したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話11枚目■■

373花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/20(土) 21:26:41 ID:PqeBL/aU0
>>372
こんばんは、克樹さん
今日も1日お疲れさまでした。おかえりなさい

月が少しずつ消えて、また出てくるのは不思議な光景ですよね
前日の伝言で、明日は月食と伝えておけば良かったですねw
曇っていて見えなかったので、ライブ配信で見たんですが晴れていたところは本当に綺麗でしたよ
人気があるのに何でだろうと思っていたら、そう言うことだったんですね
最近はライブも思うようにできなかったから、そっちに気合いを入れたくもなりますよね
私も、きっととりあえずチャンネルは合わせていると思うので、楽しみたいと思いますw
あ、もし去年のように一緒に年を越せたら嬉しいです

買わないと思っていたんですが、やっぱりもう一度ナエトルと冒険に出かけたくなってしまったのですw
まだ1時間くらいしかプレイできていないんですが、早くもわくわくしています
どんなパーティだったか全部は覚えていないんですが、覚えてる範囲で同じ子と旅ができたらいいな
RTAやってるタイプの人もいるので、早い人は数時間でクリアしてますからねw
必要な情報だけ拾えるように気を付けながら、楽しみたいと思います

では、私もあとで時間になったら待ち合わせに向かいますね
今晩も二人で楽しい時間が過ごせますように…
それでは、またのちほど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板