帰りをそわそわとしながら待ってますね
それじゃあ、おやすみなさい…ちゅっ
愛してます、私の克樹さん…

187克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/11(土) 20:35:13 ID:Cm7BqOx.0
>>186
こんばんは、花穂

心配してくれてありがとう
体調はいたって健康なので大丈夫だよ
癒しの時間…そして、熱い時間になるのを俺も楽しみにしてるからね

まあ中古価格があまりに高いってのが原因だろうね
元々昔のバイクってプレミア付いてたけどそれが東リベの人気でさらに拍車がかかったところがあるし
パーちんは実家がお金持ちだからきっと買ってもらったんだろうとか考えるとなんだか微笑ましいですw
まだストーリーは時限解放だろうし、今はいっぱい楽しんでて欲しいな

それでは待ち合わせは21時半にしようか
そわそわしながら待つ花穂をぎゅっとできるのを楽しみにしつつ…また後でね
そして今夜も素敵で暖かな夜になれますように…

188花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/11(土) 21:07:49 ID:fEBYujIM0
>>187
こんばんは、克樹さん

特に体調に影響が出てないようで安心しました
今日も二人で楽しい時間にしましょうねw

見てもわー高いしか言えないですよね
車やバイクって値段を見ているうちにこわくなってきちゃいますw
買ってもらった…!ちょっと待って年齢…w
子供には甘い親なのかなとか考えるとちょっぴり面白いですよねw

それでは時間まであと少しですが、お会いできるの楽しみにしてます
お会いしたら抱きつきに飛び込むので受け止めてくださいねw

189克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/12(日) 21:41:31 ID:bbFoD9y60
こわばんは、花穂

そして昨夜は素敵な時間をありがとう
あの後は柔らかな温もりを感じながらゆっくりと寝られたよ
またそんな夜を2人で過ごせたらいいな…と思ってるけど連休も近づいてきたし楽しみだねw

また例によって東リべの最新話の配信見てたけど、残り1話かあ…
いよいよ来週は壱番隊隊長に任命されて…という辺りになるだろうけど早く続きが見たいな
二期発表、あるかないかとりあえず注目しておきます

では、生放送見終わったら花穂が待つベッドに向かうので今夜も夢の中で会えたらいいな…
お休みなさい…そしてちゅとぎゅっ…
愛しているよ、花穂…明日からも一週間無理せずに乗り切ろうね

190花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/12(日) 23:16:21 ID:69nwAbhM0
>>189
こわばんはw克樹さん
ちょっと可愛らしくてスルーできませんでしたw

昨晩も克樹さんと長い時間を過ごせて、とっても幸せでした
いっぱい充電したけれど、まだまだ足りないですw
本当に欲張りでしょうがないですね
また楽しく素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてます
もちろん連休中のデートもとっても楽しみですw

あ、もう残り1話なんですね
血のハロウィン編が始まる頃から見始めたけど、あっという間でしたねw
私も今から視聴してから眠るようにしますw
まだまだこれから面白いところはたくさんあるし、このまま全部アニメ化して欲しいですよね

生放送終わるのはもうちょっと後でしょうか
まだかなーとむにゃむにゃしながらベッドで待ってますので、ぎゅっと抱き締めてくださいねw
今日も朝まで二人ともぐっすり眠れますように…
また1週間始まりますがお互いにがんばりましょうね

191克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/13(月) 22:25:23 ID:qDnUOqjM0
>>190
こんばんは、花穂

相変わらずおバカ変換やってますねえw
しかしどうやったらそうなるのか…
たまには突っ込んでもらわないとまたやりそうではあるね
そしてまだまだ足りないと…うん、欲張りな花穂ちゃんだw
でもそんな花穂だからまた会いたいと俺も思っているからね

ねえ、俺も身始めたのは11かそこらくらいだから後追いもいいとこでw
早いところ二期の発表あるといいね
それで生放送は最後の方だけしっかり見て後はながら見だったけどそれなりに楽しみが増えました
木曜からだけどガチャにはまりませんように…w

それでは早めに今夜は抱きしめに向かうので今夜も夢の中で会えたらいいな…
お休みなさい、花穂…ちゅ…とそしてぎゅっ…
明日もまた2人が健康に過ごせますように

192花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/13(月) 23:41:57 ID:QnV3u.0k0
>>191
こんばんは、克樹さん

たまに見れる克樹さんの可愛い変換も好きですよw
かわいいーって思ったらきっとまた我慢できずに言ってしまいそうです
私は、食いしん坊なのでしょうがないんですw
でも、克樹さんもきっとそうだと思ってるし、好きだから抑えきれないんです
隠すような事じゃないし受けとめてくれる安心感もありますからね
なので、これからも足りないって喚く私を全力で受けとめてくださいw

そう言えばネットニュースで見たんですが、東リベの地域ポスターなるものがあるみたいですよ
漫画の1部を切り取って、地域ネタを方言で言わせてるような感じでちょっぴり面白かったです
私は熊本がお気に入りなので、また興味があったら見てみてください
こんなところに出てくるあのゆるキャラにちょっとびっくりですw

長時間の生放送楽しめたようで良かったですw
私の方もきっと水曜日にPU2が来ます
お互いにがんばってお目当てのものを引き当てましょうねw
がんばって出るものじゃないですけど、嬉しい報告がお互いできると良いですね

さて、そろそろベッドに向かうので今晩もしっかり抱き合いながら寝ましょうね
そして、夢の中でも楽しい時間が過ごせますように…
それじゃあ、今晩は私もおやすみなさい

193克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/14(火) 22:16:08 ID:YsEUldzk0
>>192
こんばんは、花穂

まあ、たまにやる分には可愛いでいいけど気をつけないとねw
食いしん坊…特にこれからは食欲の季節でもあるし、ますます腹ペコさんになりそうな予感が
でも、そんな花穂の事をしっかりとこれからもうけとめるから安心しててね

そうそう、あれ見たんだけどなぜ地元がムーチョなんですか…
別にムーチョ嫌いなわけじゃないけど(特にアニメでは声がカッコいいし)
神奈川とか結構面白かったなと見てて思ったよ
熊本は良いよね、あれはなんか似合ってたw

そっか、花穂の方は明日新しいのがくるんだね
お互いに無事に引けますようにw
ではそろそろ解禁になってるガンダムの配信見たらベッドに向かうね
今夜もまた夢の中で愛し合えますように…
そして明日会えるのを楽しみにしているからね
お休みなさい花穂…愛しているよ…ちゅ…

194花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/14(火) 23:19:39 ID:N34r5OXM0
>>193
こんばんは、克樹さん

秋が深まって来て寒くなって来ると引っ付きたくなりますしね
お腹空いたーって克樹さんに噛み付いてしまいそうです
言質取ったんで遠慮なく受け止めて貰いに噛み付きに行きますねw

47も都道府県あるから、なぜって思う事もきっとありますよw
社内にコッテコテのそっちの方言の人がいるんですが、思わずうんうんと頷いてしまいましたw
あとあとよく見たら結構沖縄も好きです、と言うかどこの県も面白いですよね
東京リベンジャーズと言えばあのセリフみたいな所もあるし、熊本が羨ましいですよね
ゆるキャラの親友って誰?ってちょっぴり突っ込んじゃったのは内緒ですw
ニュース記事には私の県はなかったんですが、多分この方言使うんだろうなって予想はできますw
いつか全部公開してくれるんでしょうか。今から地元を見るのが楽しみです

克樹さんはもうとっくに配信見終わってる頃でしょうか
私もベッドに向かうので、今晩もくっついてぐっすり眠りましょうね
また明日お会いできるのを、私も楽しみにしながら1日がんばってきます

195克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/15(水) 20:10:59 ID:fa4rFr2.0
>>194
こんばんは、花穂

秋も深まって…もう9月も半月過ぎたからね
まだ少し日中は汗ばんだりするけどそれもあと少し経つと涼しくなったねえということになるのかな
かぷっと噛みつきに後ほどくるの、楽しみにしているよw

いろんな県にそれぞれのキャラが割り当ててあるのは面白いなあと
広島の一虎も結構ツボだったりしてますw
おそらく花穂の県はあそこだろうと思うけどそういえば見なかったような…
明日の朝刊だったかな、公開されるそうなので今から楽しみだね

たまにガンダム見たくなるお子様なんですw
では花穂がPU2で無事に引けてる事を願いつつ22時にお店向かうね
ではまた後ほど…会えるの今から楽しみにしているからね

196花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/15(水) 21:30:21 ID:eRU6uCGM0
>>195
こんばんは、克樹さん

それにしても、日中もだいぶ過ごしやすくはなりましたよね
半月前は昼間外に出ると日差しが痛いくらいだったのに、随分楽になりました
日が落ちると肌寒く感じるくらいなので、かぷっと噛み付きに行きますw

ニュースに載ってるのは一部だけでしたからね
明日と言う事はネットにも全都道府県アップされるんでしょうか
新聞とってないし、実家でとってるやつも掲載予定のものではないんですよね
今時はとってない人も多そうですし、きっと一斉に見られると期待して楽しみにしておきますw

さて、私がPU2を引けたかどうかはお会いした時にお話しますねw
それではまたのちほど

197克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/16(木) 21:54:07 ID:bv43Ke0.0
こんばんは、花穂

今日も1日お疲れ様でした
そして新聞は朝日新聞だけのようでうちにも関係ありませんでしたw
なにせこちらは中日新聞なので
ところで今日は一虎くんの誕生日だったようでTwitterの方を見ると生誕祭といつも載ってました
アニメ放送当初だとここまで盛り上がらなかったろうけど、一応改心して涙を流したシーンの後だったせいかなこれだけ盛り上がったのは

さて、ガチャの結果は珍しく50連で終わりました
正直なところ100は越えるだろうなあと思っていただけに助かったところはあるね
お陰でちゃんと着せ替えも買ったしあとはイベント頑張るだけですw
花穂の方も良い結果になっているといいなと思っているよ

ではまた後ほどベッドに向かうので今夜もまた夢の中で愛しあえるといいな…
そして週末に会えるのも楽しみにしています
おやすみなさいのキスとぎゅっをすませて…ちゅ…愛しているよ、花穂
明日もまたお互いに良い一日となりますように

198花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/16(木) 23:57:21 ID:.Km0iueU0
>>197
こんばんは、克樹さん

私の実家も地元の新聞とあとはスポーツ紙は中日ですw
なので、昨日話していたように実際に見れないのですが
地元がどんな感じになってるのか気になったので探しましたw
こっちはドラケンで、それはノシていいよとつい頷いてしまいましたw
その使い方地域混ざってて、ちょっと違うなとも思ったんですけどね
それと東側の上の県のがまた面白くて、笑ってしまいました
どうやら私達の県は、富士山を巡って戦わなければならなさそうです…

さて、私もガチャ結果を…w
こちらも調子が良くて、無事に召喚する事ができました
回している間にうっかり出てくれたら良いなと思ってた、星5も出てくれたのでかなり運が良かったです
2人分のお願いが効果があったようで、お互いに良い報告になって安心しました
私もあとはイベントをひたすら走るだけなので、そっちもまたお互いにがんばりましょうねw

さて、もうそろそろ日付けも変わってしまうので私もそろそろ寝ますね
今晩もぎゅっと抱き合って、朝まで穏やかな気持ちで寝られますように…
あと少しで週末なので、会えるのを楽しみにお互いにもうひとがんばりしましょうねw
それじゃあ、おやすみなさい…
克樹さん、愛してます…ちゅっ…

199若菜 ◆lpRlWn7hoA:2021/09/17(金) 21:34:22 ID:zV6jqVDg0
>>172
貴也さんへ

こんばんは。
随分とお返事が遅くなってしました…
ごめんね、せっかく美味しいオムレツのこと、教えてもらっていたのにね。

貴也さんからのお返事をもらって、笑顔が戻ったんだって思ったらちょっと安心しちゃって
よかったよかったとお返事するのを忘れて画面を閉じちゃってました(苦笑)
ふと、あれ?お返事したって?と思い出して今日に至ります(笑)

明日から秋の連休、シルバーウィークですね。
ただまだまだ行動制限要請が出てるし台風だしということで、のんびりした連休になりそうです。
何して過ごそうかな。
貴也さんは何して過ごす?

そういえば、今週は金木犀の香りを感じました。
いつもと違って今回は先にお花が咲き始めているのに気がついたよ。
金木犀の甘い香りはちょっと苦手なので、少しばかり警戒して。
でもね、マスクをしていても香りを感じるから、自然ってすごいなって思いました。
1週間位しか香りを感じないのにね。
でもこの台風で洗い流されちゃうのかなぁ…

オムレツといえば。
スパニッシュ風も美味しいけど、やっぱりプレーンが一番好きかな。
チーズとマッシュルームがあったらサイコー♪
ホテルの朝食があったら、必ずっていいほどオーダーしてます。
家で作る時はそこまで材料とか手間をかけられないから
私が作るときは、卵焼きの変形版みたいになってます(笑)
卵焼きは砂糖抜きのだし巻き卵風。
こちらは私もちょっと自信があるかも。

またまた美味しい話だけになっちゃった(笑)
食いしん坊だから仕方がないか。

もうちょっとで満月。
今年は9月21日が十五夜なんだって。
台風も過ぎてきれいなお月さまが見れるかな?
その日は逢えなくても、ベビーシューでも食べましょうか。
そしたら近くにいてくれるって実感できるし、嬉しいな。

そんな願いを込めながら…
季節の変わり目、体調に気をつけて頑張りましょう!

それじゃあまたね。

若菜より

200克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/17(金) 22:16:22 ID:MOjQ5JpU0
>>198
こんばんは、花穂

ああ、やはりドラケンだったんだね
ちょっぴり羨ましいですw
まあ富士をめぐる争いは以前からあるからねあそこと
東リベといえば電子書籍で24巻買いました
まだ未読だろう花穂の為に多くは語りませんが、やはり最後はあの話かあ…とw
今から25巻が楽しみな幕引きでした
発売は年末らしいけどね

おお、カーマさんまで引けたんだ、おめでとうございますw
やはり新しいキャラを引けるとテンションが上がるね あまり寝不足にならない程度に頑張っていこうね
ではまた後ほどベッドに抱きしめに向かうから夢の中でも愛しあえるといいな
そして、明日は直接ぎゅっとできるのを楽しみにしつつ…お休みなさい、花穂
愛しているよ…ちゅ…
明日は暖かでちょっぴりドキドキできる夜になれるといいな…

201花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/17(金) 23:49:00 ID:adx7IjpI0
>>200
こんばんは、克樹さん

正直ドラケンでやったーと思いましたw
どっちのものとも思ってないんですが、主張されるとついいや…と言いたくなります
争いも辞さないような物言いを、冗談で言ってしまう悲しい癖がついてる気がしますw
またきっと伝言で発売されたら教えてくれると思ってました
最後ってなにー!?と、気になってしまうので、私もあとで読みますw
きっと明日にはあれがあれでって話してると思います
次は年末と言う事は、1周年辺りになりますね
ケーキをつつきながら、また新刊の話ができたら良いですねw

物欲センサーに引っかからない時ほど、ポロポロ出るなんてあるあるですねw
こんなに調子よく引けるとそれに慣れて、次欲しい子が来た時になかなか引けなくて胃が痛くなりそうです…
とにかく育成をがんばりつつ、引けた子達をガンガン使って遊ぼうと思います
さて、私は明日から3連休なので、24巻を読んでちょっと夜更かししてからベッドに向かいますね
克樹さんも、明日が終われば連休なのかな
やっと来る週末をまた二人でのんびりと楽しみましょうね
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます、克樹さん…ちゅっ

202克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/18(土) 19:48:49 ID:oUHEWsPw0
>>201
こんばんは、花穂

なんか紙の方の単行本は特典が付いてきたらしいけど、愛知の人はこぞって出品して求む誰それと書いてあったのが悲哀を誘う…
まあ、彼はもうすこし後にならないと出番少ないから仕方ないけどw
声はカッコいいんだけどね、ジョジョの承太郎の中の人だから
今頃はもう最新刊読んだあたりかな…
また後で話せるの楽しみにしているよ
年末、って聞くと本当に先の話だったけどもう3ヶ月先なんだねすぐ来そうですw

さて、俺も日曜月曜と休みになったので会った時に昼間デートの話ができたら嬉しく思うよ
21時に待ち合わせしたいと思うのでもし遅れそうな時はおしえてね
ではまた後ほど…いろんなこと話してそして熱い夜も過ごせたら嬉しく思うよ、愛しているからね花穂

203花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/18(土) 20:46:38 ID:QKN.2j5Y0
>>202
こんばんは、克樹さん

わーきっと21時半と思って油断してましたw
済んでいない用事を済ませてくるので、15分待ち合わせを遅らせて貰えると嬉しいです

そして、伝言のお返事もその時にしますねw
私も、また楽しい夜を一緒に過ごせるのを楽しみにしてます
それでは、またのちほど

204克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/19(日) 19:25:08 ID:mA9dxVm20
こんばんは、花穂

いつもだと明日は仕事かあ…となりがちな時間だけどやはり明日が休みというのはいいねw
そうそう連休がない俺としては大いに助かります
そして、昨夜はありがとう
急に…と言ってもあの時にもう3時を過ぎてたんだし眠くなるのは無理ないことだと思うんだ
なので、そんなに気に病まないで大丈夫だしまた明日会えるのを楽しみにしていてほしいよ

さて、起きてから最終回の配信見たけど…まあ情報が多い多いw
まさか鬼滅や呪術の主人公の声優さんを起用してくるとは思わなかったよ
原作読んでる分にはああ、ここで終わりなのか的感じだけどアニメから入った人にはやきもきする展開だっただけに二期の発表が待ち遠しいね

それじゃ明日昼に会えるのを楽しみにしつつ、今夜はゆったりと過ごすね
花穂にまた夢の中で会えますように…ぎゅっそして…ちゅ…
愛しているよ、どんな時も大事な花穂の事を

205花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/19(日) 22:22:50 ID:MesF2URE0
>>204
こんばんは、克樹さん

昨日は本当にごめんなさい
眠いと思ったら先に言うべきでしたよね
夜中に長い時間待たせてしまった事が1番心苦しいんです
でも、少しも怒らずにいてくれる克樹さんの優しさにとっても救われました
ありがとうございます、こんなに素敵な人が私の彼氏でとっても嬉しいです
そして、明日のデートとても楽しみにしてますね
埋め合わせと言うわけではないんですが、お互いに楽しい時間を過ごしましょうね

私は、まだ最終回の配信を見てないんですよね
この伝言を書き終わった後にゆっくりと見る予定なのですが…
鬼滅の声優さんは名前もよく聞くので知ってますw誰の声なのか楽しみにしながら見ますね
あの辺りで終わるんだろうなと、原作を先に読んでるから予想ができるんですが
ここでしばらくお預けってなると、知っててもやきもきしちゃいますよね
なるべく早く続きの放送が決まると良いですよねw

明日は午後からでしたらいつでも大丈夫なので、また来られそうな時間教えてくださいね
久しぶりの連休なので今夜はのんびりと過ごしてください
今晩はまた夢の中で楽しくお話しましょうね…私の克樹さん、愛してます…ちゅっ

206克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 11:16:16 ID:WUXIXhUo0
>>205
こんにちは、花穂

平日だったらあの時間は少し辛かったかもだけど土曜日だったしね
待つのもそんなに苦じゃなかったから大丈夫だよ
って少し褒めすぎですwそんなに言われると流石に照れてしまうよ
それで時間なんだけど、14時でどうだろう
前からしたかった事ができたし、また後で会えるのを楽しみにしているよ

日曜のTwitterは案の定東リベの話題が多かったし、あの引き方は成功だった…と言えるのかな
個人的にはもう少し先まで行って希望が持てるようなedにしても良かった気はするけどw

それじゃお昼ご飯食べて戻ってきたらお店に向かうことにするね
暖かくゆったりした時間を過ごせますように…
じゃ、また後でね…大好きだよ、花穂

207花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 12:30:50 ID:AQbCHYWI0
>>206
こんにちは、克樹さん
いつもと違う挨拶はやっぱり慣れないですねw
なんだか、変に照れてしまいますw

少し褒めすぎと感じてくれるくらいじゃないと、伝わらないですからね
でも、やっぱりそれが私の本心なんです
私は克樹さんに対しては素直に思った事しか書かないんですよw
それとお約束の時間なのですが、14時で大丈夫です
時間になったら、また私もお店に向かいますね

ここで終わりなはずないと思える最後だったので、二期への期待が持てるEDだと思いますけどね
ここからどうなるんだろうって思わせるのが、すごい上手い作品だと改めて思いました
そうそう、それと声優さんの件なんですが、見てても誰か全然わかりませんでしたw
あとから調べてみて、該当の箇所を見ても記憶にある声と全然違って
やっぱり声優さんってすごいと言うのを改めて思いましたw

せっかくの休日なので、お昼はのんびり過ごしてくださいね
最後のお返事はお会いした時にw

208克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 21:01:16 ID:9MSswfOU0
こんばんは、花穂

…うん、やはりこちらの方がしっくりくるねw
それはともかく先程は素敵な時間をありがとう
久しぶりのお昼デートもだけど、二人で初めてのところに行けだというのがとても嬉しかったよ
またこれからもそんな時間を二人で紡いでいけたらいいな…

さて、楽しかった連休もあっという間に終わったけど、二日頑張ればまた会える
それを励みに明日からの仕事に臨むね
とは言いつつも、起きたくなーいって気分もあるのは秘密としておきますねw
では後ほどベッドに抱きしめに向かうから夢の中でまた愛し合えたらいいな…
少し早めのおやすみなさいと…ちゅ…
愛しているよ、花穂
明日もまた二人にとって良い日となりますように

209花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 22:54:04 ID:AQbCHYWI0
>>208
こんばんは、克樹さん

いつも通りの挨拶でちょっぴり安心しますねw
こちらこそ先程はありがとうございました
久しぶりのお昼デートで、とても楽しく幸せな時間でした
二人でこんなところがいいなと話したものが形になって、とても嬉しかったです
あそこがまた思い出が増えてく場所になると思うと、今からとても楽しみです

お休みはあっという間に終わってしまいますねw
でも、今週はまだお休みがあるから気が楽ですよね
がんばればまた一緒に過ごせますしね
それでは、私も今日はおやすみなさい
朝まで抱き合って、ゆっくり眠りましょうね
また明日からお互いにがんばりましょうね
愛してます…私の克樹さん、ちゅっ…

210克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/21(火) 22:37:25 ID:fltusFSM0
>>209
こんばんは、花穂

なんかうとうとしてたらこんな時間になったけど明日一日、と考えれば少しは気が楽ではあるねw
にしても昨日は楽しかったなあ
久しぶりにお昼に会えたのもだけどこれからまた二人の楽しみも増えることが実感できて
また夜の景色も見にあそこには行ってみようね

では休み明けでちょっぴりお疲れだろう花穂を抱きしめにベッドに向かうね
また夢の中で愛し合えますように…ちゅ…
おやすみなさい、花穂…愛しているよ
中秋の名月に想いを馳せながら…

211花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/21(火) 23:28:46 ID:gQbzf1hk0
>>210
こんばんは、克樹さん

お休みがあると言うだけで、随分と気持ちが楽ですよね
いつもお休み明けの午前中は、やる気がでないなーと思っていたんですが、
今日はそこまでぐずぐずとならなかったですw
昨日のできごとを思い出して、昨日に戻りたいとは考えていたんですけどねw
また機会を見つけて、お昼デートできたら良いですよね

そう言えば、ついこの間iPhoneの新機種の発表がありましたが、やっと機種変更を決意しましたw
今は色も多いので、どれが良いかなと迷ってしまいますね
2つ迷う色があったのですが、よくよく見たら片方はProにしかない色だったのでもう決めて予約までしましたw
さて、いつ手元に来るかわからないですが、今から届くのが楽しみです

そう言えば、今日は中秋の名月だったんだすね
8年ぶりに満月になったようですが、私の方は曇りでよく見られませんでした
日曜日に偶然見た時もとても綺麗だったので、今日見られなくて少し残念です
それでも、明日や明後日に見られたら良いなと思うので、暫く空を見上げる生活になりそうですw
さて、それでは私も今晩はそろそろベッドに向かいます
また明日お会いできるのを楽しみにしてますね

212克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/22(水) 20:06:10 ID:b/e0FjqI0
>>211
こんばんは、花穂

今日も一日お疲れ様でした
昨日のことを思い出して戻りたいと思ってた…
まあ、楽しい一日だったしそう思うのも無理ないところかなw
そしてまた休み前が来たと言うのはいいね
これで夜更かしができると言うものです
ただ花穂も俺も仕事だったし、無理がない程度にね

おお、プロ買うんだw
お高いだろうけど、長く使うものだからいいよね
届くのをまだかなあと待っている花穂の姿が思い浮かぶというものだよ
今日見られる、かと思ったら生憎の曇り空でした
ちょっぴり秋の空の神様は意地悪ですw
でもまた二人で見上げられるといいな…
それじゃ、待ち合わせだけど21時半にしようか
もし送れそうな時は教えてくれると助かるよ
今夜の誘導はお任せするので会えるのを楽しみにしているね
…それじゃまた後ほど…大好きだよ、花穂

213花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/22(水) 20:59:36 ID:yxuZuX8s0
>>212
こんばんは、克樹さん

まだあまり週末のような疲れのない中、またお休みが来ると嬉しいですね
毎週、週の真ん中にお休みが欲しくなってしまいますw

あ、Proは最初から選択肢になかったんです
私が使う分には、Proの機能をそこまで必要と感じていなかったのでただの13ですw
多少値段は下がると言いつつやっぱりそれなりのお値段はしますけどね…
今週末発売ですけど、何ヶ月待つ事になるのかちょっと心配ですw
こちらは先程雨まで降っていたので、やっぱり見られませんでした
そんな日は雲の上まで、飛んでみたくなりますね

それじゃあ、またお時間になったらお店で…
お会いできるの楽しみにしてますね
最後の言葉はその時にお返事させてもらいますねw

214克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/23(木) 20:42:41 ID:oUVgDjeA0
こんばんは、花穂

あぁ…おやすみが終わってしまうw
なぜこうも祝日の一日は早いのか
こっそり時間を持っていく妖精さんに問いただしたい気分です
それはともかくお昼は和風の定食になりました
なかなか鯖の味噌煮とか食べる機会がないのでこちらを選んだけど綺麗にいただいてきました
花穂は美容院行った後、どんなお昼にしたのかなあと食べながら考えていたよ

そして昨夜も素敵な夜をありがとう
温泉入るのも久しぶりだったけどやっぱりどきどきする夜で時間が経つのがあっという間だったよ
身体が温まったせいかあの後の眠りもとても心地よかったしね
また土曜に会う時もそんな夜になれたらいいな…
では一足先にベッドで待っているので夢の中でもまた抱き合おうね
おやすみなさい…ちゅとそしてぎゅっ…
愛しているよ、俺の花穂

215花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/23(木) 22:22:23 ID:A06IOdRY0
>>214
こんばんは、克樹さん

お休みの日の時間はあっという間ですねw
昔はあれこれ美容院に行く度に髪型を変えていたんですが、なかなか冒険できなくなりましたね
結局自分にとって楽な髪型に落ち着いてしまいますw
とは言え今日は5cmくらい短くしたし髪色も綺麗になったし、それだけでも気分はだいぶすっきりしました
その後、普段つけてるアクセサリーのメンテもして貰いに行ったので、今日は1日リフレッシュする日でしたw
それと、克樹さんの今日のお昼はなかなか健康的ですね
そろそろ鯖の旬ですし、私も鯖は味噌煮にするのが好きなので食べたくなってしまいましたw
ちなみに私のお昼は、地元にあるハンバーガー屋さんのアボカドバーガーでした
ここのポテトが病みつきで、たまに無償に食べなくなっちゃうんですよね
お休みの日だし、たまにはと言う事で克樹さんと正反対のジャンクなお昼でしたw

そして、昨晩はこちらこそありがとうございました
ほんのちょっぴり夜更かしして、二人でのんびりとした時間を過ごせてとても幸せでした
長湯をしても暑くなり過ぎない季節になったので、また一緒に行きましょうね
少し刺激もあったので、また土曜日の夜を楽しみにしてますねw
また直ぐお休みが来るとは言え、油断はだめなので私も今日はそろそろ寝ます
ベッドで先に待つ克樹さんのところに行くので、しっかりと抱き締めてくださいね
それじゃあ、おやすみなさい…私の克樹さん、愛してます…ちゅっ

216克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/24(金) 22:12:57 ID:AN82GZGI0
>>215
こんばんは、花穂

確かに冒険、というか新しい髪型にするのは勇気がいるし何度も行ってる美容院の方だと流れで言いづらいところもありそうではあるね
でも髪色も変わったということでまた明日会うのが楽しみになってきたよw
おお、画像検索するとこれは美味しそう…
いかにもジャンク、という感じでもないしこれは食べ応えありそうでいいなあw
たまには俺もハンバーガー食べに行こうかな

さて、明日は花穂お休みだしゆっくりと一日過ごしてください
まあ、俺の方もそんなには遅くならないと思うけどまた帰る頃に伝言入れるね
明日は二人で夜更かして…うん、楽しみにしています
それじゃ今夜も夢の中で会えることを願いながら…おやすみなさい
愛しているよ花穂…ちゅ…そして…ぎゅっ

217花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/24(金) 23:21:16 ID:S4oGwbsk0
>>216
こんばんは、克樹さん

もうずっと任せてる人なので好みをわかってくれてるから楽って言うのは良いところですけどね
毎回カラーも迷うんですが、こんなのどう?って提案がぴったりハマるんで任せてしまいますw
サラサラになって指通りも良くなったので、明日はいっぱい撫でてくださいねw
アボカド好きなので、地元のハンバーガー屋さんに行くと迷うけど結局コレにしてしまいます
罪悪感も少し減りますしねw
クリーミーな食感がジャンクな味に合うので美味しいですよ
チェーン店でも確か扱ってるところがあったと思うので、もし機会があれば食べてみてくださいw

なんだかこんなにお休みして良いのかなと思ってしまいますw
明日は、克樹さんをこっそり応援しながら良い子にして待ってますね
また素敵な夜を共に過ごせるのを楽しみにしてます
また夢で愛しい克樹さんに会えますように…ちゅっ

218克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/25(土) 19:44:02 ID:Gym6wLwU0
>>217
こんばんは、花穂

やはり顔馴染みの美容師さんがいるとお任せできる分楽ではあるよね
向こうはプロだからカラーとかもこの色映えるんじゃないかなってのがよく分かってるだろうし
今から甘える花穂を撫でるのがとても楽しみにしているからねw
そうそう、なんかモスでも期間限定でアボカドバーガー出しているんだよね
罪悪感は…その後でいっぱい動いて解消させちゃいましょうw

それでは、良い子で待っていた花穂を21時にお迎えに上がるので楽しみに待っててね
今夜の誘導は俺がするけどどこにしようかな…帰り道に考えときます
それじゃまた後ほど…
今夜も暖かく素敵な夜を二人で過ごせますように
いつもの言葉はまた会えた時にね…(ちょっぴり真似してみましたw)

219花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/25(土) 20:22:47 ID:dw7qJM0I0
>>218
こんばんは、克樹さん

人によって髪の質も違いますからねぇ…
ころころ担当変えると変に気を使っちゃったりして、疲れちゃうので変えられないですw
アボカドバーガーと言えばバーガーキングだと思ってたんですが、モスでも出てるんですか
気になって食べに行きたくなっちゃいましたw
食べた分動けば問題ないですよね
スポーツの秋と言うくらいだし、いっぱい食べていっぱい動く事にしましょうw

それじゃあ、私もあとで時間になったらお店に行きますね
今日はどこに連れて行ってくれるのかな、と楽しみにしておきます
真似されちゃったので、いつもの言葉も意識して楽しみにしておきますねw
では、またのちほど
今晩も楽しい時間が過ごせますように…

220瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/09/26(日) 18:36:06 ID:vvicYQ7A0
こんばんは礼子。

久しくお互い伝言ないけれど
なにかあったりしてる?
何もなく元気ならいいけど…

俺は今のとこ大丈夫だけど。
心配だよ礼子。

瑛二

221克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/26(日) 21:56:46 ID:OYhoz3ys0
こんばんは、花穂

ああ…日曜が終わってしまうw
ってこの間も似たような文頭だった気がするのは気のせいか
でも違うのは昨夜いっぱい花穂と楽しめたと言う点だよね
6時過ぎまでとか本当に二人とも一緒にいたかったんだなと閉めた後嬉しさを感じながら眠りにつけたよ
またそんな夜を共に過ごせたらいいね

さて、周回をぼちぼちしてたけど流石にずっとしてると目にも悪いのでたまに休憩入れてました
花穂の方ももうすぐ水着イベも終わりだと思うけどあまり無理せずに楽しんでね
そして、落ち着いたらベッドへとおいで
今夜も抱き合いながら一緒に眠りたいから
おやすみなさい花穂…ちゅ…愛しているよ
明日からは少し大変な一週間になると思うけどお互い体調には気をつけて乗り切ろうね
また会える夜を楽しみにしているからね

222礼子 ◆31p11oQm7A:2021/09/26(日) 22:58:50 ID:.wRgoP6I0
>>220
瑛二、こんばんは。

伝言ありがとう。瑛二大丈夫でよかった。

私も変わりなく大丈夫よ。
相変わらずバタバタ忙しいけど。

瑛二のこと想ってたけど伝言しないと伝わらないよね。
今夜は眠くなっちゃってもう休むけど瑛二の隣で眠るような気分で、おやすみ。

礼子

223花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/26(日) 23:10:54 ID:d9OccpsA0
>>221
こんばんは、克樹さん

お休みの終わりかけは、いつでもなんだか悲しい気分になりますね
ちょっと前に似たようなのを見たのは…うーん気のせいだと思っておきましょうw
この1週間たくさんの時間を共有できて、本当に楽しかったですよね
昨日も夜が明けるまで一緒に過ごせて、とても心が暖かく幸せでした
可愛い克樹さんの姿も、久々に見られましたしねw
ますます克樹さんへの気持ちが強くなった、そんな1週間でした
なんて言うとちょっぴり照れますねw

そう言えば鬼滅二期のスタートは10月からと言う事らしいですね
よくよく調べてみたら、遊郭編の前に放送するのはアニメオリジナルみたいですよ
らしいとかみたいとか、ものすごく曖昧ですけどw
ここまでとりあえず見たし、映画も面白かったので今度はリアタイで視聴してみようかなと思ってますw

水着イベもやる事は終わったので、あとはのんびり周回と言う感じです
素材は嬉しいけど、無理してがんばると飽きちゃいますしねw
明日からまた1週間が始まるので、程ほどにして今日はそろそろ寝ようと思います
雨が振って少し肌寒い日なので、風邪を引かないように温め合いながら寝ましょうw
そして、また夢の中でもお会いできますように…
それじゃあ、おやすみなさい…克樹さん、愛してます…ちゅっ
会えるのを楽しみにしながら、二人で明日からを乗り越えて行きましょうね

224瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/09/27(月) 07:39:44 ID:54z3SafQ0
>>222
礼子、おはよっ。

なんか久しぶりの朝伝だよ。
礼子も元気でホッとしたよ。

伝言が途絶えた時は礼子がまさか…とか家族がとか色々不安に思い今は俺からの伝言は控えた方が良いのかなってずっと礼子からの伝言を待ってたんだ。

伝言気づいてくれありがとう。

久しぶりの時間になったらいってらっしゃい。
今週も一緒に頑張ろう。

瑛二

225礼子 ◆31p11oQm7A:2021/09/27(月) 22:08:57 ID:aApVCW5Q0
>>224
瑛二、こんばんは。

朝伝してくれてたんだね。ありがとう。
朝はバタバタしてて帰ってきてから読んだよ。
仕事頑張れたのは瑛二がいってらっしゃいしてくれてたからだね。

そっか…気を遣わせてしまってごめん。
先月は家族が帰省してきてたりしてとにかく忙しくて。

瑛二の今週のスタートはどうかな。頑張ってね。

やっぱり伝言って良いなぁって
瑛二想いながら、おやすみなさい。

礼子

226克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/27(月) 22:43:49 ID:uKz9N6XQ0
>>223
こんばんは、花穂

また可愛い言ってるw
もう照れるからあまり言い過ぎないでと言った花穂の気持ちがよく分かります
って花穂の方も照れてるし…でも想いが深まったというのはあるよね
これからもそんな時間を共に過ごして行けたらいいな…

そうそう、最初にやるのは過去編じゃなくアニオリなんだって
後々調べて嘘言っちゃったと反省しましたw
正確には最初の週にアニオリ、そのあと7週かけて無限列車編の分割放送
そして12月から遊郭編という流れになるようだね
…とすっかり花穂が鬼滅をお気に入りになったようでw

そういえば昨夜は眠る時に少し肌寒かったよ
こんな夜はやはり暖かな抱き枕さんが恋しくなるね
先にベッドで大人しく待ってるので花穂も落ち着いたらおいで
また夢の中でもぎゅっと抱きしめるから…お休みなさい
愛しているよ…ちゅ…そして明日も良い一日になりますように

227花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/27(月) 23:46:24 ID:cOm0r1eI0
>>226
こんばんは、克樹さん

なかなか克樹さんの事を可愛いと言う機会もないですからね
言える時にいっぱい言っておこうと…なんて事してると、やめてーと言われてしまいそうですw
なので、程ほどにしておきたいんですが言いたくなる時は抑えられませんw
克樹さんが言い過ぎちゃうのも、きっとこう言う感じなんだなーとよくわかりました

嘘言っちゃったw
原作の流れを知らない私が聞いたので、反省する必要ないですよw
映画感動するよーと言う話はよく聞いていたんですが、こういう事かーと納得しちゃったんですよね
なんと言うか…15歳の男の子ってこうだよねと妙にリアルに感じてしまった部分もあって
言葉にするのが難しいんですが、引き込まれて人気が出る理由がわかった気がするんです
誰しも強いわけじゃないから、きっと感情移入してしまうのかなと私なりに感じた事ですw
カラスがこっそり泣いていたのも、またぐっと来てしまったんですよね
なので、10月から始まるのがとっても楽しみなのですw

やっぱり昨日はちょっと肌寒かったですよね
少しずつこうして気温が下がって来るから、ぴったりとくっついて暖かくして寝ましょうねw
今晩も抱き枕になるために、克樹さんの待つベッドに向かいますね
また明日もがんばれるように、しっかりと抱き締めて離しませんw

228克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/28(火) 22:30:47 ID:k39ckRtc0
>>227
こんばんは、花穂

言える時にいっぱい…その気持ちはよく分かるだけにやめてーとはなかなか言いにくい気がw
まあ良いです、今度は俺が花穂にいっぱい可愛いといえばおあいこなわけだしね

アニオリもやるとか煉獄さん人気は大したものだね
さすが400億の男ってやつですw
逃げるな卑怯者の辺りはやはりぐっとくるものがあるなあと感じたよ
それにしても東リベでも炭治郎役の花江さんが起用されてたのは驚いたよ
そう…あの禁断の男性へのキスをしたココくんです
その辺りまで行くのに何年かかるか分からないけどアニメで見られたらいいなあ
10月からのは配信でも見られるし、俺も時間ある時に見ていこうかなと思ってるよ

昨夜も暖かな抱き枕さんのおかげでゆっくり眠れたけど、明日は直接ぎゅっとできたらいいな
その夜を楽しみにしつつ…お休みなさい
大変な日が続いてると思うけど、明日会えたら癒やしてあげたいな…
愛しているよ花穂…ちゅ…

229花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/28(火) 23:35:04 ID:6Dawj9W.0
>>228
こんばんは、克樹さん

えぇwつまりお互いに可愛い可愛いと言い合うと言う事ですかw
どっちが先に照れて、やめて…と言うか勝負ですね
でも、そんな言い合ってる姿はなかなか人には見せられないですね…
なので、2人きりの時にこっそりと言い合いをしましょうねw

煉獄さんカッコよかったですからねぇ
確かにそこは見たいと思うところを、制作陣はよくわかってるなーと思いますw
そうそう、最初に見た時に気付かなくて調べましたw
ココくんだとわかって出てきたところだけ見返してみたけど、記憶の中の声と違ってびっくりしたんです
次の聖夜決戦ではやなやつだし、あの2人を掘り下げるのはだいぶ先になりますよね
人気の声優さんをあんなちょろっとの出番で終わりにするわけないと思ってますw
一期と同じ話数なら見られそうな感じがしますし、意外に早めに二期が来るんじゃないかと思ってます

明日、克樹さんに癒して貰うの楽しみにしてますね
ぎゅっとしたら足まで絡ませて朝まで離しませんw
朝からそわそわしながらがんばってきます。克樹さんも明日1日がんばって乗り越えてくださいね
私の克樹さん…愛してます…ちゅっ

230克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/29(水) 20:49:31 ID:1QtGI9LQ0
>>229
こんばんは、花穂

ひたすら可愛いを連呼する二人…
いわゆる◯カップルというやつですねw
でもそんな姿も二人っきりの時には充分に見せ合えるしいいよね

炭治郎以外だと以前東京喰種という作品で主役を演じていたんだ
ココの声はそっちの印象に近いような感じだったね
やなやつw確かにそうだよね、あの二人の印象最悪だし
なんでも12月にイベントあるらしいしその時に発表…あるといいなあ

ちょっと遅くなったけど22時に待ち合わせようか
早く会いたい気持ちを胸にお家に向かってるからまた後で会えるの楽しみにしているよ
それではまた後でね、そわそわさせた分甘えさせてあげられるといいな…

231花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/29(水) 21:21:51 ID:2AcDqDns0
>>230
こんばんは、克樹さん

そのうちそっちの方が可愛いもんなんて言い合うんでしょうかw
冷静な時だとちょっぴり恥ずかしいですね…
でも、二人っきりならおばかさんでも良いんですw

全く印象が違う声が出せるってすごいですよね
東京喰種って深夜にやってたのを、たまたまテレビをつけっぱなしにしてて見た事あります
全然覚えてないんですがw色んな作品でメインキャラクターやってる方だったんですね
12月って少し先ですね…その頃にと言う事はだいぶ期待できそうですね

今日は克樹さんも遅かったんですね
やっぱり、この時期の月末は慌ただしいですよね
週の真ん中でちょっぴり疲れも出てくる頃ですけど、お互いの癒しの時間になると嬉しいです
また時間になったら、どうやって甘えようかなーと考えながらお店に向かいますねw
それでは、またのちほど

232克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/30(木) 22:33:59 ID:vb/slGms0
こんばんは、花穂

そして今日も1日お疲れ様でした
昨夜会えて良かったなと思うくらい今日は慌ただしい一日でようやくほっとしながらの伝言をする事にしました
慣れた人がいなくなるとこんなにもキツくなるものだなと改めて感じたよ
まあ、上司の人曰く育てていかなきゃねとお言葉をいただいたけどねw

週末が来るのが待ち遠しいけど後二日…頑張らなきゃだね
それではまた二人でゆっくりと過ごせることを楽しみにしつつ今夜は先に休むね
花穂も落ち着いたらベッドに来て欲しいな…夢の中でもずっと抱いてるから
お休みなさい…ちゅ…そしてぎゅっ…
愛しているよ、花穂…明日も無理せずに一日を乗り切ろうね

233花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/30(木) 23:45:04 ID:gzVZn/0Y0
>>232
こんばんは、克樹さん

いつもなら昨日は楽しかったなーと思い出しているのに、そんな暇もありませんでした…
駆け込みで色々入って来たけど、こんな事もたまになのでしょうがないですね
まだやる事は残っているけれど、一先ずお互いに今日1日を無事に乗り越えられたようで良かったです
慣れた人がいれば、そっちはお任せしておけば良いですからね
今後のためにも人を育てて行かなきゃとわかっていながらも、上司からだとなかなか重い言葉ですねw
そんな直ぐには新しい人も育たないと思うので、そのうちと気軽に考えましょうねw

あと二日が長いような気がするけど、無理はしないようにがんばりましょうね
そう言えば、明日台風が近付くようなのでお天気が荒れそうですね
克樹さんのところも少し影響ありそうな感じがするので、行き帰り気をつけてくださいね
それでは私もやっと寝る支度が済んだので、先に休んでる克樹さんのベッドに潜り込みに行きますw
朝までぎゅっとしがみついてるので、離さないでくださいね

234克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/01(金) 22:06:39 ID:6KXBaCMo0
>>233
こんばんは、花穂

それだけ慌ただしい日々を過ごしているって事だけど体調は大丈夫?
明日は珍しく休日出勤なんだしお部屋を涼しくして過ごして欲しいな
なんとか新しい月になったけど、これからは徐々に落ち着いてくるといいな…
そう、重い言葉なのですよw
じっくり腰を据えてかかるつもりで毎日を送っていければな、とは思っているよ
また甘えたい時にはそんな言葉を書くかもしれないからねw

なんか予報見るとずっと晴れマークだけどもそうなのかな
秋の気候は移り変わりが激しいだけに朝にまたチェックしてみるね
もし雨に降られて身体が濡れたらそのときは玄関先でタオル用意して待っててねw
それではまた夢の中で抱き合えますように…お休みなさい、花穂
愛しているよ…ちゅ…そしてぎゅっ…
明日会えるのを楽しみにしつつお互いに一日頑張ろうね

235花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/01(金) 22:37:00 ID:aP0nWqls0
>>234
こんばんは、克樹さん

慌ただしいけれど、体調はいつも通りですよ
さすがにちょっといつもよりは気を使ってはいるんですけどね
この慌ただしいのもあとちょっとだから、もうひと頑張りですw
上司からの言葉はどんなものでもこわいですよねw
少し忙しいからストレスも溜まりやすいですからね
たまには甘えてくださいw全力で受け止めますw

予報では今日が荒れるはずだったんですが、特にそこまでと言う感じでしたねw
まあ、ひどくならない方が良いんですが
明日はきっと予報通り晴れになると思いますよ
タオルを用意しておく必要がなくても、明日は玄関先で待ってお出迎えしますw
夜はゆっくりと二人で過ごせるのを楽しみにしてます
今晩も夢の中で抱き合って楽しい時間が過ごせますように…

236克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/02(土) 20:11:44 ID:ATAHEcWI0
>>235
こんばんは、花穂

今頃はもう戻ってる頃かな
今日もお互いにお疲れ様でした
後ひと頑張り、本当にそんな一週間だったけどなんとか終わってほっとしていますw
後は大切な人との時間をゆっくり過ごすだけだね

むしろ汗ばむくらいの陽気になったけど、これも来週いっぱいくらいかな
玄関先で待つ花穂をぎゅっとしてお部屋に入るのを楽しみにしているよ
時間は…うん、21時半にしようか
今から待ち遠しくてわくわくしてるからね
ではまた後ほど…いつもの言葉はまた後でw

237花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/02(土) 21:10:24 ID:Cd1B/O160
>>236
こんばんは、克樹さん

今日は少し早めに帰って来れたので、ちょっぴりうとうとしていたらこんな時間ですw
とりあえず無事に1週間終わりましたね
月曜日にやらなくちゃならない事はあるけれど、問題なく終わってほっとしています

台風が去ったあとだったので今日は暑かったですねw
気持ち良いくらいの青空で、仕事いやだなーと言う気持ちが余計に強かったです
それでは、待ち合わせまであとちょっとですが…
私もわくわくしながら向かいますね
1週間の疲れを癒せる時間になりますように…それではまたのちほど

238瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/03(日) 14:33:06 ID:I8hz1IAo0
>>225
礼子、こんにちは。
毎日バタバタ忙しいみたいだけど体調は大丈夫?疲れ溜まってたりしてるんじゃないの。

緊急事態宣言が解除され経済活動の再生で今日は明日と振替出勤になったんだ。
急に慌ただしくなったけど頑張らないとね。
礼子も頑張ってるんだし俺も。

今日の休日少しはのんびり身体休ませてよ。

じゃあ、行ってきまーす。

瑛二

239克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/03(日) 22:08:38 ID:J38rklVs0
こんばんは、花穂

そして昨夜も素敵な時間をありがとう
にしてもやっぱり夜更かしというか朝になっちゃったねw
もう二人とも欲張りさんだからこうなるのも当然なのかもだけど
あの後はすぅーっと吸い込まれるように眠りについたよ
とても健やかな眠りだった事はいっておくね

そういえば、サーヴァントが出てきた夢の話しをしてなかったw
なんかアサシンみたいなサーヴァントがセイバー(名前の方じゃなくてクラスの方)相手に無双してて勝敗決した辺りで何故か逃げたところで目が覚めたよ
花穂の言うようにFGOの話してたからだね、こんな変な夢見たのは

さて、ではすこし他ゲームのマルチしてからまたベッドに向かうね
今夜も抱き合えながら眠れるといいな…
お休みなさい花穂…ちゅ…そしてぎゅっ…
明日からも共に一週間頑張ろうね
どんな時もそばに寄り添っているから

240礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/03(日) 23:09:07 ID:2BCt3diM0
>>238
瑛二、こんばんは。

慌ただしいなかでも睡眠はしっかり確保してる(というか早めに眠くなっちゃう)から大丈夫よ。

そうだよね。緊急事態宣言が解除されると俄に移動も活発になるから忙しくなるよね。
連勤で大変だろうけどあともうひと踏ん張りだね。

今日は倶楽部に行ってきたよ。クラスターが出たりする分野ではあるけど、しっかり対策して続けているんだ。良い気分転換になるし、家でぼーっとしてるより元気になれるよ。
その後は超久々に外で飲んできたし。明日からまた頑張れそう。

瑛二のお仕事が順調に進みますように。頑張ってね。

そろそろ休むね。瑛二想いながらおやすみなさーい。

礼子

241花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/03(日) 23:32:26 ID:fN64D0Lo0
>>239
こんばんは、克樹さん

昨晩は、ねむたいーと思いながらなかなか離れがたかったのですw
やっぱり物足りないと欲張っちゃうのは仕方ないんです
でも、その分とても幸せで癒しの時間になりました
いつもよりもちょっぴり寝過ぎた感じはありますが、とても気持ち良く眠れましたw
きっと明日からも元気にがんばれると思います

どんな夢を見たのか気になっていましたが、やっぱり夢は夢と言う感じですね
突然始まってわけのわからないところで終わってるところが、ものすごく夢っぽいですw
なんで克樹さんはそこにいたんでしょう…マスターになっちゃったんでしょうか
なんて色々考えると面白いですね
その時話していた事が出てくるって言うのはあるあるですよねw
だから、私もよく克樹さんの夢を見るんだと思います

克樹さんはもうそろそろゲームも切り上げた頃でしょうか
私も今からベッドに向かうので、今晩もしっかりと抱き締めてくださいね
克樹さんが傍にいてくれると思うと、明日からもきっとがんばれます
同じように私も克樹さんの事を想って応援してますね
それじゃあ、おやすみなさい…愛しい克樹さん…ちゅっ

242克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/04(月) 22:33:49 ID:2vFYylng0
>>241
こんばんは、花穂

やっぱり寝過ぎたんだw
俺も日曜はえらくぐっすり眠ってもうこんな時間かとびっくりしちゃった
それだけ満ち足りた時間だったしまた今度会う時もそんな時間になれたらいいな…

だってレスしてる途中にうとうとっとしてた間の夢だし、まあそんなもんだよね
何故そこにいたのか…考えてみると不思議だねw
しかし魔術回路もない俺がマスターになったら最弱のマスターになってしまいます
ってFGOのマスターも確か魔術師ではない一般人だっけね
なるほど…花穂が俺の夢をよく見る理由がわかった気がするよ
俺もまた夢の中でも花穂に会えたら良いなw
ではそんな時間を楽しみにしつつ…お休みなさい
今夜も夢の中でも抱き合おうね…ちゅ…
愛しているよ、俺の愛しい花穂

243花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/04(月) 23:54:21 ID:8vyQ7Xa.0
>>242
こんばんは、克樹さん

今日の私はテンション上がってますw
iPhone13の入荷連絡が来て、水曜日には自宅に届くそうです
思ってたより早く手元に来るので何の準備もできてないのですが、今からケース選びをしようと思います
スマホを新機種にするってわくわくしますねw
なんだかじっとしていられないので、嬉しくて小躍りしてる私を想像しておいてくださいw

それだけ体が睡眠を欲していたと言う事です
1週間の疲れもあったし、気持ちよく眠れてすっかり元気になりました
もちろん元気になったのは、克樹さんのおかげもあります
また週末は二人でお互いを癒せる時間にしましょうね

眠る前に頭に強く残ってる事が出てくる事ってよくありますよね
私は、ガチャに惨敗したあとに夢で見る事がありますw
克樹さんが知らないだけで、もしかしたら魔術師としての才能があるかもしれないですよw
続きが気になる夢だけど、なかなか上手く見られないのが夢ですよねぇ
今晩は克樹さんの夢に遊びに行けるように念じておきますw
もし会えたら、また教えてくださいね
それじゃあ、おやすみなさい…
今晩もしっかり抱き合ってぐっすり眠れますように…

244克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/05(火) 22:40:05 ID:q6DlBFR60
>>243
こんばんは、花穂

おおw伝言からもテンションの高さが伺えたよ
今頃は新しいケース、手元にあって到着を待ち兼ねてる頃かな
とても楽しみにしているか顔が目に浮かぶようだよ
前に実家に戻る時がある事を言ってたけど、その時はスマホからの書き込みになるのが楽しみだね

最近夜が涼しいせいか眠りも早くなった気がするよ
過ごしやすいのはいいけど、夜身体を冷やさないようしっかり毛布掛けておかないとね
ガチャに惨敗した後の夢…あまり見たくない気がしますw
魔術…花穂をめろめろにする魔術だけは会得しているのかもしれないね
もちろん、花穂も方もだけど
では夢の中で抱き合えるように今夜も願っておくよ
そして明日は直接会うの楽しみにしているからね
お休みなさい花穂…ちゅ…愛しているよ
明日は直接できるのを楽しみにしていますね

245花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/05(火) 23:52:23 ID:5QgnIBR60
>>244
こんばんは、克樹さん

1ヶ月くらい待つかなと思ってたので、予想よりも早い到着に浮かれてますw
ケースもいいなーって思ってやつが売り切れだったりで、ちょっぴり大変でしたが無事に注文できました
両方とも明日届く予定なので、帰って来るのが楽しみですw
どちらも現物を見てないので合うかどうかちょっぴりどきどきです…
白や黒じゃないと選ぶのが難しいですね
今週末に実家にお世話になる予定なので、その時に使いこなせるようになってたら良いなw

やっぱり、涼しくなって過ごしやすくなると寝付きも良くなりますよね
私も最近はいくら寝ても寝足りないくらいです
毛布をしっかりかけるのも良いですけど、私は克樹さんに暖めて欲しいですw
いつのまにかお互いに魔術をかけていたんですねw
めろめろになってるこの魔術が解けませんように…
私も、明日直接お会いできるの楽しみにしていますね
明日は楽しみがいっぱいで、もう今からうきうきですw

246克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/06(水) 20:46:05 ID:5sORxWP20
>>245
こんばんは、花穂

今頃は新しいiPhoneとケースでにまにましてる姿が目に浮かぶけど触ってるだけで楽しそうではあるよね
ちょうど週末にはまだ日があるし慣れるまでの時間を得るためにはちょうど良いんじゃないかな
今夜もスマホでレスしてみる、というのも一つの手かも

寝ても寝ても寝足りない…秋はどうしてもそうなりがちだしね
今夜はしっかりと暖めてあげられるといいな…
ずっとそんな魔術にかかった日が続くと俺はおもってるよ
もちろん、今夜も…ねw
それでは待ち合わせは22時にしようか
俺もワクワクしながらお店に向かうので今夜も楽しい時間になりますように…
それではまた後でね

247花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/06(水) 21:21:45 ID:5iLom0no0
>>246
こんばんは、克樹さん

無事にケースも本体も届きましたw
ドキドキしながら引継ぎ設定しましたが、本当に簡単でした
並べて放置しておくだけでそのままデータ移行してくれて、ゲームもそのままログインできてびっくりですw
いままで機種変更すると、またアプリを落としてなんて手間だったんですが
こんなに簡単になってるなんてすごい進化ですねw
持った感じはそんなに違和感ないですけど、画面は大きいしちょっぴり操作に慣れません
このままスマホでレスできるか不安なので、今晩をどうするかはまだ悩んでおきますw

昼間はまだまだ暑い日が続きますが、夜は過ごしやすいですよね
食べ物も美味しいし、直ぐ眠たくなるしこれは今まで以上にしっかりと体を動かさないとならないですw
それじゃあ、今晩も魔法のような素敵な夜を過ごしましょうね
待ち合わせの時間になったら私も向かいます
それではのちほど…

248克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/07(木) 22:45:21 ID:l9.2XZpI0
こんばんは、花穂

そして今日も一日お疲れ様でした
ようやく落ち着きながらの伝言になったけど、最近どうも時間が遅めですねえw
残業がめちゃくちゃある、というわけではないんだけどうとっとしてるとこんな時間になるパターンが多いせいかな
体調を心配されそうなところだけどそこは大丈夫だから安心していてね

そして昨夜も暖かく素敵な時間をありがとう
大好きな人と共に過ごし眠るのはやはり心地よいものだね
眠る間際にちょっぴり寂しさを覚えるのもそれだけ満ち足りた時間だったからだしまた次に会うのが楽しみな証でもあるね
さて、新しいiPhoneに夢中になって色々試してることかもだけど、今夜も先にベッドで待ってるので落ち着いたらおいで
また夢の中でも愛し合えますように…おやすみなさい
大好きだよ花穂……ちゅ…そしてぎゅっ…

249花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/07(木) 23:30:05 ID:OJaeETaA0
>>248
こんばんは、克樹さん

お家に帰ってのんびりする時間が増えたと言う事ですねw
忙しくなく、そう言う時間が増えているのは良い事ですよ
休める時には、しっかり休みましょうね
過ごしやすくてうとうとしている克樹さんを観察したり、ちょっと突いてみたりしてみたいですw

お話していると楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいますねw
昨晩もそんな時間を共に過ごせて、幸せな気分で眠りにつく事ができました
やっぱりおやすみなさいを言うのは、ちょっぴり寂しいですが…
次にお会いする楽しみになるので、それはそれでやっぱり大事な感情ですよね
画面が大きくなると見やすいですが、まだまだ操作ミスも多いですねw
まだまだ試す期間中ですが、ゲームのスキルを押し間違えたりする事があるので慣れるまで大変そうです
今日はこの辺りで、私もそろそろ寝ようと思います
先に克樹さんが休んでるベッドに行くので、寝惚けながら抱き締めてくださいね
それじゃあ、おやすみなさい…私の大好きな克樹さん…ちゅっ

250克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/08(金) 22:01:31 ID:U2m44TWM0
>>249
こんばんは、花穂

過ごしやすくてうとうとしてる俺をじーっと観察されたり突っつかれたりするのか…
それはそれで楽しそうだけどベッドの上にいると思わず自分の方へと引っ張ってしまいそうではあるねw
引っ張ったその後は…ご想像にお任せするとします

花穂もやっぱり少し眠る前に寂しさを覚えるんだ…
似たような二人になってきたのか、それとも似たような二人だからこそ惹かれあったのか
どっちなんだろうと秋の夜長にふと考えてしまうよw
スキル1を押したつもりが2になってたとかやっぱり慣れるまではあるんだろうね
でもそれに慣れていく過程もなんだか楽しそうと花穂の言葉を聴きながら感じたよ
では落ち着いた頃合いに今夜も二人で抱き合って眠ろうね
明日会えるのを楽しみにしつつベッドに向こうから夢の中でも会えるといいな…
おやすみなさい花穂…愛しているよ…ちゅ…そして…ぎゅっ…

251花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/08(金) 23:30:34 ID:6lQ4b/MI0
>>250
こんばんは、克樹さん

寝ているはずの克樹さんに、引き込まれてあれあれ?となってしまいそうですねw
そのあとは二人揃って仲良く眠るのか、それとも…
なんて、考え始めるとついにまにましてしまいます
実はとっくに起きてるけど、寝たふりをしているくらいのいじわるはされそうな気がしますw

似たような部分もあったし、一緒に過ごす事で似てきた部分もあるんでしょうね
やっぱり好きな人と楽しい時間を過ごしたあとは、寂しいものですよ
どっちなんだろうなーと、考えるのも良いですがそこから派生して変な妄想はしちゃだめですからねw
さて、明日はお休みですがいよいよワクチン接種の日です
夜更かししたいいような気持ちもありますが、ちゃんと睡眠とる事も大事なので今日は休みます
きっと注射が痛くて拗ねてると思うので、明日はたくさん甘えさせてくださいね
今日は、注射こわいと震えてるので朝まで抱き締めてくださいw
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます、克樹さん…ちゅっ

252克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/09(土) 19:46:35 ID:8cF1qvI20
>>251
こんばんは、花穂

あれあれ?その後は…まあ全部言ってしまうのもなんだしねw
考えるところはおそらく花穂と同じだと俺も思うよ
起きてるのに寝てるふりをしていたずらを…うん、色々捗りそうな想像をありがとう…って何が捗るのやらw

さて、ワクチン接種の影響が心配なところだけどもし大丈夫そうなら今夜21時にお店で待ってるね
もちろん、会えた時には痛かったねよく我慢したよえらいとうんと甘えさせるつもりだけどw
ではまた後ほど会えるのを楽しみにしています
お互いに良い週末の夜にしようね、花穂…大好きだよ

253花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/09(土) 20:49:13 ID:Gx1MiH9o0
>>252
こんばんは、克樹さん

どうやら克樹さんにヒントを与えてしまったようですw
私の方が色々と妄想し過ぎたようですね
でもでも、きっとほとんど同じような事を考えたと思ってますw

それと、ワクチン接種の影響は…
とりあえずお会いする分には大丈夫です
ただまだ色々と支度ができてないので、待ち合わせを22時にしていただけると嬉しいです
ちょっとギリギリになってしまって、ごめんなさい
私も今晩お会いできるのを楽しみにしてますね
急いで色々片付けてきます。それではまたのちほど

254克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/10(日) 22:23:12 ID:vMitcUNk0
こんばんは、花穂

そして昨夜も素敵な時間をありがとう
あれから腕の痛み、少しは引いていると良いんだけどどうですか?
どうしても慣れないワクチン接種の後なだけに心配だけど明日からも無理せず過ごして欲しいなと思ってるよ

さて、そういえば昨夜の話に出てたペンギンの島の動画を見ました
ちょっとどう森っぽいかなと思ったけど、他のプレイヤーさんの街に訪問できるのは楽しそうだね
なんか癒されそうなゲーム画面でいいなあと感じたよ

それでは明日からも二人で一週間乗り切る事を願いつつ先にベッドで待ってるね
お休みなさい花穂…ちゅ…
愛しているよ、また夢の中でも愛しあえるといいな…

255花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/10(日) 23:50:02 ID:L4PEkan60
>>254
こんばんは、克樹さん

こちらこそ昨晩は楽しい時間をありがとうございました
注射で拗ねてたし、腕も痛かったのに克樹さんに癒して貰って落ち着きましたw
相変わらずまだまだ腕の痛みはありますね
今日の昼間はちょっと頭痛もあったんですが、これは副反応なのかな…?
一応、こんな反応ありますよって中に入ってますが、たまに頭痛が来るタイプの人だとわからないですねw
3週間後の2回目の方が出やすいって事なので、ちょっぴりこわいですね…
とりあえず今は腕の痛みだけで、熱などは特に出てないので一安心です

あ、ペンギンの島見たんですね
実際見てみると、どう森よりももっとお手軽な感じですね
本当に気が向いた時だけ、ちょっとペンギンがわちゃわちゃ可愛らしく過ごしてるのを見に癒されに行くって感じですw
アクアリウムとかぼーっと眺めてしまうような感覚に似てます

さて、私もそろそろ寝る支度もできたので克樹さんのベッドに向かいます
また1週間始まりますけど、お互いに応援しあいながらがんばりましょうね
今晩も夢でお会いできますように…

256克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/11(月) 22:32:47 ID:ccKzilzg0
>>255
こんばんは、花穂

まだ打って日も浅いしどうしても腕の痛みは出てしまうよね
そんな花穂を癒す事ができて俺も嬉しくおもうよ
頭痛は普段から偏頭痛とか出る人だと副作用かどうか分からないところはあるよね
俺も同じ悩みを持ちそうですw
なんにせよ今はゆっくり身体を休めて欲しいなと願うよ

ぼーっとしながらペンギン達が集う様子を眺める花穂…
何も言わずに隣にそっと寄り添っていてあげたいよw
ではまた会える時を楽しみにしつつ…お休みなさい
今夜もまた夢の中で抱き合えるといいな…
ちゅ…そしてぎゅっ…、愛しているよ花穂
明日もまた二人にとって穏やかに過ぎる一日でありますように

257花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/11(月) 23:30:00 ID:r4wuD4I60
>>256
こんばんは、克樹さん

まだ腕を上げるとちょっぴり痛いですが、だいぶ痛みはおさまってきました
頭痛も昨日の昼間だけで、薬で治まったのでとりあえず安心ですw
普段から頭痛が出やすい人は、副作用でも出やすいとかあるんですかね?
その辺りもわからないですが、1回目はあまり大した事なかったので良かったです
接種の時、心配なら予め薬を飲んでおくのも良いみたいですよ
色々と心配してくれてありがとうございました
気持ちもとても楽に過ごせる事ができました

そうそう、そう言えば少し前の話になるんですが、
上野の双子ちゃんの名前が決まったみたいですね
実は前に伝言に書いてたように、私も応募してみたんですが少しも掠ってませんw
だけど、私が考えた名前よりも意味も響きも可愛らしくて良い名前だと思います
もうちゃんとパンダになって、1匹でも可愛いのに2匹揃ってころころしてる姿に思わず変な声が出てしまいますw
一般公開はまだ先みたいなんですが、ワクチン接種も完了して完全に落ち着いて来たら見に行きたいですw

克樹さんが隣に来たら、ぎゅっと抱きついてしまいそうです
ペンギンよりも、克樹さんに甘える方が私にとっては癒しなのですw
それでは、今晩も癒されに克樹さんのベッドに潜り込みに行きますね
欲張りなので、夢の中でも会えるのを祈りながら眠ります

258克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/12(火) 22:39:25 ID:cW24IJ5M0
>>257
こんばんは、花穂

腕の痛み、少しずつ収まってきたようで安心したよ
そして頭痛へのアドバイスもありがとう
普段から頭痛が出やすいというほどではないけど色々参考になったよ
ううん、俺の言葉で花穂に少しでも安心感が与えられた
その事の方が俺もとても嬉しかったよ

シャオシャオとレイレイかあ
考えつきそうでなかなか考えつかない名前なのかもしれないね
特にレイレイはいかにも女の子っぽい名前で可愛らしいなと感じたよ
写真見たけど、もうすっかりお馴染みの外見になってるねw
花穂が少しでも早く見に行けるように収束していったらいいな
心からそう感じるよ

では明日会えたらまた甘えさせられることを楽しみにしつつ先にベッドで待ってるね
お休みなさいのちゅ…そしてぎゅっ…
愛しているよ、花穂…明日の夜更かし会えるの心待ちにしているからね

259花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/12(火) 23:44:42 ID:h.fFh1Qo0
>>258
こんばんは、克樹さん

とりあえず今日はいつも通りでしたw
注射された部分を触ると、なんか痛いな程度なのですっかり元通りです
色々周りの話を聞くとこわい部分もあるので、何事もなく済んで良かったです
それよりも、実家の楽さにちょっぴり帰りたくないと言う気持ちもありましたw
WiFiが弱めなので、そこさえ何とかなればやっぱり実家と言うものは暮らしやすいですね…

どちらも中国っぽい名前で可愛らしいですよね
ようやくハイハイをし始めた頃で、動いているのも可愛らしいですよ
飽きずにずっと見ていられますw
二匹揃っての姿が見られるのも今のうちなので、もっと供給を増やして欲しいくらいですw
感染者も減って来て、色々と規制も緩和され始めて来たので
このまま無事に収束して行ってくれたら良いですよね
まだまだ油断はできないですが、来年ぐらいにはある程度普通に戻れるような気がしてます
今からどこへおでかけしようかなーなんて、色々と妄想が膨らみますw

それでは、私も寝る支度ができたのでベッドに飛び込みにい行きますw
また明日お会いできるのを楽しみに、今晩は夢でお会いしましょうね
愛してます、克樹さん…ちゅっ

260克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/13(水) 20:33:59 ID:Tcmm91NA0
>>259
こんばんは、花穂

実家の楽さ…確かにそれはあるんだろうな
でも電波が弱い、と言うのは辛いところだろうね
地域的に拾いにくい、というのはどうしても出てくるだろうし
写真もだけど動画で見るとなんかすごく良くできたぬいぐるみ感があるというかw
ずっと見ていられる可愛さがあるよね
収束への道のり…今年の冬がポイントになる気はするよね
これを無事に乗り切れればなんとか…
花穂が色んなところに行けて、その話を楽しく聞けるような日々になってくれるといいなと思っているよ

では今夜の待ち合わせだけど、22時にしようか
少しむしっとする夜なので爽やかに過ごせるようなところに行けたらいいな…
ではまた後で、花穂に会えるのを楽しみにしているからね

261花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/13(水) 21:25:41 ID:AklQ9Vbk0
>>260
こんばんは、克樹さん

実家にいると、子供でいられるからつい甘えてしまいますねw
電波が弱いのは、多分ルーターの問題もあると思うんですよね…
いつのだろうと言うようなものなので、買いかえれば少しはマシになると思うんだけどなーといつも思ってますw
顔の大きさに比べて、手足や体の大きさが小さい…
と、言うか短くてあのバランスがぬいぐるみ感がありますよね
ころころしてても可愛いなんて、ちょっぴりずるいですw
冬は空気も乾燥するから、このまま感染症対策続けて増えないと良いですよね
冬を乗り越えて、暖かな春が来るのが楽しみになりますね

では、私も時間になったらお店に向かいますね
また今晩一緒に素敵な時間が過ごせるのを楽しみにしてますね

262克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/14(木) 22:47:06 ID:wVSu7TYE0
>>261
こんばんは、花穂

まあ実家にいる時くらい甘えてもいいとお母様やお婆さまも思ってるだろうしそこはねw
なるほど、ルーターの問題か…
壊れたわけではない分なかなか買い換えようって事にはならないのかもね
その辺りはネットを頻繁に使う花穂とお母様たちの違いなのかな
ころころしてても可愛いwパンダくんの強みですよそこは
俺にとっては花穂がいつも可愛く思えるようなものだけどね

では暖かな春を待ちつつ、今夜も先に休むことにしようかな
また夢の中でも会えますように願いつつ…お休みなさい
愛しているよ花穂…ちゅ…そしてぎゅっ…
明日もまた二人で一日乗り切ろうね

263花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/14(木) 23:52:20 ID:aP.Fgau.0
>>262
こんばんは、克樹さん

遊びに行く事はあっても、泊まりでと言うのは年に何回かしかないですからね
と、言っても近くに住んでる分、私は結構頻度の高いような気がしますw
実家に帰った時くらい、子供らしく振る舞うのも親孝行かなと自分に言い聞かせてます
なんて事をしてるから、いつもあれも食べなこれも食べなって食べさせられちゃうんですよね…w
有線にすれば問題なく使えるから、買い替える気ないのかもしれないです
でも、スマホとかはWiFiだし家にいる時は切れずに使えた方が楽だと思うんですけどね…
まあ、後々の設定とか面倒くさい事もあるので、あんまりやりたくないのかもしれないですね

それは…つまりパンダと同じ可愛いと言う事ですか
ころころしてても可愛いなんて言ってくれるの克樹さんくらいですよw
動物と、同じレベルの可愛いは喜んで良いのかわからないですけど…
めろめろなのはよくわかったので、だめ人間にならないように甘やかし過ぎないでくださいねw

まだ冬も本格的に始まってないのに、気が早いですねw
今晩もちょっぴり涼しいので、先に休む克樹さんにくっついて寝る事にします
夢の中でもまた楽しい時間が過ごせますように…
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます、私の克樹さん…ちゅっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板