したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.038 Temple of Shadows

26以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/29(土) 22:15:49 ID:3r0NVqek0
時計ほんまにわからん…

>>25
真ん中に注目

27以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/29(土) 23:06:02 ID:j.K2Znrg0
ID違うけど作者です。修正パッチを上げました。
修正内容は以下のようになってます。
ver1.01:高等律Lv3に関するバグの修正
     :称号の表示ミスの修正
     :ダメージ表示速度の修正
ttp://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/32/TeoSUPDATE.zip

>>墓場の『正しき道』関連
>>時計
図にしてみるとわかりやすいかもしれません。
墓場ならマークの並びと矢印について
時計なら時計を見ながら

>>17
到着当初はまず取得不可能です。
あ、これだ!ってのがそのうちあります。
>>20
第一階層〜第二階層の宝箱は全て到着段階で取得可能ですが、
とんでもなくシビアです。
>>24
piaiありがとうございます。楽しんでいただけたようでなによりです。
それからバグ報告も丁寧なお陰で簡単に再現&修正することができました。
バグのトリガーとなってたのは、『ふぇあう゛ぁいれどほ』の処理の仕様で、
連続判定の際にMP消費を0にしていたのを保存していた所が原因でした。
称号に関しては、出す順番を変更した時に、表示関連の変更を忘れていたようです。
それから素の状態でのダメージの表示時間を0.1secから0.2secにしてみました。

>>25
コレに関しては怪しいところでそれらしいことすればとしか言えません

28以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 01:02:31 ID:HC7KpFiw0
>>26
真ん中って3で良いのかね・・・
色んな場所を始点にして時計回りに三回転して右上らへん調べたりしたが、特に何も起きなくて完全に詰んでる
発想自体が間違っているのか、場所がおかしいのか、根本的に全部間違っているのかだけ教えてくれ・・・
もう何時間もずっとパネル移動してるんだ・・・

29以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 01:06:38 ID:HC7KpFiw0
ごめん自己解決した
完全にパネル周辺だと思ってた

30以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 02:18:46 ID:XDZdTRoc0
ハードモードでクリアしました。
使えば使うほど強くなる魔法のシステムのおかげでサグラダちゃんを育てるのが楽しい!
難解なパズルも面白かったです。幾度も躓かされましたがなんとか無事全突破出来ました
(ただ、時計の部屋のA÷B=3は罠ヒント過ぎると思う……意図を取り違えてるかもしれませんが)

ハードモード解禁の為のグリフォンさんが一番強くて攻略難しかったです。
lv9で撃破したのですがもしかしてlv10でも大丈夫だったのかしら

オマケパッチ期待して楽しみに待ってます。良ゲーをありがとう


初期verでのプレイですがバグの報告を幾つか。
まず『ふぇあう゛ぁいれどほ』の威力参照値が何かおかしいようです。
どうやら何らかの条件下の戦闘での行使の際、てのん→てのん→ふぇありぃたっち などとすると与ダメが非常に少なく
逆にぽいずんみすと→ふぇありぃたっち→てのん など最後を高威力にすると全技が3桁ダメージになるなど。
再現性は高いですが必ずは起こるとは限らない?ようです
確認したのはラスボス戦とその前の黒いアイツ戦

それから、エンディングの最中にXボタンでメニューが開きます。
セーブも出来ます。記念にクリアデータをセーブしておきました

あとバグかどうか微妙ですが、チェス盤の部屋にあるビショップとキングのグラフィックが逆な気がします

31以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 10:39:03 ID:j.K2Znrg0
ver1.02のパッチです。ver1.00から適用可能です。
修正内容は以下のようになっています。
ver1.02:高等律Lv3に関する威力、依存度の設定し忘れの修正
     :高等律Lv2に関する致命的な(効果が現れない)バグの修正
     :EDでセーブできちゃうバグの修正
     :チェスのコマを間違えてたのを修正
ttp://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/35/TeoSUPDATE.zip

>>30
piaiありがとうございます。
グリフォンさんはLv9あれば十分なようには作ってますが、Lv10でもギリギリ存在します。
A÷B=3は"間違い"ではなく"正しい"のですが、これだけだと答えが"2つ"でて来ます。
それからバグ報告ありがとうございます。
攻撃の際に参照する変数の設定のし忘れが原因で一番最後の威力と依存度が適用されてたようです。
高等律の仕様は完全にテストプレイ不足でした。
エンディングのセーブデータはすごく貴重なセーブデータになると思います。
チェスの駒は完全に自分の調査不足でした。混乱をさせて申し訳ないです。

32以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 15:16:58 ID:.bL.UfMM0
埋葬ってそういうことだったのか 別の場所でも同じこと試してたから気づかなかった

そしたら>>25と同じところで詰まってしまった
3階とか正しき道の3の場所とか3に見えるところ回ってるけど一向に分からん

33以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 18:34:47 ID:8eYo0bWc0
 →★
↑3↓
 ←
左に入り口に変化するのがある

34以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 19:04:43 ID:3r0NVqek0
これだけ多くのヒントが出てるのにいまだに時計わからん…
アルファベットは何を示しているんだろう…

35以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 19:46:03 ID:8eYo0bWc0
   10:55   1:5
8:46         3:14
   6:37   5:23

A÷B=3
C-D=E-F>0
C-B=F-D
→CDFABC→

36以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 21:11:53 ID:HoPeYmqE0
やっとグリフォン倒せた……
軽快かつ、どんどんレベルアップしていく戦闘が楽しい! 雰囲気やお話も良い感じ。

まだ開始早々な上、重箱の隅をつつくようなことを言って申し訳ないのですが、二点気になりました。
1.森のパズルの色の変わり方は、“赤→青→黄→緑→”より“赤→青→緑→黄→”の方が自然な感じがします。(個人の感想です)
2.グリフォンさんは、真っ向勝負じゃないと発狂モードに変化するということで良いのでしょうか。だとしたら何かメッセージが欲しかったです。
 そのことに気付くまで10回ぐらいハメ殺されました。

37以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 14:00:24 ID:HC7KpFiw0
>>35
俺もそこで詰まってるんだけどA÷Bだけ短針で良いのかね・・・

38以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 16:39:40 ID:OGCPeAB20
HP1の敵に一部の全体攻撃の魔法ダメージが通らなくなるのは仕様ですか?
原初律魔法は通るのに電撃やフェアリータッチが必ず0ダメになるんですが

39以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 16:57:32 ID:j.K2Znrg0
>>32,33
ヒント:ヒントから1マップ以上離れることはない
>>34,35,37
なぜ長針がそれなのか、時計をみるといいです

>>36
グリフォンが多分いちばん強いです
それぞれの解答ですが、
1. 律の色順となっています。赤の律→青の律→黄の律→緑の律
2. グリフォンさんにはこちらの行動を感知して行動変化を起こす行動パターンが組み込まれています。
  ボスは発狂すると見た目が必ず変わります。発狂はターンエンド時で、グリフォンさんだと赤くなります。

>>38
敵には耐性があります。
原初は耐性の影響を受けません。
また全体攻撃は単体攻撃に比べて80~90%までダメージが落ちるので、単体より無効化されることが多々あります。
また、依存度の大きい魔法は、防御力の高い相手に0ダメにされることもあります。
恐らく今回の場合は、敵の四色に対する耐性が高いのだと思います。

40以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 23:35:00 ID:dvJTQo5o0
今ようやくグリフォン撃破したとこ…何度くじけそうになったか
雷雲とスタンプがマジで嫌いになったわw
で、条件満たして倒すと強制ハードモードかwこの先大丈夫だろうか

41以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/01(火) 16:20:51 ID:OGCPeAB20
時計のパズルは秀逸だった
目先の情報にとらわれず一つ裏を読むというのが何とも

42以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/02(水) 13:31:18 ID:dvJTQo5o0
今ハードクリア、結局全ての魔法覚えて隠しボス×2も倒してしまった
ラスボスは実はハメ殺せるんですな…殆どダメージ受けなかった
むしろ前半の謎解きと通常ボスの発狂の方がキツかったわ

で、噂によるとハードよりキツい難易度があるっぽいがまだ未実装!?

43以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/04(金) 11:42:42 ID:KFAKaHy20
時計わからん・・・

44以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/06(日) 14:43:07 ID:cPyvB./60
墓場がメモとっても全く分からん…

45以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/07(月) 00:18:46 ID:uPS/62Ek0
追加シナリオを作るために真面目にハード用のクリアデータを作ってたら
思ってた以上にバグが多かったので修正パッチです。
ver1.03のパッチです。ver1.00から適用可能です。
修正内容は以下のようになっています。
ver1.03:称号に関するフラグの一部ミスの修正
    :ハード用のAIで相当酷かった隠しボスと、一部の敵のAIの修正
    :ハイドロブラストで、消去したターンに強化効果の打ち消しができていなかったバグの修正
    :敵のハイドロブラストで、ダメージが0の時に効果が発動しないバグの修正
    :ウォードが強制消去された時ウォードの効果が続くバグの修正
    :ウォードの耐久値が0になったらターンエンド時以外で破壊されないバグの修正
    :カウンターパルスで威力の設定されてる強制消去系技を無効にできるように変更
    :一部マップ、イベントの動作の修正
    :一部戦闘アニメの修正、アニメターゲットの修正
    :高等律Lv1の効果が正しく判定されてなかったバグの修正
ttp://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/66/TeOSUPDATE.zip



>>40,42
スタンプは、一見弱そうに見えて延々と俺のターンができる鬼畜技
高等律のLv3を覚えてしまえばハメ殺しどころじゃないです。
ハードで全裏ボスを倒した場合のみに発生するシナリオは投下する予定はあります。今とはいっていまs(ry

>>41
ありがとうございます。デジタル時計しか使わない人がいたらごめんなさい。

>>43
わりと上の方に書かれてるのを参考にするといいです。
もしかしたら誰かが攻略wiki編集して解法書いてくれるかもしれないです。

>>44
正しき道を〜というメッセージのでかい墓を10回以上調べると"戦闘"で強引突破できるようにはしました。
バグってたらごめんなさい。

46以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/07(月) 18:37:21 ID:cPyvB./60
>>45
早い対応ありがとうございます
あの後時計で悩みまくったけど分かってすごくスッキリした!

47以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/08(火) 02:28:22 ID:b0Xdlj4s0
グリフォンのスタンプがマジ鬼畜
威力も雷雲と同じくらいあるし,トラウマになりそうだわ

48以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/08(火) 15:39:14 ID:HC7KpFiw0
>>46
時計のヒントを是非・・・

49以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/08(火) 18:42:40 ID:cPyvB./60
>>48
アナログ時計
時計の針が指し示しているもの

50以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/08(火) 18:49:34 ID:HC7KpFiw0
>>49
その場所を通るんだろうってことは分かるんだけど、その前のA÷B=3がよく分からない
3:14÷1:05だと長針側が引っかかるし、それ以外だと短針があてはまらないしで・・・

51以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/09(水) 17:35:49 ID:cPyvB./60
>>50
まず時計を用意します

52以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/09(水) 23:37:01 ID:5Ln0ZlD.0
いきなりLv60なんだけどこれってバグ?

53以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/10(木) 04:08:32 ID:uPS/62Ek0
>>52
初期設定を直すのを忘れてました、ごめんなさい。以下のパッチを当ててください。
本体修正の方も依頼しておきました。
ver1.04:初期レベルの設定変更忘れを修正
     :戦闘終了後に一部スイッチの切り忘れを修正
ttp://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/74/TeOSUPDATE.zip

>>47
それでも倒せるようには作ってあります。ハードで遊ぶなら是非頑張ってください

>>時計関連
もはやノーコメントで

54以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/10(木) 14:16:21 ID:5Ln0ZlD.0
>>53
対応ありがとうございます。

55以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/13(日) 18:29:27 ID:DeL8aQ260
クリアしました
墓はどうしてもわからなかった・・・
時計もにらめっこしたけど全然わかんなくて
式に被らないように数字当てはめて無理やり突破したった

どんどん色んな種類の魔法覚えてくのが楽しかったです
ひとつひとつ凝った魔法で使ってて気持ちよかった!
戦闘スピードも早くてダンジョンの雰囲気とかも良かった
サグラダ可愛い

56以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/13(日) 21:20:36 ID:czeORpwI0
正しき道で詰まっている人へ
墓を順番に調べる訳ではない

57以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/13(日) 21:59:45 ID:8eYo0bWc0
墓を示す固有のマークと、どのマークの間を通るかを示す、矢印が間にある表示がある
墓の間を通るのは数字の順番道理に

58以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/14(月) 16:38:06 ID:uPS/62Ek0
ハードクリア後の追加シナリオ作ってたら戦闘面でバグが残ってたので修正パッチです。
追加シナリオのデータ(いけないけど)が入ってるのでちょっとパッチの容量重いです
パッチはver1.00から適用可能です。
ver1.05:リピートをする前に技を参照してからリピートを押すと参照した技の威力依存度が適用されてしまうバグの修正
     :うぉーどの解除に関するバグの修正
ttp://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/85/TeOSUPDATE.zip

>>55
piaiありがとうございます。
時計のところは全部一桁なので、それでも突破できなくはないですね
単純に死にスキルを作りたくなかったのですが、原初と赤の序盤はどうしようもなかったですね

59以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/16(水) 00:28:58 ID:BiwGTiKY0
是非次回作は見るゲで

60以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/19(土) 12:55:37 ID:HHYlB8Os0
会話のノリについていけなかった・・・

61以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/27(日) 23:36:07 ID:aKLYzZt.0
時計で積んだ・・・
長針は進む道を指していると思うけど
短針をどうすればいいのか…

62以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/01(金) 22:20:44 ID:uPS/62Ek0
追加シナリオが完成しました。
容量が大きいので任意でどうぞ。
ttp://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/116/TeOSUPDATE.zip

>>59
見るゲセンスがないので無理だと思います
>>60
会話のセンスがなくて申し訳ないです。
>>61
長針と短針、両方がその位置になってる時の状態をアナログ時計で見てみてください

63以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/02(土) 20:10:53 ID:8eYo0bWc0
毒は何回攻撃したら攻撃力上がるようになるんだろう

64以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/02(土) 20:25:35 ID:8eYo0bWc0
毒は何回倒したらだった
町より後の敵強すぎるな

65以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/02(土) 20:53:24 ID:uPS/62Ek0
>>63-64
50体倒すことが条件となっています。攻撃力ではなく、上がるのは毒のダメージの上限値です。
北の山の敵は戦闘終了後にMPがほぼ全回復できるので全力で倒してください

66以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/03(日) 06:31:33 ID:8eYo0bWc0
夢現の悪魔 は強いな 一撃で全HP分のダメージ来ることある

67以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/08(金) 00:04:28 ID:uPS/62Ek0
このようなゲームに投票してくださった方本当にありがとうございました。
パズルの件は十分に反省しています。
攻略wikiの方に大体の攻略データを載せておきました。piaiしなくてもそうだったのか程度に見てくれればとおもいます。

>>66
あれは100%固定ダメージです

68以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/19(火) 22:46:39 ID:n/emz7cg0
追加シナリオまでクリアしました!
全体を通して辛い時期と無双出来る時期にメリハリがあり、何度も壁を超える快感を味わえました。
終盤のチート合戦において、サグラダさんをずっと支えてきた低LV律たちにしっかり出番があったのが嬉しかったです。

ボス連中は強敵揃いでしたが、最も殺してくれたのは最初のグリフォンさんでした……
装備って、本っ当に大事ですね!

ししょーとロンブオンさんがお気に入りでした。次回作にも期待しています!!

69以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/21(木) 18:18:05 ID:uPS/62Ek0
>>68
最後の最後までpiaiありがとうございます。
終盤になって序盤の魔法が無駄にならないようにしたかいがあります。
追加シナリオで大分黄の律を優遇した気がしますが。

グリフォンさんは耐性装備の有無で難易度がぐっと変わるので・・・

70以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/22(金) 04:57:34 ID:HypJw3bk0
シロガネ戦で気付いたが、たまに一度も使ってない先攻が消える
てのん→そくばくじゅ→れびんとかってやったターン内に消える
何故だろう?
ターン最後に撃たれる鎖でダメージ受けてイニシアチブが下がるとかじゃなく
右下のバフアイコンが消えるんだ、何が原因なんだろう


ヒントやら謎解きやら敵の戦法やらが理不尽だと思って
いくつか感想を書き出してみたけどどうにも強い言葉になってしまう
これでも出来る限り抑えて書いたよ

wikiより、グリフォンのAIの一つ
・青の律を2回以上使うとスタンプ

こんなん初見で分かるワケない、分かる余地が無い
ハード用のボスとは言え許す事の出来ない理不尽さ
何度も死んで覚えれば毒がヤバイのかとかは分かるけど
そこらの町人と会話すればヒントがあるワケでもないし理不尽


 →☆
↑3↓
 ←
は最初は開かない宝箱のヒントかと思ったんだよね
開かない宝箱を見せられた後に数字と矢印を使った謎解きをしたから
その次にコレを見ると「さっきの謎解きの別解やな! コレで宝箱なんやな!」
って思ってしまう、スレを見ると何人か誤解した人も居るような気がする
プレイヤーがミスリードするかもって事に気を遣って欲しかった


そして時計
ゲーム内の時計が指しうる数字がコレ
1;05 3:14 5:23 6:37 8:46 10:55

そしてワンクッション置いてそれらの時刻に針が指す数字がコレ
1   3   5   7   9   11

大差ない……時の部分だけで見た時と大差ないよ……

わざわざワンクッション置いても大して変わらないせいで
「この段階を踏む必要はあるのか……?」と思ってしまった
ここまで辿り着いても数式の総当り数も多くてちょっとてこずるLvなのもきつい


色々と気に食わない要素もありましたが……
基本的にはLv上げ熟練度上げゲーでシンプルに楽しめるし
戦術的戦略的な部分も含めた戦闘のパズル要素も多いし
フワフワした謎解きではなくルールあるパズルなら理不尽さは感じなかったし
BGMや自作メニューもきれいなので惜しいゲームだと思います

71以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/02/26(火) 03:26:34 ID:uPS/62Ek0
>>70
色々とありがとうございます。
まず先攻のバフアイコンが消えることについてなのですが、
状況を再現しようにもできませんでした。
状態の表示数の限界は5で、状態の保持が10を最大にしていますが、
恐らくソートで表示外にいったとかそういうことでないのであれば、
変数をソートする際に消えてしまってると考えたのですが、原因を見つけることはできませんでした。
申し訳ございません。

グリフォンに関して言えば、毒ではなく、ばうんす、どらうん対策でそういう仕様にしています。
何度でも挑戦するつもりがあって、敵の行動を見極められる人であれば問題ない難易度(追加シナリオ)も実装したかったため、
このような行動パターンを持っています。

回るヒントに関しては位置が完全に悪いと反省しています。
あの建物を左右反転させるだけでも大分違ったのではとは思います。
開かない宝箱は後から追加されたものなので、完全にその配慮が抜けていました。

時計に関しては数式が面倒なのがいけなかったと思います。
メインでやりたかったのが、その時計の表示→針の示す数字の変換です。
数式は1違えば間違うものであるので、それでミスを誘おうとしてたわけです。
右辺を定数にして式を4つにすればよかったかなとは思っています。

72以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/03/03(日) 21:18:49 ID:IeasTZz.0
Normalクリアまでプレイしましたー
時計の間はwiki攻略で越えて、そこからは比較的すぃすぃ(何故だw

が、双龍の間で三週間エター。なんという隙のない二段構えの数の暴力
ここ、いきなり戦闘仕様がガラッと変化したので
力押し攻略不可能で水魔法うぉーどの自分掛けに気づかなかったのが理由でした
低HPアイテムorお試し戦闘があってもよかったかな?と少し思ったり
Lv42でラスボスに着いたら超々強敵でした

投票の感想でも書いた者ですが謎解きはサブダンジョン向けな印象でしたね
詰み詰みの要所越えれば楽になったので戦闘面白いで最後までプレイできました
空中庭園の間が一番RPGっぽい雰囲気でてお気に入りです

グリフォンは暇を見てゆっくり挑戦しようかな。ハード仕様こわいです

73以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/03/10(日) 05:09:50 ID:uPS/62Ek0
>>72
piai&投票とその感想をありがとうございます。
うぉーどの凄さを教えるNPCや、耐久を補うアイテムは確かにあってもよかったかもしれません。
ラスボスは実はノーマルはLv42で調整してあるので、そのレベルで到達して、倒せたことがすごいと思います。
ハードはグリフォンさえなんとかなれば問題ないかなーとおもいます。

謎解き要素は本当に蛇足だったなと、思ってます。

74以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/03/15(金) 22:45:47 ID:IeasTZz.0
魔法使いの倉庫を周回プレイしてHardモードクリア
そこから追加シナリオの魔導人形まで頑張ってみたけど、ここらが限界かなぁ…
第二形態で「てのん→そくばくじゅ」の先行効果が安定してくれないから二連撃で毎回殺されてしまう
右下アイコンの靴↑マークついてるのに効果あったり、なかったり、突然マークが消えたりetc.
気まぐれすぎてちょっと無理そう。二十回くらい挑戦してみたけどね
復活の葉つかってると高頻度で発生するのかもしれない(使ってなくても発生したけども)

75善良なアイスⅢクラスタ:2017/01/15(日) 13:39:39 ID:W.dNO9U.0
名雲きつね NagumoFox ヨガチカ ティシュトリ屋 ミストラル アイスⅢ ダジャレ エロゲ ウィンディ ニコ厨 下半身直結厨 コの字 擬似タイ厨
名雲きつね NagumoFox 鍵垢厨 専門学校 フリーター RPGツクール2000 VIPRPG 低沸点 発狂 ブロック 低学歴 ネクロさん リンチ厨 不正行為
名雲きつね NagumoFox 割れ厨 ゴミ ゲーム未満 愛知県 もしもシリーズ 荒らし チューブ ウィンドⅠ アイスさん ヲチラー 聖人さん エロリアさん
名雲きつね NagumoFox こうのす 添い寝 判子絵 専門士 名雲 やさしい新説死霊術 アイスⅢ汚し 同人ゴロ VIPRPGの面汚し おきらくリンチ
名雲きつね NagumoFox ねくろさん ドラゴなすーん ドラゴなす〜ん アフォックス パクリ 鴻巣覚 名雲キツネ アンデッドナイ軍汚し 不正投票
名雲きつね NagumoFox エンジョイリンチ 改造厨 ペコペコ 大手ツクラー(笑) ポケモン改造 歩きスマホ 音楽素材不正使用 グラフィック不正使用
名雲きつね NagumoFox アイスⅡ 馬鹿 アホ バカ 間抜け マヌケ ロリコン アイスⅢを汚した戦犯 クソゲー れーえ ハヤト


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板