したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話11枚目■■

23花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/04(日) 23:33:14 ID:1BWoTINM0
>>22
こんばんは、克樹さん

ゆっくりと日曜日過ごせてますか?
最近の克樹さんはちょっぴり忙しそうなので、お疲れなのかなと心配です
一緒に過ごせる時間は嬉しいんですが、無理はしないでくださいね
でも、また週末に素敵な時間を過ごせるのを、私も楽しみにしてます
甘えたがりで寂しがりだから時々いじわるしちゃいますけど…
一緒の時間を過ごしてるだけで、幸せでたくさん元気が貰えてるのは本当なんですよ
もしかしてあの作品って国外の人からも結構人気の作品なんでしょうか?
日本っぽいと言えば日本っぽいんですけど、こう言う作品もウケてるのは意外でした
まだ最新話は見てないのでこの後見てから寝ようと思いますw

今日は祖母の誕生日だったので実家へケーキ持って行ってました
つい最近も行ったような気がするんですけどね。やっぱり実家は落ち着きますw
夏が近づいて来たので、今日はメロンのタルトにしました
チョコも好きなんですけど、やっぱりフルーツいっぱいのケーキって贅沢な気分になりますよね
イチゴや桃も好きなんですけど、メロンも好きなのでぺろりと食べてしまいましたw
でも、食べると口の中がかゆくなるのできっとあまり食べちゃいけないのがちょっとだけ悲しいですw
お嬢さんと遊んでのんびりして、美味しいケーキを食べて良い日曜でした

さて、もうちょっとしたら私もベッドに行きますね
また明日から月曜日でちょっと憂鬱ですけど、お互いにがんばりましょうね
それじゃあおやすみなさい、愛しい克樹さん
夢の中でも楽しい時間を過ごせますように…ちゅっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板