したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話11枚目■■

56花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/16(金) 23:22:11 ID:pXmWsnMM0
>>55
こんばんは、克樹さん
今日も1日お疲れさまでした

あの赤マークは引っ掛けですよねw
移動してるとは言え3連休と思っていたので、ちょっと損した気分ですw
とは言え、来週は3日がんばれば連休なので一緒に過ごせるの楽しみです
月曜日はちゃんと出勤って覚えてくださいね?
じゃないと、今日はお休みですよーとベッドの中に引きずり込んじゃいますw
そして、珍しく今週は克樹さんも連休なんですね
ゆっくり休んで良い休日にしてくださいね。そして、夜は…楽しい時間を過ごしましょうw

やっぱり本も日付が変わった瞬間に配信なんですね
続きが気になるものって早く読みたーいってなるし、出かけずに手に入るのは便利ですよね
今は貸し借りもあんまりしないし、一人で楽しむなら電子書籍で十分な気がします
さて、それと明日にはきっと最新刊まで追いつくかな…と、思いますw
そろそろ克樹さんのお口にチャックしなくて済みそうです
私も明日は早めにお会いできるように、わくわくしながら伝言待ってます
それじゃあ、おやすみなさい
夢の中で素敵な時間が過ごせますように…克樹さん、愛してます…ちゅっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板