したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話11枚目■■

45花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/11(日) 23:25:13 ID:ZGGFsDJM0
>>43
こんばんは、克樹さん

もうきっと秋になるまで気温が下がる事はないんでしょうねぇ…
天気予報見ると最低気温が30度を下回る日がないですw
25度以上の日は夏日と言いますし、もう夏がいつの間にか来てたんですね
昼間暑くてむりーとなったので、まるで完熟白桃と言うアイスを食べましたw
これ多分セブンにしか売ってないんですが、本当に凍らせた白桃齧ってるみたいで美味しいです
もし桃がお好きで、機会があったら食べてみてください。オススメですw

Hydeさんのあれはプロのお仕事ですからね。でも、セットからなにからすごいですよねw
ハロウィンの雰囲気もりもりで、死ぬまでに一度はあのレベルで楽しんでみたいです
そうそう、それと東リベは8巻まで読み終わりました
いやいやまさか…と思いながら読み進めていたので、ちょっと呆然としてしまいました
めっちゃ物語動いてるし続きも気になるけど、止まらなくなる気がするので今日はここまでです
とりあえずカーディガン姿が可愛くてツボだったので満足ですw

そして、昨晩はこちらこそありがとうでした
もっと一緒にいたいと思いながら寝たせいか今日は克樹さんの夢を見ました
今回は、いたずらはされてないんですが…うーん、やっぱり夢ってこうだよねって感じだったので
それはまた今度お会いした時にでもお話しますねw
では、私もそろそろ寝る準備ができたのでベッドに向かいます
また1週間始まって、明日はちょっぴり憂鬱ですけどがんばりましょうね
今日もしっかり抱き合って、そしてまた夢でお会いできますように…
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます、克樹さん…ちゅっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板