したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【雑談】今夜は…添い寝して★2【イチャイチャ】

221花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/19(木) 01:12:33 ID:zh01sPag0
そんなにストレス溜まるようなお仕事してたんですか?
甘えまくる克樹さんは可愛いですけど、なんだか私まで辛くなっちゃいそうです
支えになれるのなら、いくらでも胸を貸しますけどねw
とは言っても病院に行く程じゃないと判断してるだけで、体調が悪い時もあったりするんですけどねw
でも、本当に病院苦手なんですよねぇ…親が看護師なのにこの苦手意識はなんでしょうw
小さい頃の予防接種で大泣きして病院内を逃げ回った記憶があるので、それを引きずっているのかな…
あんまり可愛いを言い過ぎたらだめかなと思ってるんですけどねw

今年の夏は暑くなりますってニュースで言ってたんですけどねぇ
まあ、予報だから外れても仕方ないんですが…
梅雨もおかしかったし、今年の気候は読みにくいのかもしれないですね
30度越えないのは嬉しいんですけど、まだ夏だしって思って服買っちゃったからもう少し夏でいて欲しいですw
(溶け合いどちらの体が熱いのかわからなくなってしまうと、それもまた嬉しく感じて)
あぁ、もう……その言葉は反則ですよ
(想いを伝える言葉が耳に届くと、胸の奥が締め付けられるようで苦しくて)
ずるいです…でも、私も同じ気持ちです…
克樹さんの事、愛してるからきっとこんなに苦しくなっちゃうんです
(唇を離して、赤くなって薄っすら潤んだ瞳でじっと克樹さんを見つめて)
あ…そう言えば、手の平のも薄かったし、もうほとんど見えなくなっちゃいましたね
しっかりと克樹さんの私ってわかるように…私も残して欲しい、です…

いつものやつって言ってもたまにですからね
それに一緒にいたいって思うのは私の意思なのでw
なのでお礼を言われるような事じゃないので、ちょっぴり恥ずかしいですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板